chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hiyota http://hiyohiyotako.at.webry.info/

作ることが大好き。樹脂粘土 レジン ビーズ刺繍 ビーズクロシェ 布小物 編み物 作品紹介です

2013年になって始めたこと。 樹脂粘土 ビーズ刺繍 委託販売 マッキーのコンサートに行く 星野源のアルバムを聞く

Hiyota
フォロー
住所
川口市
出身
川口市
ブログ村参加

2007/02/22

arrow_drop_down
  • 2013年11月24日(日)天覧山 と 多峯主山 飯能市

    天覧山 と 多峯主山 のお散歩 かなりお気軽です。 写真山行のごとく 2時間半で回れるコースを ランチタイム以外 まったく休憩撮っていないにもかかわらず 4時間かけて回りました。 今日の飯能市は15度か16度くらいはあったかな? かなり 過ごしやすい暖かさの快晴 雲は飛行機雲がくっきり 程度でした。 いい天気です。

  • 2013年11月23日(土) 川口フレンディアでスマイルカフェ開催されました。

    本日はたくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございます。 クラフト系のワークショップを沢山取り揃えた 川口フレンディアのスマイルカフェを ブログやfacebookで見つけてお越しいただいた お客様もたくさんいらしたと 主催のゆうこさんが最後の話で 教えてくれました。 なんだか とっても 嬉しい。

  • 粘土でバラの花:クリスマスバージョン

    本日も 毎月楽しみにしている習い事に行ってきました~…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiyotaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiyotaさん
ブログタイトル
Hiyota
フォロー
Hiyota

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用