chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(朝日を忘れた小説家)山雨乃兎のブログ https://nousagi-yamame.blog.ss-blog.jp/

山雨乃兎(やまめ のうさぎ)です。最近、読んだ本の感想や原稿段階の作品も掲載します。

 2005年に、『壁蝨(だに)』を出版しました。  2014年に、『ホテル・琵琶湖イースト』を出版しました。  日々の出来事や想いを綴った『真夜中のつれづれ記』や、『書評』『最近、読んだ本の感想』、DVDを観た感想、社会の出来事に対する私の私的見解などをアップしています。また、ブログ上、または他サイトでも、私の原稿をアップしています。  是非、一度、お越しくださいませ。(^。^)

山雨 乃兎(やまめ のうさぎ)
フォロー
住所
西脇市
出身
西脇市
ブログ村参加

2006/05/24

arrow_drop_down
  • 歳を取って変化したこと

    もう、僕、今年還暦を迎えます。 ゼロ歳代、十代、二十代は、月日の経つのは遅かった。 バブルの恩恵は受けなかったけど、青春を愉しみました。 三十代は、二十代よりも速く過ぎていきました。 そして、40になって、投稿生活に入った頃から、現在の五十九歳までは、メチャ速かったです。 40以後、個人事業主を起ち上げたり、作業所にも四年ほど通ったりもしましたが、基本、新人賞投稿とブログです。 そして、作家を目指す投稿生活の場合、段階的なプチ成功というのがほとんどないのです。 たとえ最終選考に残っても、受賞しなければ成功とは言えません。 そこで、投稿だけではなく、自費出版もしました。 多く売れたりはしていませんが、版歴は残せたと思います。 さて、歳を取って変化したことと言えば、まず、あまり怒らなくなったことです。 そ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山雨 乃兎(やまめ のうさぎ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山雨 乃兎(やまめ のうさぎ)さん
ブログタイトル
(朝日を忘れた小説家)山雨乃兎のブログ
フォロー
(朝日を忘れた小説家)山雨乃兎のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用