chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miyacari0808
フォロー
住所
新座市
出身
長崎市
ブログ村参加

2008/09/03

arrow_drop_down
  • 春なのに、春だから?

    疲れがずっと抜けません。まるで石になれと魔法をかけられているみたいに体が動きません。今よりも4月5月が忙しくなるというのに試験も近くなるというのに気だけが焦ります春なのに、春だから?

  • トホホなハプニング

    最近は週1の更新になってしまいました。今日も講義に行ってきました。でも最近すごく悩んでいます。このまま続けるか、あっさり辞めるか(すみません、後ろ向きで・・・)とりあえず行ける日は行くことに決めて9時には席について自習を始めていました。順調に予習が進みましたが、講師が入ってきてミニテストが配布されそれを解き始めていました。するといきなりシャワ~っと目の前に茶色い液体が広がりました。すぐにおなかあたりまで広がる勢いだったので、席を立ち、なんだこれはと思ったら、私のコーヒーがなぎ倒されていました。ななめ前の男性が席に入っていく時コーヒーにぶつかったのでした。講師を巻き込んでの掃除になりましたぶつかりそうな所(いつもみんなも置いてる位置なんですが)に置いていた私も悪かったと思うのですが、狭かったらちょっと声をかけて座...トホホなハプニング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyacari0808さんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyacari0808さん
ブログタイトル
社労士になるゾぉ
フォロー
社労士になるゾぉ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用