chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DAILY http://blog.livedoor.jp/mafu_yu/

架空キャラ(真冬・17歳)の日常のリアルをブログ形式で綴る、投稿型バーチャル小説

MAFUYU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/25

  • 学園フィクション

    このたび新しく管理人を引き継ぐことになりました、Slaysiaと申します。 小説・漫画・イラストなど「学校」を舞台にしたフィクションなら どんなことでもOKですので、お気軽にトラックバックして下さいね♪ 誰かが創造した仮想学園に転入生となって覗きに行くのって楽しそうじゃない? 青春と、ほろ苦い恋と、ちょっぴりエッチなブログが集まるといいですね。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • ケータイ小説

    基本的に魔法のiらんどなどのブログページをトラックバックするためのトラコミュです。 ケータイ小説サイトからブログ村に参加する時に、RSSの関係で、小説ではなく併設のブログしか登録できないため、不便なので作りました。 (宣伝の所に「日記」はあれだし、小説のところに「ブログ」も入れにくいし、「日記」のところに「日記」では宣伝にならないし。) とは言っても普通のブロク小説も受け付けますので、バンバン投稿して下さい。 ※「魔法のiらんど」のブログから、ケータイ小説に進むには、画面右下の「0 Top Page」を押して、いったんホームページ・トップに進んでからお回り下さい。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • ブログ小説

    ブログ小説のトラコミュがなかったので作ってみました。 このトラコミュの目的はブログ小説の本棚を作ることにあります。使い方はブログ小説の最初のページ、表紙だけをトラックバックしてください。 ケータイ小説でもいいですのでどしどしとトラバしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、MAFUYUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MAFUYUさん
ブログタイトル
DAILY
フォロー
DAILY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用