chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日香♪
フォロー
住所
防府市
出身
防府市
ブログ村参加

2023/12/29

arrow_drop_down
  • もうすぐ創立記念日ですわぁ〜

    来週の水曜日には創立記念日ですわぁ〜代表取締役社長としてちゃんとやれているのかさえものすごく不安になっているのに・・・。 相棒だった友人のお墓参りに創立記念日を迎えることになる前に行きたかったけどなって思っているけど心にもけっこうくるなぁ~ 経営者として色々考えて行かないといけないし、不安しかない。 こんな状況で、本当にいいのかって考えてしまう。 不安しかないけど彼女のためにも前を向いて行くしかないというは頭ではわかってるつもりだけど・・・。

  • はやっ(^_^)a

    あっという間に今週の業務終了ぉ〜ってしばらく放置してたぁ〜明日は、月2度の休日出勤日〜お弁当いらない分楽だけど・・・。明日も天気悪いみたいだから気がめいいるなぁ

  • やらかしたあ😅

    今週スタートの日に前方不注意から学生時代に痛めた右膝を強打 でっ多少業務に支障が(汗)デスクワークみたいなものだけどさすがに痛みが上司からはさらっとドジとか言われた‼️ 自分のことをへこませるの上手いからなぁ~ 今週は明日がラストなので気合い入れていこっ #上司#前方不注意#右膝#今週#デスクワーク

  • 改めて考えること・・・。

    久しぶりにやっちゃった~業務ミス(゚ーÅ)まぁ~偏頭痛ある時には、よくやるミス・・・。上司から『まさか頭痛来てたりする??』とかどや顔で言われたぁ~単純に業務担当ボードの確認ミスをやらかした私がいけないんだけどね・・・。めっちゃ初歩的凡ミス・・・。とは言え業務には支障なかったのが幸いだが、上司のあのまたやらかしたっていう感じの視線はちょいっと凹むやつ多分数日は立ち直ることできないやつ・・・。 明日は今年初の半ドン出社~弁当いらないのが嬉しいO(≧∇≦)oケド精神状態はものすごく不安定・・・。愚痴ることで気持ち楽になるかなぁ~まぁ~明日チャンスあらば上司つかまえようっと・・・。 #半ドン#精神状…

  • 仕事始めかぁ

    ますは、元日に起きた地震の被災した皆様には、お見舞い申し上げます。 本日は仕事始めで、只今職場におります。とは言えさすがに休み明けで、身体が思うように動いていない😅午後からは、単調な業務に携わってます。迷いようがないけどね!! もう少しで業務終了~早い

  • HAPPY NEW YEAR!

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。本年弊社にとっては創立5年目と言う節目の年です。スタッフ一同突っ走っていきます。現在弊社は、クラファンプロジェクト展開中ダイレクトは ここから・・・。 https://camp-fire.jp/projects/view/719575?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show 明日から仕事かぁ~本職の方明後日に1件納期業務があったはず・・・。間に合うのか!?

  • クラファン実施中です

    今クラファン実施中です。亡くなったパートナーだった彼女との約束をはたさせて下さいっ(゜゜)(。。)詳しくは、こちらから~バレンタインデーの2.14の23:59迄に一千万円を目標に行ってます カフェオープンを目標に通販事業を展開の準備から実際に営業をします。資格も事業展開もだし、私的資格も取りたいと思ってます。私的とは言えカフェの片隅で、できると言うか占いの資格も取りたいと思ってます。ダイレクトは ここから・・・。 https://camp-fire.jp/projects/view/719575?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_sh…

  • 無事!?上司いじり納め・・・。なのか

    本日仕事納め・・・。と同時に上司いじり納め・・・。ん~もう少しいじれたはずやなぁ~偏頭痛でかなりきつかったし・・・。上司の週は私がラストなんで、ピックアップの場所でちょっとした夫婦漫才がルーティン・・・。ラストにしては、もう少しボケられたはずやわぁ~まぁ年始のいじり始めを頑張ろうって思った・・・。頭痛さえなければ多分いけたはず・・・。代表偏頭痛持ちなので・・・。 頭痛からヒステリックになりやすいので要注意でしっ(泣) ちなみに本日仕事納めということで、午後から年末大掃除~腰やってるのにぃ~大掃除したの本職の方です。弊社BlueSky株式会社は大掃除はやりません(笑)明日から5日間の冬季休暇~こ…

  • やっときたよ~個人評価・・・。

    やっと終わりましたぁ~社内試験の個人評価・・・。ギリギリの年内・・・。夏に一回試験を受けて半年後に自身へのリベンジということで臨んだ今回・・・。 トータル的に見たらリベンジギリギリ成功・・・。やはり視覚系がネック・・・。前回試験官役の上司に言われたけど、やはり今回もやっちゃってましたぁ~しかも言い方は違うけど内容は上司と同じ・・・。どうやら照合系がめっちゃ苦手なことが判明・・・。企業の代表として大丈夫なのか??こんなんで・・・。右側は認識はできてるが、左側になるとどうやら照合できてないということが弱点らしい・・・。リベンジ2ndマッチは要注意だなぁ~ポテトじゃなくてさてと2ndマッチをいつ組む…

  • 夢のカケラ

    今週のお題「買ってよかった2023」はいっ始まりました~会社生き残りというより起業できるかの戦いです。 将来的には、一企業の代表が大学生としてやっていくことになります。志望学部は、心理学部・・・。公認心理師の資格を目指して行きまぁーすっ!!とは言え、公認心理師を目指す人多いみたいで、来年4月入学分は、定数に達していたため願書請求断念(´_`illi)まだ時間あるからゆっくりでいっかみたいな(苦笑) あっちなみに学校は、放送大学を考えてマス にしても2023年もあと数日~5年目の節目の2024年が(滝汗)早すぎいや早過ぎるやんかぁ~(大泣)最近オーバーワークからの凡ミスやら色々やらかしてかなり凹…

  • クリスマス

    メリークスリマス・・・。とど定番のボケをしといてからのメリークリスマス本日会社でクリスマス会実施予定〜ウケ狙いでサンタ帽持って行ってます(^_^)aとは言え今日異常に髪の毛バサバサなのでʅ(◞‿◟)ʃ湿気多いから天パは、これだからイヤ-_-b何とかなるかも苦笑 午後からなので、ちょっと楽しみ^_^

  • 寒波到来のため2時間遅れての業務・・・。今月は1日発熱で休んでいるから打撃はデカいんだけどなぁ〜発熱なので仕方ないけど久しぶりに牛乳寒天作れるほどの余裕が^_^スイーツ作りを趣味にしているわたしにとっては、時間に余裕がある時には、簡単な物なら作って行きたいなぁ〜

  • オーバーワークか

    ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ クラファン挑戦中~申請出して公開までの間ながっ😅会社経営者としての立場もあるからなぁ~ とは言えものすごい不安の中での業務中~今は週末企業での業務展開中😑上司からはオーバーワークしないようにって釘を刺された汗 もうその言葉は手遅れだよぉ😢って内心突っ込みを入れてみた‼️ 昨日からずっと初歩的ミス連発している気が😅焦らずいこぉ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、明日香♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
明日香♪さん
ブログタイトル
BlueSky通信
フォロー
BlueSky通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用