chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 2023年を振り返って

    本年も押し迫って参りました。今年もあんまり更新出来ませんでしたが旅行記もあったりするとまあまあ内容は充実していたのでは?と。今年を振り返るとやはり元旦からの岩手出張でしょうか。行って早々に風邪っぽくなりしんどかった。風邪が抜けた頃に寒波で水道凍結からの配管破裂での断水。キツかったですね。お次は腰痛、神経痛でのダウン。一週間寝込みました。初めての経験でございました。今現在はとても元気にしております。2024年は体調を崩す事なく過ごせればと。さてさて、つい先日も岩手にヘルプで行って参りました。定宿のルートインからの眺め。今回は頑張って朝食食べました。(バイキング)2日目の夜にはお気に入りのホルモン焼き屋さんへ。2日目も頑張って食べました。普段はパンとコーヒーなんですが肉体労働に備えてです。ルートインの朝食バイ...2023年を振り返って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用