chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャッスルマン病とわたし。 https://blog.goo.ne.jp/moco_booboo

チワワ2頭と稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたしの暮らし。

日本で10万人に1人、患者数およそ1500人と言われる稀少難病『キャッスルマン病』になってしまったわたし。愛する家族に支えられ、2頭のチワワに癒され、高額な医療費の為に節約しつつも、大好きな100均雑貨などに囲まれ、珍しい病気になってしまっても日々幸せを感じながら生きている今。

moco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/14

arrow_drop_down
  • クリスマス☆2020

    今年のクリスマスはディスプレイに孫が興味を持ち始めたと言う『おしりたんてい』の指人形を添えてみました。コロナだから来ないけどねそして愛する孫へのプレゼントは孫の顔をひと目だけでも見たい気持ちが募り過ぎた結果うっかり先々週の週末に渡しに行ってしまったので、(はやっ!)もう既に会いたい、淋しい気持ちが溢れかえってしまっています。3歳の孫に何をあげたら喜んで貰えるのか分からないので娘に相談したら、最近は絵本に興味を持ち始めてるから絵本がいいかなと言う事で3歳児が喜びそうな絵本をググったりして予備知識を入れた状態で本屋さんに足を運び二人で孫の事を思いながらセレクトした3冊をラッピングして貰いましたちなみに、選んだのは『こんとあき』(作:林明子)こんとあき(日本傑作絵本シリーズ)林明子福音館書店『どうぞのいす』(作:香山...クリスマス☆2020

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mocoさん
ブログタイトル
キャッスルマン病とわたし。
フォロー
キャッスルマン病とわたし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用