chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 手抜き弁当

    遠足だった木曜日。今回もネットで探した簡単弁当を作った。遠足は食べやすいようにオニギリがいいかなとおもって。『ケータイおにぎり&ブロックなおかず!』

  • まさかの入院

    ゴールデンウイークの憲信の風邪は猛威をふるい、初節句パーティーに来てくれた実家の皆さんに次々と感染〓あんな短時間で?!なわけだから 当然 私もついに発熱、最高39度4分で病院へ。授乳中だからと 乳幼児に使う薬しかもらえなかったわりには効いたみたいで一日で下がった〓良かった〜と思ったら今度は琉信が感染、発熱で39度7分。日曜日だったから休日夜間診療へ。三ヶ月の赤ちゃんの診断は難しいと判断した内科医は総合病院の紹介状を書いてくれたが、駆け込んだ救急でも悪夢の5時間待ち〓それが一週間前…。...

  • リュウの初節句。

    長くていやだな〜なんて思っていた連休もあっという間に終わりマシた。いつもよりもだいぶ寝坊させてもらい11時まで寝てた日もあったなwwそんでもってケンケンがまた熱を出し、私にうつり、苦しい中での旦那実家への里帰り。初めて琉信を見せることができました。(だって病院にこないんだもの…)昨日は琉信にとっての初の節句。二人目だし琉信にはこいのぼりも人形ももらいませんでした。それに何もやりたくなかったので(ヒドイ)そのままゆっくりと最終日をすごすつもりだったけど、二人目二人目ってあ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひらやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひらやんさん
ブログタイトル
ガサツな奥様。の日記
フォロー
ガサツな奥様。の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用