chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • クレアなひとときはブログを移転します

    現在は単なる日記ブログの上に、最近は更新はそれほど多くはないとはいえ、一応は 2008年頃から、ここで「クレアなひととき」を書いていたのですが、気づけば、私のブログは全部 Seesaa ブログとなっていまして、Seesaa に何かあったら、いろいろとアレですので、どれかは移動しようと思っていました。 …

  • 自分が自分ではないような気がした頃を思い出して笑いがこらえられなくなり

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405745.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • ジョン・レノン 「アクロス・ザ・ユニバース」 432Hz

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405741.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 自分=セルフへの治癒のために必要だった笑いと暴力

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405739.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 自分が今生に生まれた理由 - 根源的な恐怖とのバトルの始まりの日に

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405733.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • [432Hz 変換音楽] Coil - ロルカ・ナット・オルカ(1991) - ノイズ・ミュージックの始祖が変転したときに

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405727.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 【21世紀生まれの少女少年に聴いてほしい20世紀のロック100選】ジョージ・ハリスンではなくて「センセイ」と私たちに呼ばれていた彼

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405723.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • J氏の異次元との接触体験

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405720.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • シュタイナーの言う二種類の夢

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405717.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 最近の夢の世界の確立感が半端ないことについて

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405715.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 【21世紀生まれの少女少年に聴いてほしい20世紀のロック100選】セックス・ピストルズ - Holiday in the Sun (1977年 ← 第21太陽周期最大期直前)

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405712.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 【21世紀生まれの少女少年に聴いてほしい20世紀のロック100選】デヴィッド・ボウイ - ボーイズ・キープ・スウィンギング (1979年)

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405708.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 今シーズンのインフルエンザ・ワクチンの有効率は一般成人で12%。そして、癌の発生原因のトップは「不運」だとか

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/136405704.html に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておき…

  • 2015年からの未来を考えるために知っておきたい 「アメリカ先住民の倫理の智恵」

    こちらの記事は、 http://nofia.net/the-wisdom-of-the-native-americans/ に移動いたしました。 自分のブログが、すべて Seesaa に集中しているということを避けるためでもありますが、よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残…

  • Y嬢への謝罪

    こちらの記事は、 http://noffy.sblo.jp/article/138309099.html に移動いたしました。 よろしくお願いいたします。 移転したとはいえ、ブログの存在の意義としてはさほど変わらず、まあ、日記的な状況が続くと思いますが、クレアは私の出発点でもあり、残しておきたい気持ちも継続したい気持ちもあります。 今後とも、よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Minaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Minaさん
ブログタイトル
クレアなひととき
フォロー
クレアなひととき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用