chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
muramura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/12

arrow_drop_down
  • 【キャンプ記】「飛騨高山 くるみ温泉&キャンプ」に行ってきた~

    「いつの話だよ」っていう年末年始に年越しキャンプのことを書いていきたいと思います! 雪中キャンプがしたかったけど、ガチなのだと死んでしまいそうなので…いろいろ探した結果、「飛騨高山 くるみ温泉&キャンプ」に行きました。調べたところ、設備も良さそうだし、温泉入り放題だし、積雪もそこまで深くないみたいなので!! キャンプ場情報 くるみ温泉&キャンプ ▼所在地・岐阜県高山市朝日町胡桃島8▼料金・区画サイト(電源付き)/4,000円~・区画サイト(電源無し)/3,000円~▼営業・通年営業・チェックイン/13:00・チェックアウト/12:00▼その他・温泉有!(しかも厳選かけ流し天然温泉)・オーナーさ…

  • 京都大呂ガーデン キャンプ場に行ってきました。

    何ヶ月ぶりだよっていうブログ。 前回、頑張りに頑張りすぎたので、今回から普通に書こうと思います。 実は年越しキャンプに行ったきり、相方がウィンタースポーツで忙しくなったりして都合が合わず、5ヶ月ぶりのキャンプに行きました! 京都府の福知山にある京都大呂ガーデンテラスに行きました。 新しいタープに浮かれたのと、途中から雨だったので写真がありません!ご了承ください!! さてこちらのキャンプ場、出来たてということで楽しみにしてたのですが新品なのは管理棟(研修旅行で使われたりするような施設)やコテージ?だけで、キャンプ場の施設は普通でした。トイレ自体はそこそこ綺麗だし、炊事上もきれいにされてたので、特…

  • 【キャンプ記】白崎海洋公園は美しくも残酷であった…(完璧な準備不足)

    はてなブログの使い方になれない…。ナチュログのほうがいいのかな~。キャンプに特化してるのはあっちだよな~。う~ん。 なんてことを考えつつ2つめの記事を書きます。 あとこの記事は11月25日のことを思い出しながら書いています……。 今回の行き先は白崎浜海洋公園オートキャンプ場! 出発前にマンションのオートロックで外に締め出され、一階の廊下をよじ登って部屋に戻り鍵をあけるというアクシデントが発生(笑)一階の廊下から軽々マンション内に入れるセキュリティって大丈夫か…セコム…。 9:00 なんだかんだ出発! 天気はほぼ晴れ!やったー! 予報だと雨が降るとか降らないとか…って感じだったので持ち直してくれ…

  • 【レビュー】景色も設備もきれい!白崎浜海洋公園オートキャンプ場

    白崎浜海洋公園オートキャンプ場のレビューです。 関西のキャンプ場を調べていて口コミの高さから、ずっと行きたかったキャンプ場!石灰岩の白い岩肌と海とのコントラストの美しさから「日本のエーゲ海」とも呼ばれているそうです。 宿泊日の状況 宿泊日:2017年11月25日(土) 天気:晴れ時々曇り 気温:最高12度/最低7度 混雑:オートサイトは予約満杯。フリーサイトはやや空きあり。 簡単な感想 【個人的な評価】 ・ロケーション:★★★★★ ・清潔さ:★★★★☆ ・施設:★★★★☆ ・立地:★★★☆☆ 【施設情報】 ▼料金 ・区画サイト(電源付き)/5,500円 ・区画サイト(電源無し)/3,500円 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、muramuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
muramuraさん
ブログタイトル
CAMP RECORD
フォロー
CAMP RECORD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用