chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ノアコインはどんな歴史がある?気になるチャートについて解説!

    仮想通貨のなかでも、2017年から続いているのが「ノアコイン」です。フィリピン政府が関わるプロジェクトという話があり、一時期1コインあたり3円以上の価値まで高騰しました。そんなノアコインの歴史について紹介していくので、参考にしてみてください。ノアコインの歴史について 元々2017年にはノアコインはICOを数度にわたって行っていました。結果、40億円以上の資金調達に成功したと言われています。その後、一度プロジェク...

  • 仮想通貨の仕組みは誰がつくった?セキュリティの高さについて!

    セキュリティ性の高い投資方法として、投資家だけでなく一般の方にも人気がある仮想通貨ですが、この仕組みは誰がつくったのでしょうか?今回は仮想通貨の仕組みについて詳しい内容を解説していきます。仮想通貨の技術は誰がつくった?まず仮想通貨の技術として、革新的な発想だったのがブロックチェーン技術です。この仕組みは、多人数がデータを共有・管理し、何らかのトラブルが発生してもすぐに共有できるといった内容となって...

  • 仮想通貨の勉強は本でできる?初心者の方が選ぶときのポイントを解説!

    仮想通貨の勉強は本で行うことができます。しかし、初心者の場合、どのような内容のものが好ましいのかわからない人も多いでしょう。そんな方のために、おすすめの本の選び方について紹介していくので、参考にしてみてください。初心者が仮想通貨のために勉強するなら目的で選ぶ初心者が書籍で仮想通貨について勉強するなら、目的を持って購入する必要があります。例えば、仮想通貨の仕組みから知りたいなら、入門書のような仮想通...

  • 節約してお金を貯める方法について解説!

    将来のために貯蓄したいと考えている人は多いですが、うまく貯める方法について知らない人も多いでしょう。そんな方のために、うまくお金を節約して貯蓄するやり方について紹介していくので、参考にしてみてください。お金を節約して貯める方法①「日頃から水筒を持ち歩く」仕事中など、喉が渇いたときにペットボトルの水を購入したりコーヒーを購入したりする人は多いでしょう。しかし、毎日外で買い物していると、負担も大きくな...

  • 投資を行う意味とは?目的について詳しく解説!

    将来のために投資を検討している人が増えていますが、投資を行う意味とはどんなことが考えられるのでしょうか。今回は投資の目的とは、どのようなことが考えられるのか、詳しい内容を紹介していくので参考にしてみてください。投資を行う意味①「資産形成ができる」銀行にお金を預けていても、金利が低いことからお金を増やすことはほとんどできません。しかし、投資のような利回りが良い金融商品を利用すれば、効率よく資産形成で...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、投資マンティスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
投資マンティスさん
ブログタイトル
投資マンティス
フォロー
投資マンティス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用