chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
相模國記、その後・・・ https://sagamikokuki.seesaa.net/

季節の花木や野鳥、空趣味などを画像とともに記事にしています。本や音楽、ギターについても少し♪

ご意見・ご感想、コメント等は、トップ及び各ページにあるメールフォームにてお願いしたします♪

little wing
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/01/16

arrow_drop_down
  • 西走する秋

    シュウカイドウ いつも東側から見ている富士山、 たまには西側から見たいよね~。 ・・・ということで、西へと走ってみましたが、 残念ながら、雲に覆われ、拝すること叶わず・・・。 それでも、帰り道には、かろうじて、 南側からの富士を見ることができました。 音止めの滝 白糸の滝の駐車場あたりも、ずいぶん変わってしまって、 以前訪れたときには立ち並んでいたお土産屋さんは、 ほとんどなくなっていました。 古式ゆかしきお店がたくさん並んでいたんですけどね・・・。 白糸の滝 滝自体の景観は、昔のまま。 ただ、遊歩道が..

  • 弊害

    前回の投稿は、9月の初旬だったので、 まだ、緊急事態宣言の延長前だったんだな・・。 9月末までの延長ということになって、 ワクチンの接種が後回しになっていた若年層への感染が拡大している。 早期に接種した人たちの抗体の低下が懸念され始めている。 11月には、接種を希望するすべての人への2回の接種は完了する見込みらしいけど、 変異株への対応も進まないまま、いつまで続くのか、まったく見通せない状況に変わりはない。 新型コロナウィルスの感染が始まってから、 マスクをするということが、当たり前になっているけれど、 嗅覚に対して、実に鈍感に..

  • This has gotta stop

    This has Gotta Stop This has gotta stop Enough is enough I can't take this BS any longer It's gone far enough If you wanna claim my soul You'll have to come and break down this door I knew that something was going on wrong When you started laying down the law I can't move ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、little wingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
little wingさん
ブログタイトル
相模國記、その後・・・
フォロー
相模國記、その後・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用