chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松原広幸
フォロー
住所
東京都
出身
清水区
ブログ村参加

2007/01/20

arrow_drop_down
  • 政教分離と信仰の自由

    政教分離と信仰の自由 経済に関するWebで、政教分離にかこつけた 政権批判?とも思える内容が 何を主張したいのかブレてる感ありありな 記事がありました。 民主主義は駄目といいたいのか? 中国のような体制が良いというのか? それとも単に知らないだけなのか? まず、選挙で代表を決めて、 権利を委譲して、政治を執行する以上 票がすべてを決めるのは当たり前、 そして、票をもっている組織が 影響力を持つのも民主主義国な…

  • 固定電話・有線ネット解約・・・

    固定電話・有線ネット解約・・・ 固定電話がソフトバンク光に変えてから つながらなくなって、2年間、 特に困ることもなかったので 解約することにした。 ソフトバンク光に電話着信が 出来なくなったといっても 何もしてくれなかった。 解約時も、電話有料で30分以上も 待たされて、嘘教えられて、 再度、電話する羽目になって、 解約手続きも面倒であった上に モデムの返却が発払い NTTは着払いなのにである。 今後、有線イ…

  • 男尊女卑????????

    「国際的「男尊女卑国」日本、世界とズレる大きな理由 (https://diamond.jp/articles/-/270380)」 というコラム記事を読んで感じたこと。 自国文化卑下、欧米崇拝の精神が根付いている記事だなっと 感じました。 「欧米にはない「世間」に」 ということだが、本当に欧米に世間は無いと断言できるのだろうか? 日本的なものではないかもしれないが各国それぞれの世間があるのでは? 「「身分制のルール」がある。 年上・年下…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松原広幸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
松原広幸さん
ブログタイトル
ITコーディネータの徒然日記
フォロー
ITコーディネータの徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用