chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!! https://blog.goo.ne.jp/kentkouma

千葉ロッテマリーンズ応援ブログ…なんですか、コレ? マリーンズ以外も手広く扱います。

当ブログは、千葉ロッテマリーンズ応援ブログ(らしい)ことを中心に、旅、競馬、鉄道、時事問題、その他諸々の話題を手広く扱おうとしてたいていは火傷を負っているブログです(笑泣)。 決して函館のイカ踊りのブログじゃございませんのでご了承下さいまし。

小馬太郎兵衛
フォロー
住所
美浜区
出身
千葉県
ブログ村参加

2008/06/07

arrow_drop_down
  • もうすぐさよならふなっしー電車

    元々は昨年には運行を終える予定だった、新京成のふなっしー電車。今月限りでの運行終了が正式にアナウンスされており、個人的に「痛電」と呼んでいるwこのクルマにも、会えるのはあといくばくか。そりゃあね、これだけ飾られたらさあ。何事もないとは思いますが、最後まで無事に走り切っておくれよ。もうすぐさよならふなっしー電車

  • さようなら津田沼PARCO

    日頃通勤の拠点として使っている津田沼。象徴ともいうべき津田沼駅北口津田沼パルコが、さる2月28日をもって閉店。最近は買い物をしたという記憶もないけれど、若いころ、特に津田沼の代ゼミに通っていた頃の1年間は、津田沼ではよく遊んだなあ。津田沼パルコ45年の歴史に幕「サンキュー・ツダヌマ」光のメッセージで明るく終止符多くの客や従業員、名残惜しむJR津田沼駅北口の中核商業施設だった津田沼パルコ(船橋市前原西)が28日、全館で一斉に営業を終了し、45年8カ月の歴史に幕を閉じた。近隣の新興商業施設との競合な...gooニュースJR津田沼駅北口の中核商業施設だった津田沼パルコ(船橋市前原西)が28日、全館で一斉に営業を終了し、45年8カ月の歴史に幕を閉じた。近隣の新興商業施設との競合などによる売上減も撤退理由だが、最終...さようなら津田沼PARCO

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小馬太郎兵衛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小馬太郎兵衛さん
ブログタイトル
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
フォロー
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用