chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
島で生きる! https://blog.goo.ne.jp/tadkawasaki

香川県小豆島でダスキンのFC店を経営しています。 経営・読書・小豆島の事などを書いてます!

読書は、一週間に1冊がノルマにしています。 経営・経済・自己啓発・歴史・たまに小説を読みます。 今年、後厄の41才です。 スポーツは、サッカー好きで、浦和レッズサポです!

TAD
フォロー
住所
土庄町
出身
土庄町
ブログ村参加

2009/04/02

arrow_drop_down
  • 5/12 KSBスーパーJチャンネルにて小豆島国際化チーム・ウェルカムサポーターの活動が紹介されます!

    おはようございます!小豆島は曇時々晴れです。予想最高気温21度です。今日はいつも書いているアメブロが11時までメンテナンスとの事。なので、眠っていた昔のgooブログから書いています明日5月12日、夕方16時45分~18時53分放送の「KSBスーパーJチャンネル」にて、小豆島観光国際化チーム・ウェルカムサポーターの活動が紹介されます。18時15分~の特集で放送されるようです。瀬戸内国際芸術祭2016に向けて、今後増えてくるインバウンドに向けて、小豆島国際化チームが結成されました。まずは、月一回の英会話セミナーから始まり、その様子はニュースでも流れました。私が大きく映っていたようですが見逃しましたその後、瀬戸内国際芸術祭春会期の土日とGWには、小豆島の各港でWelcomeSupporterとして、船を降りてくる外国...5/12KSBスーパーJチャンネルにて小豆島国際化チーム・ウェルカムサポーターの活動が紹介されます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TADさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TADさん
ブログタイトル
島で生きる!
フォロー
島で生きる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用