chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 春が待ち遠しいです。

    うぉ、もう2月も下旬です。相変わらず元気にしております。今年は長期出張のお声掛けもなく正月はおウチで過ごせました。休み中はバスイジりの続きなど。ほとんど使っていなかった買った時から付いていた蛍光灯を外して裏側のデッドスペースを利用して収納に。金庫が使い難かったので折り畳みの棚を追加。日々、改良改善です。そんなこんなで今年も上杉雪灯篭まつりに出店しました。雪灯篭感、全くありませんが正直、出店には雪が無い方が助かります。今回も忙しくさせて頂きました。ありがとうございました。ただ昨年の中旬から2ヶ月近く動いてなかったので(バスが)サイドブレーキの戻りが悪くなってしまい行く時はブレーキ引きずり気味…換気扇も何故か動いたり止まったり。やっぱり車は動かしてないとダメですねぇ。次の週は町内の犬川地区の雪まつりに出店しま...春が待ち遠しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用