chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
i@co蝉風呂(駒澤大学GMS学部高ゼミBlog) https://gmskosemi.seesaa.net/

駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部(GMS学部)高ゼミのブログです。

Welcome to i@cosemiblo. This blog is created by members of Assistant Prof. Gao's seminar, Faculty of Global Media Studies at Komazawa University in Tokyo, Japan. At this blog, you will find the interests, events and accomplishments of our students who are studying global media in Japan. We hope you enjoy reading it as much as we enjoy writing it!

gmskosemi
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/09

arrow_drop_down
  • Birthday at the Sea

    みなさんこんにちは、高ゼミ3年のみゆです! 最近は、梅雨が明けて「え、今年あんまり雨が降ってないよね!?」と思いました。 梅雨も明けて炎天下が続き、熱中症対策をしっかりしなければなりませんね! みなさんは、そんな暑さを感じると行きたくなる場所がありませんか? そうです!「海」です! 私はこの時期になると海に無性に行きたくなります。 でも、暑すぎると何もできないので、6月が…

  • 逃げたっていいじゃない

    こんにちは!高ゼミ2年のだーもえです。 塾の白い壁に囲まれ、白い解答用紙とにらめっこしている受験生の皆さん。 自己満足が行き交うSNSに疲れてしまっている高校生の皆さん。 ちょっとその場から逃げてみませんか? 実は私も逃避旅をして、とっておきの場所を見つけてしまったんです。 駒込にある、知る人ぞ知る緑のオアシス「

  • 高ゼミ梅雨遠征

    ごきげんよう!高ゼミ2年のにいやんです。 梅雨の時期ですねぇ、なんて言ってますけど今年全然雨降らないし、ジメジメして暑くて嬉しいのやら、悲しいのやらとそんな気持ちの今日この頃です。 去年はコロナウイルスの拡大もあって全然大学生っぽいことができなかったのですが、今年になってようやく大学生してんな〜ということができました! グループCM撮影放棄!?

  • ゼミ仲間との休日

    みなさん、こんにちは!高ゼミ3年のなっちゃんです。 最近東京都は梅雨入りしたということでよりジメジメとした日々が続いており、カラッと晴れる日が早く来るといいなぁと感じています。 微妙な天気が続く中で、私のリフレッシュ方法の一つといえば美味しいものを食べること!みなさんは雨の日、どのように過ごされていますか〜? 念願の「Surya Sajiro(スーリヤサジロ…

  • 笑う休日

    こんにちは、高ゼミ3年のこみやです。 最近少しずつ暑くなってきて半袖で過ごす日も増え、夏が近づいてきているなぁと感じます。 先日、気温が31°を超えた日に、太陽にジリジリと焼かれながら初めて神保町駅に降り立ちました。 お目当ての場所は、神保町よしもと漫才劇場!お笑いライブを見るために向かいました! 126席規模の劇場で、前から4列目という距離感の席に座ることができました。

  • 北海道・知床旅行

    こんにちは!高ゼミ2年のゆうちゃんです。2年生になってもうすぐ2ヶ月、もうすでに、はやく夏休み来ないかなーなんて思ったりしています(笑) 僕は大学生になって旅行が好きになり、この前の春休みに念願だった知床へ行くことができました! 飛行機は揺れ、電車は止まり… 僕のはじめての北海道は天気との戦いでした… 引き返すかもと言われた飛行機…

  • SEASIDE CINEMA 2022

    こんにちは〜!高ゼミ3年のひーちゃんです! 突然ですが、みなさんの趣味はなんですか??私は映画が好きです! 映画の楽しみ方はいっぱいあって、映画を見ること、映画の感想を話すこと、映画のグッツを集めること、映画のイベントに参加すること、好きな俳優さんのインスタグラムをチェックすることなどなど。 そんな映画が好きな私はGWに横浜で行われた野外シアターに行ってきました!

  • 人生のオアシス

    みなさんこんにちは!高ゼミ二年生のえんもえです。 はじめてのブログで何を書こうかな〜と思ったのですが、題名の通り、私が最近人生のオアシスと言えるであろう、ある一日を過ごしてきたのでそれについて書きますね、、、 ここでそのオアシスが何かを明確にしておきたいですね。 私はオタクなんですよアイドルのね笑 K-POPのSEVENTEENというグループなのですが、彼らのライブに行った日のことをお話ししたい…

  • 私にとってテニスとは ~テニス部の紹介も添えて~

    みなさん、こんにちは!高ゼミ3年のさーちゃんです。今年も早速ブログを書いていきたいと思います! 私は駒澤大学体育会硬式庭球部に所属しています。今年でテニス歴10年目になります! 私は飽き性で習い事があまり続いたことがありません、、(笑) そんな私が長い間テニスを続けられている理由など諸々話していきたいと思います!…

  • 沖縄復帰50年記念 特別展「琉球」

    みなさん、こんにちは!高ゼミ2年のはなかです! 最近だんだん暑くなってきて、夏の気配を感じるようになってきましたね...寒暖差も激しいので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね! 今回は、先日訪れた琉球展についてお話したいと思います! 琉球の優れた文化 今年は沖縄県の本土復帰50年の節目の年なので、琉球展はそれを記念して東京国立博物館で…

  • 軽音と私

    こんにちは!今年度から高ゼミに仲間入りしました、一年ちひです! 早いもので前期の授業の半分が終わろうとしているんですね。 だらっと過ごしてしまったような気もしますが、その中でもサークル活動は張り切っていたような気がします。 合同ライブ 5月末もサークル活動してきたばかりでして。 私は

  • 絵画のススメ

    こんにちは!高ゼミ4年のめいです。もう、2022年も半分が過ぎようとしていますね。 みなさんは、どのような半年を過ごしてきましたか。 割と頑張ったなとか、ちょっとダラダラしちゃったかなとか、色々あると思います。 私は、就活・授業、頑張ったかなと思ったので、リフレッシュとして久しぶりに絵を見てきました! 美術館って堅苦しいと思うかもしれませんが、意外と奥深くて面白いので、ぜひ1度見てみ…

  • 最高の仲間とBBQ!

    こんにちは!高ゼミ2年のマナキです!新緑も深まり、外は心地よい風が時々吹くようになりましたね! 自分は大学生になり一年経過し、様々なところで「仲間」ができました! 今回はそんな仲間達と過ごした最高のBBQについて皆さんと共有したいと思います! お天気大丈夫…? 大学生活の思い出を作りたい!という事で、外国の方と交流したり、外国…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gmskosemiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gmskosemiさん
ブログタイトル
i@co蝉風呂(駒澤大学GMS学部高ゼミBlog)
フォロー
i@co蝉風呂(駒澤大学GMS学部高ゼミBlog)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用