chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 体調回復です

    前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました。体調の方はすっかり回復致しまして日々、お仕事に励んでおります。整体院に通うなどしておりました。整体が効いたのか、自然治癒力によって回復したのか…ただ何が原因なのかもイマイチ解ってはおらずまた突然再発したら困るのですが。(ダリアガーデンマーケットの際に出店者様の誘導のために走ったりしたせい?それとも精神的ストレス?)10月に入ってからはようやく本来の気候、気温に戻った感じでダリアガーデンマーケットも最終日は沢山の来園者様で賑わいました。こちらは山形大学工学部での吾妻祭での出店の様子です。毎年、ありがとうございます。米沢市中央でのダラス祭。初出店のイベントでした。関係者の皆様、ご利用の皆様、ありがとうございました。山形市シマカラ様での、しましま市。2日目は晴れてまあま...体調回復です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用