chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みとはやお公式ブログ https://www.mitohayao.blog/

連載小説、マンガ、イラスト、動画、エッセイ、DTMなど、あなたのお役に立てるよう、情報発信して参りますので、​初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします!

みとはやお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/01/26

arrow_drop_down
  • pixiv FANBOX 始めました!

    こんにちは! 6ヶ月で5kgずつ減量している、みとはやおです。 この度、pixiv FANBOX を始めさせて頂きました! 毎日更新とは断言できないので、不定期更新となってしまいますが、 日々のことや、創作の裏話を綴っています! 月額100円の「ありがとうございます!プラン」しかありませんが、 裏を覗いてみたい方、みとはやおの脳内の謎な深遠を見てみたい方は、 ぜひ見に来てくださると嬉しいです! まずは、創作小説を完成させて投稿するところからですが、 イラストやマンガの修行もしています。 そのような、裏話も書いていきます! pixiv FANBOXはこちらから! pixiv BOOTHはこちらから!

  • pixiv BOOTH みとはやおSHOP開店!

    こんにちは! 歯肉炎により口内血だらけで歯科衛生士さんに指導される、みとはやおです。 この度、pixiv BOOTHにて「みとはやおSHOP」を開店しました! デジタルイラストに初めて丹精込めた、夏空の「ひまわり」一輪の絵を元に、6製品pixivFACTORYにて受注生産出来るようになりました! 受注生産できる物は、 ・アクリルブロック ・アクリルフィギュア ・缶バッジ ・ミラー ・ICカードステッカー ・ステッカー です! ↓このような感じです! 今後も、より良い作品を製作して参りますので是非、お越しくださいませ! pixiv BOOTH 「みとはやおSHOP」はこちら! pixivFANBOX始めました!こちらからぜひ!

  • 創作小説執筆の裏でやっていること

    2024年2月4日(日) 人生、何もない人はいません。 今私は、100%オリジナル小説を書きながらと言っても、どうも、うまく繋がらないんですよね (^^; こう、私自身の中では要素と要素は固まっていても、世の中にプロ作家アマチュア作家さんも作品を書いて作品を出していて、映画化やドラマ化やアニメ化等の映像作品として文字が、小説が、映像表現になるのはすごいなあと思う日々です。 私は、今、100%オリジナル小説としてネタが2つあります。 1つは、“人生”を描いた物語。今のところ、タイトルは「ひまわり」です。 この、みとはやおのアイコンにひまわり使われてますけど(描いたのは私です)、これを表紙にと思ってがんばって描きました。これを用いてやって行こうと思っています。 私の散々な人生を元に、ちょっと無理矢理さをねじ込んだノンフィクションをフィクションにした物語です。 時は、2022年12月に、統合失調症が悪化して、(理由・根本的原因はまた後日書きます) それで、2023年1月下旬、精神閉鎖病棟に入院が決まりました。(近くの病院が閉鎖しか無いため、閉鎖の一択です。措置入院ではありません)入院をする際

  • ご挨拶

    2024年1月26日(金) 「みとはやお公式ブログ」へご来訪、誠にありがとうございます! 私は、小さい頃から物を作ることや、想像・妄想することが好きな子でした。 このブログでは、創作に関することや、日々のこと、私が患った病気や、人生の半生をエッセイにして情報発信をしていきます! お見苦しい所もあると思いますが、改善しながら作り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします! みとはやお

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みとはやおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みとはやおさん
ブログタイトル
みとはやお公式ブログ
フォロー
みとはやお公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用