chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風の吹く世界で http://angeldoll.seesaa.net

ブログなのにちょっとブログ離れしてるカンジ…かも?

V系好きでアニメ好き(何かめちゃくちゃ…) 部活も勉強も嫌いな奴です(え… 趣味は読書とPC。 特技は…なんだろ…(汗 ま、何の取り柄もない奴でさぁ。

月見草
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2007/10/28

arrow_drop_down
  • 超久々に…

    久々のやつデス。 いやいや、別のブログに変えたもので。 ↓のアドレスッス。 http://yaplog.jp/finalwish/ もしよければ来て下さいな。 こっちのブログは休止(?)するんで。 では、もう一つのブログで会いましょう!!

  • 冬~♪

    嫌いやけど冬〜♪ 楽しい楽しいクリスマスっ!! 11月も終わりですなぁ…。 期末テストあるけど。 でもいいの!ケータイ買えるから クリスマス〜ラルクのアルバム〜(何故 「KISS」が欲しいよ〜(泣 ラルクのyukihiroがいいと思う

  • 久々~♪

    久々に更新しましたよ〜。 いやですね、ちょいとゲームにはまっちゃいまして。 学校から帰って来てからちょっとPCやってゲーム(笑 大丈夫です!!ブログの事は忘れてませんぜ。 ブログがないと生きていけない…(黙れ ブログ内で飼ってるサクラにも、言葉を覚えさせたいですし。 これからは目標として毎日更新する「予定」ですので。 あくまで「予定」、ですよ(はいはい。 これから勉強するんで(明日大雨だ〜!! いやいや。昨日の夜と今日の朝にしつこく言われたんで。 まさか自分からやるわけないですさ〜(笑 ではでは

  • んぁ~(のび

    やっと1週間が終わった〜 終わって欲しくなかったのもあるけど(ーm−;) でもいいもーん。県民の日と開校記念日で連休あるもーん。 そのおかげで!!体育がつぶれるさぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡 金曜は部活なしで45分4時間授業!!しかも給食なしだし!! 来週は幸せら〜(嬉 でもほら、月曜と火曜はいつもと変わんないし(そりゃね。 でも遊ぶの。友達と(勉強せいっ!! あ!!(何 期末テストまであと2週間しかないぉ〜(泣 ヤバイ…。これは非常にヤバイ… これから勉強してきます…。

  • 死…。

    今日の体育は死・に・ま・し・た…。 流石に…ムリ… いや、今日ですね。長距離だったんですぉ。 疲れた何のって。 ボク…体育嫌いなのに… 5周で限界…。 次からは10周とかふざけたこと言ってるし…。 持久走とか…なくなればいいのに…(泣 そのせいで足が痛い…。イタイ…。遺体…。(何で。 眠いから寝ますわ…

  • ぐはっ!!

    ず、図星を刺されて撃沈(チーン… 今日は三者面談が…。 もう…本当に図星を突いて来るんですね…2人共。 …え?2人って誰かって? そりゃもちろん親と先生ですさ。 先生は先生で学校生活の事言うし…(1ぐはっ!! 親は親で家での事言うし…(1ぐはっ!! あげく進路の事まで!!(100ぐはっ!! と、言う訳で。合計102ぐはっ!!です(何が〜。 もぉぐはっ!!が多すぎて…勉強もやれと親が五月蠅いんで勉強してきます…(ガンバ。

  • わ~い

    今日は〜4時間〜♪嬉しい4時間〜 なぜなら〜今日から〜教育相談だから〜 …と。なんか変な歌が出来上がりましたが でもさ、嬉しいじゃないですか でもですね…明日なのですよ 雨の中の三者面談…悲しい…。 だから座りながら(寝よう)と思います(だめやんっ!! ほら、面倒だし(しっかりせぇ〜。 さっきから関西弁で突っ込んでますが… ボク関西出身でも関西に住んでもないですから!!残(殴 とまぁこんなんさ(何が。 うわぁ…今日はたくさん絵文字を使ってるぅ〜。 読みずら〜(じゃ..

  • 懐かしい…(ほのぼの

    昨日はずっと部屋の掃除をしてました。 だって部屋、超!汚いもん(自慢すな でその時に小学校の卒業記念写真を「発見!!」いたしまして。 うん。だから「」はスルーね いや、大して時間は経ってませんけど…。 だってボク、今中�Aですからっ!残(古いからやめぃ!! あと写真と一緒に手紙も出てきました。 6年の時に担任だった○○先生(個人名だから出さない)…。 今は移動したみたいですが…会いたいなぁ。 ま、タイトルの「懐かしい…」なんて程じゃないッスけどねぇ。 ほら、なんかイメージ(?)出るじゃないですか。 今書いたこの日記は昨日の分と思ってもらえれば..

  • ひゃっほ~(何

    来週1週間、な・ん・と!! 45分授業の4時間!!デス☆ え?何でかって? ふふふふふふふ…(怪しい… 教育相談だからなのですよ!! ボクは火曜の3時50分という、何とも中途半端な時間。 部活はたぶん4時までになる(予想だな。 いやいや、これは確信に近いっ!!という。 ま、剣部ですし☆ あ、そうそう。 今まで貼ってきた画像、あれ消えてましたでしょ? すいません 昨日色々といじってたら消えちゃったんです。 また貼れる時が来たら、貼らせて戴きますね。

  • 委員会決め~。

    昨日で10月も終わって、今日から11月…。 なんか…あっという間ですなぁ…(しみじみ ま、それはさておき(置くんかい 今日は委員会&係決め。 うちの学校は前期と後期に分かれていまして(他の学校も…? 図書委員に立候補したのですよ。 そしたらですね…見事に落選いたしまして。 今年1年間、1回も委員会をやらずに済む、と。 いやぁ〜。楽なものだ♪ その代り、係は強制 でもいいのだよ(誰に話してんだ。 委員会さえ免れれば☆ 6時間授業で部活も1時間だけだったし。 超楽な1日だった〜

  • 疲れた…(汗

    何か…いつもの倍疲れた気が…。 昨日の夜は早く寝たつもりなんです。あくまで。 でも眠くて眠くて…ピー(注:学校名)タイムに 寝てました(おい〜。 その後友達に起こされました(汗 んでもって部活。今日コーチの日だったんですよ。 ま、図書室やら教室やらで時間を潰してましたけど☆ 部活終了20分前に行ったのですぉ。 そしたら…本来5時に終わるハズが10分くらいに終わりまして。 やっぱコーチは嫌い…(泣 これから水曜日はサボろうかな…。 もう嫌だね〜、学校は。 出来るなら行きたくはない…(泣 ↑↑ これを昨日ガリガリと描いていましてね。 下手ですい..

  • げ、激痛が…

    最近体にガタが来てるとしみじみ思ったり。 昨日の頭痛の次は腹痛です(ハイ。 今日の午前2時半。その激痛で起こされたんですよ。 すっごく酷くてですね、母親を起こして薬をもらいました。 その後布団に戻ったんです。戻ったんですが…1時間くらい、痛みのせいで布団の上で唸ってました(汗 あれは酷い。初めてですもん、あんな酷い腹痛。 結局痛みを忘れて寝よう、と思い寝たんですが。 薬が全く効かないんです! 学校でも少し痛くなりましたとも。 そして部活も見学。剣部でよかった(え〜。 まだやり残してること沢山あるのに…死んでたまっかぁ! 病気(じゃないけど)になんか負けへんよ! ..

  • あ…頭が…

    痛い…異体…遺体(笑 いや、嘘。痛いね。 久々に部活に出て、防具をつけまして。 あ、ボク剣道部なんですよ。女剣。 弱いんだけど、その辺スルー。 少人数で活動中(笑 んで、面をきつーく締めすぎましてね。 頭も必然的に締め付けられる、と。 いや〜。面を外したときの開放感はねぇ…。 やっと自由だぁvV感が(何だそれ。 最近はブログを毎日続けてる〜vV 休日は父親と格闘してるけど(汗 メールをするためでもあるのさ☆ 最後に一言。 「刹那って、可愛いよね☆」 つまらないことでごめんなさい(汗

  • ふぁ~…(あくび

    あー…すいません。さっきまで寝てたんで。 いや、寝てたっつっても昼寝みたいなものね。30分ほど。 友達と遊んでました。 デジカメで色んなもの撮るつもり…だったんだけど…(どした? 忘れてました(え〜。 ま、ドンマイさね。 昨日のブログに色々追加してましたでしょ? あれですね…父親にいじられまして。 ま、気にしないって人はそれでいいですよ。 しょこたんて、やっぱすごいね。 1日に40件ほど書いてた。 かっこいいvV しょこたんみたいなブログが書けたらいいのに…(泣 しょこたんはボクの憧れだね☆

  • うほっ∑(゜Д゜)

    by Seesaaショッピングはじめてのマンガ講座・エンゼル松本¥初心者用にやさしく“マンガの描き方”が解説されています。道具の選び方やパソコンでの作成方法などに始まり、キャラクター..先ほどしょこたんのブログを見てました。 やっぱしょこたんて… 「可愛いよねvV(グッ」 いいと思うよ!(叫ぶな。 これからも頑張って下さい、しょこたん! そして!(今度は何。 ちょっと色んなとこのブログを回っていた時にですね。 見つけたのですよ、ついに!(あ? 「Blog pet」をっ! さっそく載せましたとも、えぇ! 可愛いよぉ〜v 惚れ惚れだよぉ〜v ←(注:怪しい奴..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、月見草さんをフォローしませんか?

ハンドル名
月見草さん
ブログタイトル
風の吹く世界で
フォロー
風の吹く世界で

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用