chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キネシオロジーとクラニオの蒼穹堂治療室 https://blog.goo.ne.jp/sokyudo

蒼穹堂治療室の院長が送る、極私的治療論とお役立ち(?)情報の数々。

キネシオロジー、クラニオセイクラル・ワーク(クラニオ)、鍼灸などを中心に施術を行っている治療家です。日々の臨床で発見したさまざまな治療法の紹介や、毎日の生活で感じたことなどを、つれづれなるままに綴っています。治療の最新情報(?)の入手のために、あるいは、治療家なるものの生態を知るために、ご活用いただければ幸いです。 治療院のHPは http://sokyudo.sakura.ne.jp です。

sokyudo
フォロー
住所
草加市
出身
太田市
ブログ村参加

2008/10/21

arrow_drop_down
  • 犬狼都市・感染都市

    11/19、新宿梁山泊の『唐(から)版犬狼都市』を見に行った。これは元々、6月に新宿花園神社で公演されるはずだったものが新型コロナの感染拡大で中止になり、今回はキャストを変更して、場所も下北沢の特設紫テントに変わった。テントが建ったのは、チラシによると下北線路街空き地となっているが、実際には住宅地の真ん中であり、開演前の座長、金守珍(キム・スジン)の口上では、当初は換気をよくするためテントの側面を葦簀(よしず)にしていたら、近隣住民からうるさいと苦情が来て、密閉型に戻したのだとか。そのため、逆に前後からの空気の通りをよくして換気できるようにしたらしい(ついでに、客席が冷えるかもしれないということで、休憩時間に劇団員が甘酒を売っていたが、19日を含めて公演のあった頃は季節外れの暖かさで、夜だったものの私自身は全く...犬狼都市・感染都市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sokyudoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sokyudoさん
ブログタイトル
キネシオロジーとクラニオの蒼穹堂治療室
フォロー
キネシオロジーとクラニオの蒼穹堂治療室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用