chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
篠栗町柔道部ブログ https://blog.goo.ne.jp/sasaguri_judo

篠栗町柔道部のブログです

練習日時:水・金:18:30〜20:30。日:10:00(9:30)〜12:30。 練習場所:篠栗町武道館。 小中学生が中心ですが、高校生、一般の方の入部大歓迎!

sasaguri_judo
フォロー
住所
篠栗町
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/08/21

arrow_drop_down
  • 休刊2(2022年6月24日(金))

    こちらの続報です。近代柔道の最新号が発売され、そこに、7月発売の次号を最後に休刊とのことでした。近代柔道休刊とのニュースが駆け巡りましたが、発行元のベースボールマガジン社からの発表を見つけられずにいたのですが、誌面で言及されていたので、これで、100%確実となりました。主題とは関係ないですが、明日の中体連(糟屋)、頑張ってください。休刊2(2022年6月24日(金))

  • [参考]部員の勧誘(2022年6月18日(土))

    ちょっと面白そうな動画があったので見てみました。福岡県の某公立高校(動画を見ればどこの高校かわかりますが)の先生が、「公立高校の柔道部の実情と挑戦」ということで講義をされています。動画はこちら。個人的には、結構おもしろくて、約1.5時間の動画を全部見てしまいました。部員勧誘に関して、参考になるところがあるかなと思い、共有します。約1.5時間のうち、講義が約50分、そのうち、部員勧誘に関しては、約30分です。よろしければ、ご覧ください。件の高校、ちょっと気にかけていたのですが、ここのところ、部員数が多くなっているように感じました。一時期、柔道部なくなったんじゃないかと危惧していましたが、その先生が2年前に赴任されたときは、部員2(?)名だったのが、今は20名ほどになったとのことです。そういうわけで、部員勧誘...[参考]部員の勧誘(2022年6月18日(土))

  • 福岡県少年柔道選手権大会組み合わせ(2022年6月16日(木))

    大会のパンフデータがアップされています。超久しぶりの更新なのに、超そっけないですが、以上です。福岡県少年柔道選手権大会組み合わせ(2022年6月16日(木))

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasaguri_judoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaguri_judoさん
ブログタイトル
篠栗町柔道部ブログ
フォロー
篠栗町柔道部ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用