chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 悪い流れ

    もう9月も終わりです。暑かった夏も終わりですね。朝晩は寒さも感じる今日この頃です。さて9月の三連休の後に体調を崩して寝込みました。コロナでもインフルエンザでもなく腰痛、あるいは神経痛の類いです。前日まで何ともなかったのですが朝起きると何だか腰が痛く…「寝違えたのかな?」くらいの気持ちでとりあえず出勤。でもお昼くらいには立っていられない程の痛みで早退。会社の近くの内科外科医院を受診。「内臓から来る痛みではなさそうですね。」と言われ痛み止め、筋肉のこわばりを取る薬、とセットの胃薬を処方されました。しかしです。痛みは取れず横になっているのも辛い状況。痛みで寝れず食欲もありません。4日後には別の整形外科を受診。レントゲン写真から「背骨のズレや間隔の不整から来る痛みでしょう」とのこと。痛み止めの坐薬と塗り薬を処方さ...悪い流れ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用