chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
秋田犬の小雪&小次郎便り https://blog.goo.ne.jp/ms-family-dog

キャブコンに乗り換えた小雪んち。相変わらずの犬連れアポなし突撃車旅。今度はどこの温泉、どこでお泊り?

雪の母
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/31

arrow_drop_down
  • 晩酌のお供(^_^;)

    夕方になると…ソファに正座?し、準備万端!(笑)はい。おとうちゃんの晩酌のお供に入りま〜す。そして…お決まりの煮干し(らんらん専用)をもらうのが日課でもあります。毎晩、可愛い子を侍らせながら晩酌するおとうちゃんも勿論満更ではなさそう。そんな毎夕の二人の姿なのです♡今日もポっとよろしくお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村晩酌のお供(^_^;)

  • 陣取り合戦!

    寒い日が続いてますね。明日からは大寒波に襲われそう。らんらん市は、どんなに強い寒波が来ても「雪」は降りませんが、冷え込みはいっちょ前です(^_^;)さて、こんな寒い日が続くと…ソファの席を立った瞬間にらんらんに席、取られます(笑)らんらんが席を立つと、取られていたとうちゃんが空かさず座ります。おかあちゃんが席を立つと、またまたらんらんに取られて席無しかおあちゃんになります。そんな「陣取り合戦」ようなのらんらん一家の冬の一日です。寒波が来ます。皆様にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいますように…😊今日もポっとよろしくお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村陣取り合戦!

  • 中々終わらない断捨離💦💦💦

    去年から断捨離してるんだけど、懐かし品々が出て来ては手が止まってしまい、中々進みません(笑)こんな写真も出てきました。30年位経っているでしょうか。この子は、初代秋田犬のむさし。近所で怪我をしていたところを保護して、色々あってうちの子になりました。で、秋田犬にハマる事に…♡♡♡そして…出るわ出るわ、ぬいぐるみの数々(^_^;)保存状態が良いとは言えないから…捨てる?イヤイヤやっぱりゴミとして捨てるのは忍びないなぁ。どこか人形供養してくれる神社仏閣にでもお願いしようと思うので、探してみよう。雑多な本達は、◯っく◯ふに持って行った。お情けで引き取ってもらった全95点。全部ひっくるめて550円也!まだまだある。いつになったら片付くんだろっ(^_^;)今日もポっとよろしくお願いします(^-^)にほんブログ村にほん...中々終わらない断捨離💦💦💦

  • 明けましておめでとうございます🎍

    令和5年が明けました近くの歩道橋から拝んだ初日の出です元旦くらい朝散歩行こうよ…と言われ、氷点下の冷え込みの中、初日の出を拝みに…。とは言っても近くのバイパスの歩道橋ですけど…。らんらんにとったら初日の出より、散歩をご希望のご様子(笑)この日も快晴。雲ひとつない東の空に太陽は昇ってきました。新しい光をこれでもかと目に焼き付けました。眩しいっ!新年になったからと言って特別何もないけれど、今年もつつがなく過ごせますようにとお願いしました。皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。「皆様にとって良い年になりますように…。今年も『秋田犬のらんらん便り』をよろしくお願いいたします」今年もポっとよろしくお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村明けましておめでとうございます🎍

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪の母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪の母さん
ブログタイトル
秋田犬の小雪&小次郎便り
フォロー
秋田犬の小雪&小次郎便り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用