chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
姿勢トレーナーの、年甲斐もない推し活 https://trainernogiosi.hatenablog.com/

これまでアイドルにほとんど興味が無かった姿勢トレーナーのおっさんが、 初めてはまったアイドルグループ・乃木坂46への愛をまじめに語ります。

姿勢トレーナー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/30

arrow_drop_down
  • 史上最大のアンダーライブ!②

    こんにちは。 三日間にわたる、乃木坂46のアンダーライブが 終了しました。 mdpr.jp 3日目にもやってきました。 金曜日に買えなかったグッズを買おうと思いましたが、 欲しいものはどれも売り切れでした・・これは通販で買うとします。 初日はアリーナ席の上方だったのですが、 この日は平面席のセンター席。すぐ横にはメンバーが通る花道があり、 メンバーの姿が間近に見られました。 ライブ内容については、既出の記事に書いてある通りなので、 こちらでは特に付け加える事はないですが、 会場が大きくなってもアンダーライブの熱さは全く変わらず、 むしろ会場の人数が増えた分熱量も増えたと感じました。 開始前に、…

  • 史上最大のアンダーライブ!

    こんにちは。 今日10/1は、乃木坂46・33枚目シングルのアンダーライブ千秋楽! 私も今日参戦の予定ですが、 金曜日の初日にも参戦してきました。 横浜アリーナで行われた、乃木坂46アンダーライブ 新横浜にある、横浜アリーナで、9/29~10/1の3日間、 乃木坂46のアンダーライブが行われました。 乃木坂46の名前を知っている位の人だと、 「アンダーライブって何?」 となるのが普通だと思います。 今回は、この「アンダーライブ」とは?を、説明していき、 アンダーライブが横浜アリーナで行われる事が すごい事というのを知っていただけたらと思います。 新曲が出るたびに、メンバーが選抜される。 乃木坂…

  • アラフィフのおっさんが、初めてはまったアイドルへの愛を語ります!

    こんにちは、はじめまして。 鉄道のブログを3年ほどやっているアラフィフのおっさんですが、 今回から新たなテーマでブログをもうひとつ始めます。 テーマはひとつ。 ◢乃木坂46 についてです。 乃木坂46。 今や人気ナンバーワンと言われる女性アイドルグループです。 当然ながらそのファン層は10代・20代が中心ですが、 そんな中、今年50になったこのおっさんも数年前から乃木坂の虜になっております。 2019年からライブに参戦し、 CDやBlu-rayも買って家や車で聴き、という生活に。 それまでAKBやモー娘。にハマっていた訳でもなく、 中坊の頃に夕ニャンにハマっていた訳でもなく、 むしろ中年になる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、姿勢トレーナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
姿勢トレーナーさん
ブログタイトル
姿勢トレーナーの、年甲斐もない推し活
フォロー
姿勢トレーナーの、年甲斐もない推し活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用