chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水峰玉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/18

arrow_drop_down
  • 彼氏の気持ちを知りたい

    彼氏の気持ちを知りたい。こういうニーズが結構あります。 特に女性に多いのですが、復縁をしたい女性。片思いの彼が私のことをどう思っているかしりたい。 主に自分からは怖くて行動できない。占いでもいいから、確証をえてから行動したいっていう女性。。 男性もいますけど。 ただこういうニーズって言うのは、ふつうの占星術系の占い師にはムズカシイんです。 なんでかっていうと、統計学的な判断で、そのも…

  • あびる優さん才賀紀左衛門さんの相性は綱渡り的

    基本的に相性はよくありません。しかし相手のいい部分が見えているうちは、大丈夫です。 綱渡り的と表現したのは、本人が相手のことをどう見るかによって変わってくるからです。 離婚の危機は、お互いの仕事がキッカケになってくるでしょう。 例えば仕事でトラブルを抱えたとき相手に当たらないで、きっちり相談して物事をきめる。という風に何事にもお互いの意見を尊重しながら決定していくといいでしょう。 あ…

  • 仲間由紀恵さん田中哲司さんの相性は地味

    お互いに似たような考えのところがありますので、相性は悪くはありません。交際はすごく地味です。どちらかがでしゃばるとか自我を通すという事も少ないでしょう。 そういう意味で考えると非常にピッタリの相性です。相性的には年老いた老夫婦のような成熟感があります。派手なイベントこそないが、ずっと仲良くできるでしょう。 仲間由紀恵さん田中哲司さんの相性 経済的にはどうなる? ふたりとも経済感覚が高…

  • 大塚千弘さん清水良太郎さんの相性は確実性が高い?

    基本的に相性はいいです。ただ華やかさはありません。非常に地味だと思います。一気にガンガンという事もないですが、大きな破局も少ないでしょう。 恋愛は清水良太郎さんの方から積極的にアピールするほうが進展します。二人の間に障害があるとすれば、それは迷いですね。 迷わなければ相性のいい相手ですので、幸せな家庭を築ける可能性も高いでしょう。 もう一つ大塚千弘さんは、割合に視野が狭くなりがちな所があっ…

  • 安達祐実さん桑島智輝さんの相性はストレスを感じやすい?

    基本的に相性は悪いです。外から見ると良い感じなのですが、安達祐実さん桑島智輝さんの間に考えの隔たりがあります。 しっくりいかないというか、なにかギクシャクするような関係です。 二人とも我慢して忍耐するタイプなので、そういうところもなんとか乗り越えようとします。それがいっそうストレスに感じることとなります。 安達祐実さん桑島智輝さんの相性 結婚は?結婚したらどうなる? 安達祐実さん…

  • 市原隼人さん向山志穂さんの相性は情熱的

    相性はかなり良いです。どちらかというと、市原隼人さんが向山志穂さんに情熱を傾けていると出ています。 向山志穂さんが市原隼人さんを心から認める事で深い仲になるでしょう。 向山志穂さんは少し怒りっぽい所があるようです。それが裏目に出れば離婚の危機が訪れます。その性格は本人が意識しない限り変わりません。 性格を変えようとするよりも、大きな器量で市原隼人さんが向山志穂さんを包み込む。という気概で取…

  • ショーパン(生野陽子)さんと、みっちゃん(中村光宏)さんの相性は破壊的

    残念なことに基本的に相性はよくありません。それは基本的な価値観が違うことが原因となります。 ショーパン(生野陽子)さんが、みっちゃん(中村光宏)さんを傷つける事になりやすいでしょう。 お互いに意見を譲らないタイプで、平行線をたどるでしょう。みっちゃん(中村光宏)さんが、ショーパン(生野陽子)さんを大きな愛で受け止める関係ですと、上手くいくかもしれません。 相性は水と火の関係。こういった関係…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水峰玉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水峰玉さん
ブログタイトル
水峰玉の相性占い
フォロー
水峰玉の相性占い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用