chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まっち
フォロー
住所
中央区
出身
瑞穂区
ブログ村参加

2009/02/23

arrow_drop_down
  • 久々の秋晴れか?

    天気予報に反して、今日は日差しが差してます。目の前の公園では今年も幼稚園児の運動会?の練習が始まりました。先生のピッピって笛の音を聞くと秋って感じです。でも夕方から雨になりそう・・・日差しは一時的です。そして秋になるとアンティークな古びた物が恋しくなります。3年ぶりにブロカントのお店をのぞきに行きました。古い紙ものに惹かれました。楕円形のお皿は色も形も好き!!これは時計屋さんのパーツが入った紙箱です。一番小さいのは直径2センチ以下。鍋敷きもカッコいい。黄ばんだ紙やエンボススタンプやら…何かわからないけど・・・。測るだけダイエット???食欲の秋だわ~~。9月25日体重:50.00キロ体脂肪率:29.5久々の秋晴れか?

  • 旅行の思い出

    9月に入って台風や秋雨でお天気の悪い日が続きました。その影響でゴルフもキャンセルされたり、雨のプレイで最悪だったり・・・でやる気無くしてます。ほんとに調子が悪くて、最低のスコアが続いてます。こんな時は練習しても悪くなる一方でなので、部屋に籠って水彩画描いてます。楽しかったイギリス旅行の写真を眺めながら・・・思い出を描くのが楽しくなってます。只今量産中。紙が水分でゆがんでますが・・・・次の2枚は一昨年のベルギーの田舎です。錆びた自転車にお花が植えてあって、、素敵でした。測るだけダイエット???食欲の秋だわ~~。9月17日体重:49.95キロ体脂肪率:29.4旅行の思い出

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっちさん
ブログタイトル
楽しいこと・好きなこと
フォロー
楽しいこと・好きなこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用