chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バンコクに旅行に行って来たど4/27~5/10@4

    前々から顔に有るほくろがうっとおしかったのでクリニックでほくろ除去してもらいに行ってきました。2箇所除去で900円程度と1500円程度で保険が900円程度掛かりました。日本ですると幾らぐらい掛かるのだろうか。。。 まず受付で簡単な問診票に記入を済ませドクターの部屋に・・・。この時のドクターが大学卒業したての可愛い女の子だったのでビックリ!なんか惜しい。。惜しすぎる。1人で来てたらとかな〜り悔やむ。 部屋に入るなり俺の顔を見て「タイ語出来ますか?」と言われ、「俺を誰やと思ってるねん。タイ語は出来ないが日本語なら出来るわい」と答えて寒〜い空気の中淡々と注意事項を早口のタイ語で説明される..

  • バンコクに旅行に行って来たど4/27~5/10@3

    次は、ブラックジーンズが欲しかったのでongnut駅近にあるLevi'sアウトレットへ。。。行ったにも関わらずブラックジーンズは余りなく・・・クラッシュ加工ジーンズもなかったので何も買わずに店を出てきました。普通の501は沢山有ったのだけど。う〜ん、こまめに足を運ばないと駄目なのか?? なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→為替ブログ

  • バンコクに旅行に行って来たど4/27~5/10@2

    まずは今回のタイ旅行にして最大の目的であるゲーム漁りに中学生の男の子と女の子を引き連れてやってくる。中学生の2人の片っ方は知り合いの子供である。2人は携帯購入が目的なんだけど私立の中学に行っているので男の子の方は財布に1万6千バーツも入れて来ていた。 って言うか・・・俺より持ち金多いじゃん。。 2人は恋人同士でもないのだけど、男の子の方は女の子の方を好きでいて、どうも今回は携帯を買ってあげるとの事なのだそうだ。。。でも俺は知っているんだよね。女の子はレズで男役の方だと言う事を。姿は女の子なんだけど話し方や仕草は男っぽい所があって可愛い女の子が近くを歩いているとチラチラと見てたりして..

  • バンコクに旅行に行って来たど4/27~5/10@1

    G.Wを挟んで4/27〜5/10までバンコクに旅行に行ってきました。。。と言っても旅行と言う旅行はしてなくて普通に生活してたという感じなんですが・・・まぁ、何年も住んでたとなるとそうなりますよね。。。 だもんで全部で13泊になるんで旅行記ブログとは出来ないまでも小出しに何をしてたか書いていこうと思います。。。 まずは航空券ですが、http://www.jal.co.jp/inter/で予約をして 日本航空 悟空3週末ステイ バンコク 往復 全て込み¥45,270だったのですが安いですね。。んでしかも今までキャセとか使ってたんですが、JALの快適さには驚きです。..

  • 奥さんを僕にください

    日本人の旦那も居るのに妊娠してしまった僕の彼女。どうも・・・ 流産してしまったみたいです。。。なんだか運動をしてしまったとの 事が理由で えーーーーーーーーーーーーー。。 まぁ、僕もタイに居る訳ではないので何も言う事出来ないし、僕の体ではないので彼女には詳しく聞く事が出来ず。。。それに、こういう時に どんな話をして良いか分からず、とりあえず彼女の体の心配をして 流産の事は触れないでおくことにしました。 う〜ん、覚悟は決めて居たのですが・・まぁ、日本人の旦那さんに 「奥さんを僕にください」というセリフが言えなくなっちゃいましたが。 話は変..

  • ベッキー似?のタイ人の友達

    僕のタイ人の友達なんですが、どことなくベッキーに似ていません?そう思うのは僕だけでしょうか?性格も好感が持てて行動は、ピョンピョンと飛んでいる感じなんですが。 MSNにてシングルマザーをしている日本人の友達にFXを教えていました。結構な時間を話していたので喉が痛くなったよ。これで儲けて子供の服でも買ってあげて下さいな。何度も言いますが僕は子供のパパにはなれませんので。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。 →人気ブログ 上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かな..

  • 妊娠確定・・・その後。

    前回のブログ記事で妊娠してしまったタイ人の彼女なんですが、彼女の夫が日本に出張中なので言えずじまいで今に至っています。う〜ん、一体どうするのだろう??どうすればいいのだろう??? 彼女の夫は小金持ちさんなので何か悪だくみを考えていそうな気もするし・・・彼女の実家も小金持ちさんなので何とかなるだろうと安易に考えている気もするし・・・僕としては彼女がトチ狂ってオカシナ事をしないように毎日、電話して機嫌よくしてもらう事だけです。。とりあえずは。 日本に居てFXだけをしていても暇だし実家に居てたら色々と五月蠅いので今、バイトをしています。FX投資だけで小銭を稼ぐ程度出来るのでバイトをしなく..

  • 妊娠確定

    やっぱり子供出来ていました。。。そして今だに知らない彼女の夫。一体どうなるのやら。。。 う〜ん、こういうケースの場合は離婚するのが普通なんでしょうか?自分の奥さんが他の男性と浮気をしていて更に妊娠してしまった場合・・・、自分が夫の立場だったら離婚すると思います。ただ相手が日本人なのでネットでは詳しくは書けませんが少し事情が違います。。おそらく簡単には離婚しないだろうと。 当初は少ししたらバンコクに戻る予定でしたが、こうなった以上、少し考え直さなければなりません。あ〜ぁ、頭が痛い。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予..

  • 僕とタイランド2

    更新を随分としていないのに毎日、100人程訪れてくれている皆さん、ありがとうございます。 今、日本に戻っています。次にタイに戻るのは全くの未定です。日本に戻ってみたら寒いけど快適で年中暑いタイの事なんかこれぽっちも恋しく思わず・・・日本で普通に生活しています。。。が、頻繁にタイから電話が掛かって来るので、食堂などでタイ語で電話のやり取りをしていると見ず知らずの人から、「お兄ちゃんタイ語上手いね」と声を掛けられる始末。。。 まぁ、殆どの人はタイなんて全く興味がないので奈良県の街中でタイ語を使っていてもスルーですが、たま〜に居ます。タイ語に興味を示すの人が年配の男性に。。。 まぁ..

  • 僕とタイランド

    僕がバンコクに住みだした頃に付き合った子が結婚して子供が出来たという連絡の電話があった。今は実家で子育てをしているらしい。う〜ん、電話で話す限りは幸せそうで何よりだ。この彼女は僕がバンコクに独りでやってきて会話もままない頃にタイの文化などを教えてくれた子なので今でも感謝をしている。当時の彼女はSECOMで働いて居たが(今は退社済み)、ほとんど日本語を話す事は出来なかったから良くコミュニケーションが取れていたものだと感心する。又、彼女は車を所有していたので郊外などもドライブに連れて行ってくれたことが懐かしく感じる。。。そんな右も左も分からない頃の僕が異国の女性と付き合う事が出来たのもタイ..

  • FUCK YOU!!なお隣さん@その後

    騒音が酷いお隣さん。少しは静かになったものの相変わらず朝方になると喧嘩しているのですが。。。どうも白人男性が真夜中に帰って来るのが原因みたいである。 それはそうと隣のタイ人女性とエレベータで一緒になる事が多く、凄く気まずい雰囲気になるのだけは勘弁してほしい。タイ人女性は見かけは可愛らしく、白人男性と格闘している様に思えないのだが。声も可愛らしく、喧嘩中に発するエクソシストに出てくる悪魔のような声ではないのだけど。。。 夜中になると悪魔に憑依されていたりして。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃってい..

  • FUCK YOU!!なお隣さん

    「そんなものマンションの管理人に言っても無駄よ!警察を呼ばなきゃ」 最近か数日前に引っ越ししてきた部屋の隣人は夕方からは結構なボリュームでハウス系の音楽を聴いて朝方の5時頃から喧嘩が始まるのが日課となっている。どうも白人とタイ人女性が住んでいるみたいで英語での喧嘩である。口喧嘩ならまだしも物が割れる音や叩く音なども聞こえ、さすがに朝方からやられると僕の所おろか同じ階の住人も被害を被ってそうだ。 僕も我慢の限界が来ていたので次に五月蠅かったらマンションの管理人か警備員を呼ぼうとしていた矢先に、泊まりに来ていた彼女に話してみたところ上記のようなコメントが返ってきた。 まず、彼女に..

  • Cloverfield/hakaisha

    ブレア・ウイッチ・プロジェクトのモンスターパニック版。 ブレア・ウイッチ・プロジェクトもそうだけど、映画がハッピーエンドで終わらない所が良い。ハンディーカムビデオで撮影している感じにしているので好き嫌いが分かれるかもしれないけど自分的には結構、面白かった。愛情も含んでいるけど臭くなくて良かった。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。 →人気ブログ 上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ

  • 週明けの為替相場

    米ドル115円を目指す動きになるというスタンスは今の所変わりなく。週明けは窓が少しあいた形でスタートしましたが簡単に108円を超えてくるようで有れば追随買いで、落ちれば押し目買いと行った所かな。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。 →人気ブログ 上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ

  • ラオス ビエンチャン@3回目

    ラオスのビエンチャンに行ってました。もうココは3回目だけど何も変って無く目新しい物も有りませんでした。行きは寝台列車で行きましたが、帰りは途中のkonkeng県で洪水の為に列車が運行していなく、長距離バスで帰って来ました。ラオスに行っている間に為替相場が荒れていてビックリ。まぁ、帰った頃には戻っていてましたが。 なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。 →人気ブログ 上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
これが私の生きる道!!為替FX 海外生活編
フォロー
これが私の生きる道!!為替FX 海外生活編

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用