chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松ちゃんのデジカメ遊び https://blog.goo.ne.jp/senwa99/

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。「花」・「風景」等、カメラは「オリンパスE−1とE−3」

仙台在住、デジカメ歴3年目の素人です。 花の写真、風景・・・最近ではお祭りなども。特にテーマを持たず、ただ、がむしゃらにシャッターを押してUPしています。

松ちゃん
フォロー
住所
若林区
出身
山元町
ブログ村参加

2007/11/12

arrow_drop_down
  • 紫陽花の季節ですね ~ 蔵王の花々・紅花撮影会

    梅雨時の花、紫陽花。いつものみちのくあじさい園へ。ここは花の種類も多く広い園内を自由に散策できるのでお気に入りのところだ。ガクあじさいなど約400種4万株のあじさいが、広さ東京ドーム4個分と言われる杉林の中に咲き誇ります。約2時間、山道の散策路をゆっくりと廻ったが、最後は汗だくになりながらも楽しく撮影ができた。それと、蔵王の湿原などに咲く花々、毎年恒例の紅花まつりの撮影会を。カシワバアジサイ杉林の中一面のアナベル蔵王エコーラインの道路沿いで見つけたコイワカガミマイヅルソウ蔵王御田のノ神湿原チングルマノビネチドリ標高1383mにある駒草平のコマクサ岩の間から可愛げな花を咲かせていた蔵王三階の滝天童市紅花まつりでの撮影会開花のタイミングが合わず、満開の紅花畑とはいかなかったが・・・辛うじて花が咲いている前での...紫陽花の季節ですね~蔵王の花々・紅花撮影会

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松ちゃんさん
ブログタイトル
松ちゃんのデジカメ遊び
フォロー
松ちゃんのデジカメ遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用