chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PC変遷記 https://blog.goo.ne.jp/tuyoshihot

自作PC作成&パーツインプレッション。作成時のポイント。

自作PC作成がメインです。数あるPCパーツの中で「自分だったらこれをチョイス!って感じで実際に取り付けた物について評価していきます。ハードを快適にするためのユーティリティーも紹介していきます。

おりゃ!
フォロー
住所
杵築市
出身
杵築市
ブログ村参加

2008/01/09

arrow_drop_down
  • 現在の環境について

    現在、私はPCを所持していません(!)代わりに嫁のノートPCがWIN7で稼働しています。もっとも、今はそれでも不満はありません。家中自由にどこでもスマホでネットが出来て、光回線のCATVがあり、2FのTVでアクトビラ、1FのSETBOXでYouTubeが見れたり、昔からのNASも宅内LANに繋がれている状態だからです。2FのTVの番組録画を1Fのブルーレイレコーダにダビングして焼くこともできます。10年前はなかったIOTが、生活上、PCの場所を減らしてしまってきたようです。それゆえ、IOTの核となるルータが重要になってきたようです。今後の記事としていきます。現在の環境について

  • 結婚記念日

    今日は結婚記念日。実はこの7年の間に結婚して、子供出来てます。大分県で一番高いビルのフレンチは毎年恒例行事になっています。なんだかんだで許容してくれる嫁に感謝しています。結婚記念日

  • ブログ復活します。

    当ブログの管理人でございます。2011年に途絶えてしまっていた当ブログですが、本人も忘れたまま7年という長い月日が経過してしまいました。このままデータが消えていたら、記憶と共に失われていたことでしょう。しかし、先日NASを設定しているときに以前と同じトラブルにあたりました。「このときはどうしたっけ?思い出せないな。どこかに書いてなかったっけ?」・・おお、そう言えば・・で久しぶりに自分のブログを検索して(!)見つけました。IDもパスワードも利用可能。見つけたついでに、これまでの経過も加えながらPCに関する記事を含むライフブログを上げていきたいと思っています。ブログ復活します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おりゃ!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おりゃ!さん
ブログタイトル
PC変遷記
フォロー
PC変遷記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用