chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カズのガンバブログ♪ http://kazu-gannbaburogu.seesaa.net/

低学歴で誰よりもバカなヤツが世界一の社長を目指す理由。

何も取りえが無いカズのブログですが、自分なりに頑張りますので宜しくです(^3^)/

カズ
フォロー
住所
豊島区
出身
上越市
ブログ村参加

2007/12/06

arrow_drop_down
  • 今年最後の更新です♪

    少しご無沙汰していました(^0^;) さて今年も今日一日で終わりですね☆皆さんはどのような年だったでしょうか?? カズは何もかもスムーズに出来た年だったなぁ・・・と思っています。幸せでもなく不幸でもなく普通な一年でした♪でも、それが一番いいことのような気がします。そりゃ、幸せなら言うことありませんが、

  • 投稿ミスについて。。。

    下の「スタッドレスタイヤが。。。」という記事ですが投稿ミスです。。。 カズは2つブログを運営していますが、もう1つのブログに投稿しようと思った記事を誤ってこちらに投稿してしまいました(笑) やっぱり疲れてるな。。。

  • 投稿ミスについて。。。

    すみません。。。下の「スタッドレスタイヤが。。。」というブログは投稿ミスです(笑) カズは2つブログをやっているのですが、もうひとつのブログに書き込もうと思ったものを間違えてこちらに書き込んでしまった。。 やっぱ最近疲れてるなぁ(笑) ご迷惑おかけしました。。。

  • スタッドレスタイヤが・・・

    最近、何故か猛烈な睡魔に襲われるため更新する前に寝てしまいます。。。ブログ更新が唯一の楽しみなのですが(泣) そんなわけで今日は張り切って書きたいと思います!! 今回は、題名の通り「スタッドレスタイヤ」についてですが、カズは最近、猛烈に悩んでます。。。 なぜなら・・・ 雪が全然降らない(-_-;) 我が家のイプサムは昨年の冬に新品スタッドレスに交換したのですが、昨年は暖冬で雪が積もらず、今年も初雪は降ったものの積もらず。。。つまり雪もないドライな路面をスタッドレスで走っているため、タイヤの減りがめちゃくちゃ早いんですよ(泣) 今年こそは大雪になることを願っているのですが、ど..

  • おはようございます♪

    みなさんおはようございます♪カズはこれから出勤です☆ こんなに晴れ渡った空を見ると遊びに行きたくなっちゃいますね。。。 最近思ったんですが、カズがお休みの日はいつも天気が良くない気が。。(笑)これには凹みます。。。俺は雨男か?? しかしそんなことは気にせずに仕事を頑張ります! また帰ってきたら更新しますのでお楽しみに♪

  • 3連休♪

    皆さんコンバンワ♪3連休、どのようにお過ごしでしょうか?? カズは仕事・仕事・仕事。。。。(笑) イブもクリスマスも関係なく至ってフツーな生活を送っています★ この時期は外に出ると右も左もカップルだらけで少々病みますね(笑) でも今、愛する人がいる方には是非頑張ってほしいです♪こんな感じで他人の応援ばかりしていますが、大丈夫なのか俺??(笑) 寂しいカズはDVDでも借りてきて一人パーティしま〜す(^0^;) それとこの度、ブログランキングに参加することになりました! これを機会に、より多くの方にカズのブログを見ていただけたらと思います★そこでもし差し支えなければ応援ポチをお願..

  • うそぉぉぉ???(笑)

    はいっ。。。今起きました。。 今日は休みなのでゆっくり寝ようと思い、目覚ましの電源をOFFにして寝たのですが、起きてビックリこんな時間。。。何時間寝てるんだ俺??? まぁ、最近疲れも溜まってたので仕方ないような気もしますが(^3^;) でも寝すぎちゃったから、今日の夜は寝れないんだろうなぁ〜。。。 そう言えば、今まで悩み続けていたブログのアクセス数の少なさですが、最近では、ありがたいことにコメントなども頂き、順調にアクセス数も伸びています★こんなつまらないブログを見てくれる皆さんに感謝・感謝です♪ なお、コメントしてくれた方には必ず返しますので★これからも出来るだけ毎..

  • 疲れたぁ。。。

    仕事が終わり、今帰宅しました★ 最近、睡眠不足も重なり少々お疲れ気味なカズです。。。 なんか疲れていると気分まで沈んじゃいますよね(-.-) まぁ、元気だしていきましょう♪(笑) あっ!新しい携帯使ってみましたよ!感想は・・・最高ですね★ 液晶はきれいだし、音もいいし、感動の嵐です♪(笑) 今度は水没には気をつけなければ(^0^;)

  • ついに購入しました♪

    先日、ブログに書いたのですが使っていた携帯がお風呂に 「ポチャン」と水没してしまったので、買い替えをしなければならず、機種選びをしていたのですが、今日ついに買っちゃいました☆ 悩んだあげく、ドコモのP905iにしました♪初めて手にするワンセグ携帯に大興奮です(^0^;) といっても、まだ初期設定をしただけであまり使っていないので、後日に感想をお伝えしますね♪ ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎朝【無料】で、携帯メールアドレスに「本日の占い」をお届けします。 仕事に、デートに、その日の運勢を参考に作戦を立てましょ..

  • 「マリと子犬の物語」

    観てきました☆ 今まで色々な映画を観ましたが、こんなに感動したのは初めてでした! 映画やドラマで、泣いたことがないカズを唯一泣かせた映画ですもん(^0^;) 新潟中越地震の物語なのですが、カズは実家が新潟ということもあり凄く共感できる内容でした。 最初は「全然余裕!」と思っていたのに、段々とウルウルしてきて、クライマックスでは「もう駄目だぁ〜」とボロ泣き。。。(笑) とにかく皆さんにもオススメしたい映画です。絶対に期待を裏切らない内容になっていますから!! なんと言っても驚いたのが、新潟県の山古志村の村民の皆さんが実際に出演していることと、自衛隊が全面協力してい..

  • 更新が出来てないっす。。。

    毎日更新を心がけているのですが、何故か更新出来ていないカズです(笑) ん〜頑張るぞ!!今日はカズの宝物を一つ紹介します☆これです!!(笑) ドアップすぎてよく見えないですが、パンダの縫ぐるみです(^0^) 名前は「ダンパさん」(笑) カズが3歳くらいの時に、隣の家のお婆ちゃんから貰った上野動物園のお土産です。生意気な表情なのに何故か愛嬌があるこの顔がツボなんですよね。。。 ずっとカズを見守ってくれている、お守りのような存在です(笑) そういえば、もうちょっとでクリスマスですね★ 皆さんは過ごし方は決まりましたか??まぁ、カズは仕事ですが。。。 はぁ。。。クリスマスと言え..

  • 携帯が。。。

    またまた更新が遅れてしまいました^3^; 昨日は激しく凹んでたのです。。。 仕事を終えて帰宅し、真っ先にお風呂に入ろうと思いお湯を入れていたのですが、その時に「ポチャンッ」と音が。。。「???」と思いお風呂の中を見るとお湯の中に携帯電話。。。ここから先は言わなくても分かりますよね。ハイッ!見事にご臨終でした。。。 その為、今日は携帯を見に行ってきたのですが、どれもこれも高いんですよね↓ちなみにドコモの携帯なのですが、本体価格¥50,000なり。 まぁ仕方ないかぁ↓明日、買うことにします。 皆さんも水没にはくれぐれもご注意を。。。

  • 更新遅れました;

    更新が遅くなってしまいました^^; 昨日は強烈な睡魔に襲われ、帰ってきてから気を失ってしまったかのように寝てしまいました。。。 今日は仕事が終わった後に旅行会社でパンフレットを貰って帰ってきました☆まぁ、旅行に行く為のお金も時間もないので、気分だけですが(笑) それにしても、カナダのバンクーバーには憧れます♪誰か行った人いませんかぁ??お話だけでも聞きたいくらいです(^へ^;) 大自然に囲まれた感じが最高ですよね☆ あぁ、のんびりと海外旅行に行きたいなぁ〜☆

  • 寒い・・

    こんばんわ(^3^)/ 今日は何気に忙しくて、今帰宅しました♪ それにしても最近、超寒くなってきましたよね。皆さんは風邪を引いていませんか?カズの周りは風邪を引いてる人だらけですよ^^; 手洗い・うがいを徹底して予防を心がけねば!!w カズの実家は新潟なのですが、もう雪がボサボサと降っているらしいですよ。でもカズはスノーボードが大好きなんで今からウキウキしています♪ いきなり話が変わるのですが・・・ブログのアクセス数が中々伸びないのですが、どうすればいいんでしょう??w やっぱり俺のブログなんて誰も興味ないのかなぁ;; 最近、微妙に病んでますw なにか、情報があったら教えてくだ..

  • 受けられなかった。。。

    おはようございます!昨日のブログで書いたとおり、昨日はインフルエンザの予防接種を受ける予定だったのですが、予約の電話を入れたところ・・・「早くても明後日以降になります」とのご返答。初めて知ったのですが、予防接種は、ある程度の人数に達しないと出来ないらしいです。つまり、1人が希望しても出来ない場合が多いのです。まぁ、注射嫌いな俺は内心、「あ〜助かった・・・」なんて思ったりもして♪(笑) ということで昨日は結局、暇な休日を過ごしていました(^^;)> 午前中はとにかく爆睡し、午後からは別に何を買うつもりもなくブラブラと東急ハンズへ。そこで、「ゴーストマネー」という気になるものを発見!! なん..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズさん
ブログタイトル
カズのガンバブログ♪
フォロー
カズのガンバブログ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用