chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 羨望

    私にも好きな人がいた。4年前、中学の時だ。彼女は努力家で、一つのミスで泣いてしまったり、良い結果を出せると飛び跳ねるように喜ぶ人だった。 私はそんな全力で努力している彼女に憧れた、羨望した。私にはそんな努力できなかったから。 あの時はまだ精神力も回復していた時で、恥ずかしながら告白なんてものもした。残念ながら振られてしまったが。 それでも彼女みたいな人になれるように、自信をもって並びたてるようになりたかった。高校に入ってからしばらくは私なりにも努力した。 まぁ依存していた感じもあるが、久々に本気でなにかに取り組めたんだ。いや、初かもしれないな。それだけ憧れたし、背中を追うだけでも幸せだったんだ…

  • 南条あやさん紹介

    皆様、南条あやさんという方をご存知でしょうか。 1990年代にいたメンタルヘルス系ネットアイドル(アイドルと言うとイメージが違いますが)です。1998〜1999年の、僅かな時期だけ日記を投稿していました。 重度不眠症と、いつでもどこでもリストカッターを名乗るほどの自傷癖を持った方で、貧血で入院するほどでした。 彼女は日記を公開しはじめてから9ヶ月、僅か18歳で自殺してしまいましたが、その文才溢れた日記にファンも多くおり、葬式には多くのファンが訪れ、日記は書籍化、メモリアルサイトの作製もなされました。 メモリアルサイト https://web.archive.org/web/2003080503…

  • 耐性

    人の怒りに耐性がないことを思い出した。正確には、人を怒らせることにである。 昔Twitterで勉強垢か何かを作った時、人に絡みにいって怒らせてしまって申し訳なさと恐怖で頭が真っ白になった。 幸い友人がふざけて別垢で絡んできたと勘違いしたらしく、私の落ち度ではなかったのだが、それから暫く恐怖感でTwitterをさわれなかった。 時が経ちこれを忘れ普通にTwitterを使っていたのだが、フォローした次の瞬間私のことと思われる愚痴のツイートがあった。 私の言い訳癖のせいと思われる。恐怖感からか被害妄想をしてしまうたちなので、なんとも言えないのだが、おそらく私のことである。 それを見た瞬間過呼吸になり…

  • 雪降りに死を見る

    高校生活が終了し、めでたくニートとなりました今日この頃。窓を開けたら雪が降っておりました。 私が真っ先に呟いた言葉は『凍死しやすそう』でした。我ながら酷いもんですね。もう暫くは死なない予定の筈なんですが、常に死は頭にちらついついる。 そもそも私に自殺する気力も勇気もないのですけれど。 ついでに卒業式の話でもしましょうか。 卒業式では私のクラスメイトが答辞を担当しました。なんか今までありがとうとか、高校生活楽しかったですとかを卒業生が話すあれですね。 それを読み上げる中走馬灯のように思い出が巡ったらしく、その人は途中で涙を流し始めました。 尊敬物ですね。私は何かのために涙を流せるほど熱中したり、…

  • ガタガタ体

    イライラしすぎて暴食したくなったけど、暴食する体力が無かった。 体のあちこちが痛いし、全体的に頭がくらくらしている。 金がなさすぎて電車に乗らず歩いて移動してるせいであまりにも疲れている。 雪のせいで自転車が使えん。君死にたまへ。 学校いって帰って寝て、朝だけ食べて学校に行く。繰り返し。 後2日で終わるからいいんだけどさ。 いや、将来暗黒色だしよくはねぇか。 最近イラついてるか泣いてるかぼーとしてるかしかしてない。 何か対してイラついてるでもないんだけどね。 ただストレスから虚空に愚痴を吐いてる。そもそも性格的に人に怒りをぶつけれなくもあるけど。 眼球をくり抜いて握り潰したい。実際眼球取り出そ…

  • not人間。not生物。

    最近体がバグ塗れだ。 眠くないのに寝るし、眠いのに寝つきは悪い。 腹は減ってないけど惰性で飯は食べるし、お腹が減ってても少量食べて後は吐きそうで食べれない。 美味しさもあまり分からない。 今でもほんとに美味しいものを食べれば美味しいと思えるのかも知れないが、最近食べたものでは食べやすいか否かしか感じない。 基本的に食べ物はとりあえず腹に入れてるだけであり、無理やりである。 昔美味しいと思っていたはずのものは、その無理やり間がなくなるだけ。 美味しさのレベルが全て一段落ちた感じだ。 終わってる生活してるせいでペットボトルの蓋も開けれなくなり始めた。 体重も2kgほど落ちた。元々死にそうな体と言わ…

  • 許容

    私は寛容であろうと努めてきた。 どんなにイラっとしても、不快に思ったとしてもきっとこう考えてるのだろうとか、あれこれ理由をつけて許容してきた。 そいつが正しいとは思っていない。でもこう考えているのなら、こういう性格なら仕方ないのではないかと、相手を正当化してきた。 私のこの行動の根幹は自分を許すためなのではないかと最近気づいた。 他人を許容することで、過去の過ちを、恥を、失敗を許容できるようにしているのではないか。 相手を否定するだけ自分を否定するような気がして、だから私の精神は自己防衛的に他人を許容しているのではないかと思う。 それで怒りを覚えた自分を間違いとし、自己否定が始まるのは本末転倒…

  • 病み曲

    音楽はいいです。 聴いてる間はなんも考えなくていい。 少しぐらいの不調なら病み曲で逆に思いっきり浸るとすっきりします。 酷い時は逆効果だったり耳障りになるんですけどね。 音楽にどっぷり浸れるメジコンはいいよね。 副作用が辛すぎるけど。 というわけで病み曲でも書いていきます。 ボカロ中心。URLはめんどくさいので調べて。 4ma15さんより ・然れど応答は冴えず 難しいとこの読みは『されど』と『さえず』です。 シンプルにいい曲です。 ・未踏の夜に賭し足掻け みとうのよるにとしあがけ ・泣けど喚けど朝が来て 喚けど『わめけど』です かいりきベアさんより かいりきベアさんは歌詞のセンスが高い ・ヒト…

  • od所感(odの薬紹介)

    odといっても、様々な薬がある。 ブロンに始まり、金パブ、レタス等。 odの経験談などいくらあってもよいと思うので、ここらで一つ纏めてみようと思う。 薬の分類 薬の種類にも、大まかにアッパー、ダウナー、トリップがある。 トリップにも解離系とサイケデリック系があるらしいが、ここの違いは謎。 解離系が意識飛ぶようなうやつで、サイケが現実と幻覚の融合なのだろうか?わからぬ。 ・アッパー 単純に言うと、テンションがあがるやつである。 エスタロンモカや、ブロンや金パブに含まれるエフェドリンがこれにあたる。 ・ダウナー アッパーの逆である。 といっても、テンション下げるってわけでもなくコデインだとまったり…

  • twitter作ったってだけ

    動かすかは知らん。 odしてるときは多分レポしてる Tweets by saki028_ twitter.com

  • ぐーるぐーる。吐き出し

    ま、いつもの愚痴タイム。 情緒が乱れ気味で思考がまとまらないが、落ち着くためにも書いていこう。 私のパトロンであるおばが言うには自殺する人間は弱いらしい。 そう言われた瞬間自己が素晴らしく馬鹿らしくなった。 私自身は、自殺した人間が弱いとは思わない。 あの死の恐怖に打ち勝っているのだから。 死の恐怖よりも、現実への虚無感や辛さが、苦しみが勝ってしまったのだから仕方のないことであろう。 逆にそんな状態で生きることに意味があるとは思えない。 やまない雨はないというが、逆に永遠の晴れというのもないのだ。 しかし自分を中心におくとどうにもこうにも肯定できない。 確かに私は弱い人間なのだろう。私の精神性…

  • Re:天国と地獄。メジコンod

    一生やらねぇと言いました。嘘でした。 今回15tで飛んだので、私は少量で飛べると発覚。前回飲みすぎやな。 やっぱ体重ないからやろか。 そういえば、メジコンは普通に危険だからやる場合ちゃんと調べてね。 私の副作用軽いほうやし。 とりあえず今回の教訓は、準備は事前に。 急激に飛びすぎて準備できなかった。 0:40 12t 前回のことから小分けに飲む。 12一気は不味すぎてほんまに吐く。 前のイヤホン無くして新しいの使ってるんだけど、こいつ耳から外れると自動で止まる機能あるから不安。 キマッてる最中に外れて見つかりませんクソすぎる。 1:10 3t追加 明日普通に学校あるのにやってるアホだから小まめ…

  • 瀉血鮭

    昨日の早朝。久々に瀉血出来ました。 注射針を手に入れたはいいものの、思ったより太くてなかなか手出せなかった。 18g。 でも結構すぐ詰まっちゃったからこれぐらいじゃないとダメっぽいね〜。 刺した血管悪かったんかな?昔もっと細いやつでやった時結構な勢いで出たんだけど、今回垂れるようにしかでなかった。 しかしまぁ久々に血流したけど、やっぱあったかいもんやね。 自傷は生の確認のためって人がいたけど、その理由なんとなくわかったわ。 あの生温かさは確かに生を感じる。 今回は多分50mlほど。 200ぐらいいきたかったけど、詰まっちゃったから残念。 写真 50mlでも抜いた直後はやっぱ血が足りない感覚ある…

  • レタスodと副作用

    今回は40t エナドリ飲みながらやったけど、あまりの眠さに寝てしまった。 睡眠薬として使う人が多いけど、納得の眠気。 徹夜してたのもあるけどね。 今回は体に虫が這う感覚とかあっておもろかった。 幻覚で見たのは半透明の蟻とムカデ。 トイレに行ったら壁にあり群がってて笑った。最初またシロアリが出たのかと思ったけどテレポートしたから幻覚だと気づいた。 レタスodして寝て起きた時に水飲んだんだけど、コップの底にムカデ沈んでてめちゃめちゃ気持ち悪かった。 最初本物だと思ってたし、この部屋全然出てもおかしくないからきつい。 しばらく後に消えてたから幻覚だって気づいた。 レタスって何で幻覚見えるんだろ?謎 …

  • 希眠

    メンヘラ奥義!不眠症!! 私の場合生活習慣の乱れなのか、精神の乱れなのか、はたまたどっちもなのか分かりませんけどね。 眠くて布団に入ろうが30分の格闘は約束されている。長いと1時間。最高記録は3時間という快挙を成し遂げております。 言うて頑張れば寝れるところを見るに、不眠症かどうか分からん。不眠症ってどのレベルから? 昔から寝つきは悪いところもあるし。 8割の人は30分以内で寝れるって話聞いた時はびっくりしたね。 しかし、中学の時みたいにすぐ目が覚めるとかがないところをみるに、まだましなのだろうか。あの時寝付く時間どうだったかしら。 この前レスタミン飲んだ時は快適に寝れて非常に満足しました。し…

  • めんどくさい

    私の感情の中であまりにもめんどくさいという感情がデカすぎる。 飯を食うのもめんどくさいし、寝つきが悪いと睡眠さえめんどくさく感じ始める。 起きるのがめんどくさくて徹夜するということもある。 あまりにも生物としておかしいと思う。 何故人間の、というより生物の根幹である三大欲求に打ち勝っている。 まぁ基本的には普通に飯を食うから、厳密には勝っていないのだろうが、酷い時は飯を食わなすぎて倒れかけたこともある。 中学生の夏休み、起きてから次の日の朝まで一切飲み食いせず、ベッドからもでず、なんなら一睡もすることなく過ごしたこともある。 その後極度の飢餓感から流石にベットから出て瞬間そのまま気絶しかけた。…

  • アルティメット逃避

    今週はずっと学校休んでます。 先生と合わせる顔がない。 しかし、永遠に現実逃避なんて出来るわけでもないので、結局死こそ救済に落ち着く思考。 しかし、死に場所が無い。自分の部屋で死んでもうちはアパートで大家なので、事故物件として家賃が下がってしまう。 ただでさえギリギリ生きてるのでそんな迷惑かけたくないし、外でと言ってもなかなか難しい。 飛び降りて赤の他人にトラウマ植え付けるわけにもいかんし。 まぁ、他人を気にしてる余裕があるところを見るに、自殺なんて当分実行できないんでしょうけど。結局口だけのクソチキン野郎ですから。 しかし、本当に生きる意味を見つけられない。 昔もそんなこと考えて、幸せになれ…

  • プラマイマイナス

    私の特性として、定期的にやる気が出て頑張る時期があるんですよね。 別に躁という訳でもないですけど。 そのおかげで無駄に情報系の資格を持っていたりしますが、そういう時に無駄に上目指そうとして、精神が乱れた時にその時の責任を取りきれない。 やる気が出て、やること増やして追い詰められて、精神追い詰める。 最終的に自分を追い詰めてるのは自分なんですよね。全く持って不可解な生き物です。

  • 邂逅

    最近またメンヘラのブログを探して読んでます。 しかしなかなか見つけられるものじゃないので、私は一つ見つけたらそこにスター付けた人や読者から探しています。 そこで、身を覚えのある、懐かしいアイコンを見つけたのです。 まさかと思って飛んでみると、昔読んで、消滅し、悲しみに暮れてたブログの一つが名前を変えて運営されておりました。 とても嬉しかったです。更新自体は一年も前に止まってるようですが、私がいなくなった後も数年は更新され続け、しかも一生読めないと思ってたものがまた読めるのです。 人生、良いこともあります。それ以上に辛いことがあまりに多いという事実は、どうしようもないのですけれど。 なんか色々考…

  • 天国と地獄、メジコンレポ

    最初に言っときたいことは、メジコンはやめとけ。せめてやるなら腹に物を入れぬな死ぬぞ。 天国には行けるけど、それ以上の地獄が待ってる。本当に辛かった。 参考までに 私の体重は46kg 飲んだのはメジコン28錠(15mg*28) 毎回1時間の時間あけつつ、12t、6t、5t、5t。 ほんとは24のつもりだったけど、視界が歪んでて後半2回一錠無くしたのと、最後の5tは幸せすぎて終わらせたくなかったから追加した。 じゃ、こっからクソ細かいレポ 自分用に考えたこと全部メモするからね俺。 22:00 メジコン 12t 小さいからいけるべと12錠一気に口に含んだ。クソ苦い。あまりにも苦くて飲み込むの時間かか…

  • レタス&ブロンカクテルレポ

    昨日は現実逃避と幻覚見たくてレスタミンとブロン飲みました。 学校はサボりました。来週からどうしようね。 これはその記録 10:00 レタス30t 錠剤が小さいから2回でじゃらじゃら飲み切れた^_^ 楽だね。ブロンもこうならいいのに。 10:10 ブロン15t ブロンも4錠までなら一口でいけるな 飲み方思い出してきたかな🤔 なんかもう心臓どくどくなのは貧血なせいかな 10:30 外でぷらぷらし始めた 11:00 なんかえぐい目乾く。ドライアイ持ってないから何かの副作用なんかなぁ あと貧血の前兆みたいな感じでぐわぐわする 眠い 11:20 散歩してたけど、眠すぎて歩くのも億劫になって公園に 数秒動…

  • 息継ぎ

    私は所詮メンヘラもどきに過ぎないので、ストレスから離れると少しメンタルが回復します。 だから辛い、逃げたいってなって、いやもう少し頑張れる、また辛くなるってのを繰り返すんですよね。 限界が来ると爆発して、何もかも吐き出せるタイプの人間だとおもうんだけど、限界が無限に来ない。 でも、結局限界が来ても何も出来ない気もする。 事実中学時代は不眠症で、今は普通に寝れてる時点で、この程度なら苦しみながらもやっていけてしまうんでしょうね。 中学時代は明確なストレス源というか、小さな事の積み重ねでなってたってのもあるのかもしれませんが。 私の今までが良かったとは言えませんが、幸せ者であったとは思います。 愛…

  • 今日も今日とで愚痴

    前の記事の繰り返しですが、昔見てたブログが軒並み消えてて虚しいばかりです。 二つは消え、一つは非公開、もう一つは更新ストップ。こうして帰ってみれば誰もいない。いいことなんですどね。病んでる人間なんていない方が、平和ですから。 そもそも、今もまだメンヘラのブログってあるんですかね。最近じゃ自傷とか載せてると規制されるんですかね。あまり見かけない様な気がします。 調べても、自殺防止や相談して下さいみたいなサイトばかり。相談したってやることは変わらない。やるべき事は残り続ける。吐き出したって対した意味なんてないのに。 なんて言ったら、このブログの意味もないですね。 何処かいいブログあったら教えてくだ…

  • またまたお久しぶりです。

    お久しぶりの記事のあとにまたお久しぶりです。三年ぶりでしょうか。ただの愚痴と、懐古的な話をするだけです。 お久しぶりといってもかつての読者やメンヘラブログ仲間はもういないでしょうね。 かくいう私も離れていたのですが、かつて話した仲間も消え、見ていたブログもは軒並み消滅していると言うのは寂しいものです。 メンヘラブログという界隈上。仕方ないのかも知れませんがね。 私の精神は一度回復し、高校生活を満喫していたのですが、三年になってまた不調気味。一般高校生はみんな受験期ぐらい耐えられなきゃいけないのでしょうが、私にはきついものでして。 言い訳にすぎませんが、一度崩した精神はやはり脆いのでしょうかね。…

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 一度精神が安定したのでしばらくブログ を放置していたのですが、 また病んできたためここに来たのですよ。 そしたらバグが酷い。 記事書くときに本文が白色で読めず、 一部ボタン?が表示されずなどです。 これも一度メモに書いてコピーしてます。 多分私の端末の問題なのですが。 最初バグのせいでよく分からない記事に なっていると思いますが、許して。 というわけでいっそのことサイト変えようと 思いまして、FC2ブログに移動します。 ほい↓ https://dtnov6cginzx.blog.fc2.com ではでは

  • 16-自傷用の刃物 まとめ

    個人的に自傷用の刃物についてまとめました。 こんな記事書いてなんですが、自傷を勧めるわけではありません。 私は自傷に反対も賛成もしませんが、軽い気持ちでやるなら、 やらないでいただきたいです。 刃物について よく使われる刃物 ・カッター ・ カミソリ 多分マイナーなもの ・彫刻刀 ・包丁 ・デザインナイフ ・ハサミ ・メス このぐらいかな。 カッター 初めての自傷で使われることが多いカッター 切れ味は物によりますかね。 OLFAの刃が切れ味良くてお気に入りです。 刃にも種類があって、白刃と黒刃があります 白刃は耐久性重視、黒刃は切れ味重視です。 OLFAの黒刃が切れ味良くて大好きです。 売って…

  • 15-ブログのネタがない

    ついに更新せずに一ヶ月ブログを放置してしまいました。 申し訳ありません、、 ブログのネタが全然ないんですよね、、 最近od我慢していますし、ここ最近一回も自傷していません。 昨日フラッと切りたくなりましたが、我慢できました。 精神安定してきてますね、なんか。 このまま普通に戻りたいような、たくないような、、 話がそれましたが問題はブログのネタなんです。 ブログって何を書けばいいんですかね。 今までod記録とかに頼ってきたけど他ににネタが 特に思いつかない。 ネットに入り浸っているのでメンヘラ関係の情報かき集めて まとめるみるとかですかね。 わいの独り言みたいな記事よりははるかに有益だろうし。 …

  • 14-脂肪先輩

    最近更新遅遅ですね、すみません、、 この前レグカ(レッグカット) したのでそのときの事を書きました。 理由 レグカした理由なのですが、 なんとなく暇だったからと、ストレスがたまっていたこと、 あと知り合いに皮下脂肪がみてみたいと言われてたからです。 この知り合いは学校のメンヘラ友達の事なのですが、 ひと昔前にデザインナイフを足に突き刺したら皮下脂肪が見えた という話をしたところ、皮下脂肪見てみたいとの事だったので 今度切って写真とってくるよと約束したためこれも理由に、、 写真とか タイトル通り皮下脂肪が見えたのでその写真を 出血シーン これ普通に切るのでは初めて皮下脂肪見えたんですよね、なんか…

  • 13-席替えの話(愚痴)

    注:この記事は完全に愚痴です。 この前学校で席替えがあったのですが、ずっと嫌いなやつとの近くだったので、 やっと離れられると思ったんですよ。 なんとまた近くになったんですよね、、(悲 左斜め後ろに嫌いなやつがいます。 以下、kとでも呼びます。 中2なってクラス替えがあり、kと同じクラスになったのですが、 最初から同じ班でkが後ろに、、名字が同じだから仕方ないのですが。 それから二回席替えがあり二回とも同じ班、、それぞれkが左と右に なりました。先生俺のこと恨んでるんですかね、、 そして3回目の席替え、ついに離れられると思ったのにまた近くに。 同じ班じゃなかったのでましなのですが、いい加減に離し…

  • 12-初エスタロンモカod

    更新遅くなりました。すみません、、💦 odした薬のこと タイトルどおりエスタロンモカです。 合計・・・4t odにしては少なめなのかな? エスタロンモカのodの量が分からない、、、 経過記録 休日に公園で。 12:40・・・4t 昼ご飯は食べてないです。 1:00 何故か眠い。 2:40 なんか悲しくなってきてだるい。 特に薬の効果は感じない。 3:10 テンションあがってきた。 でも少し眠い、、眠気覚ましの薬なのに何故? 4:00 まだ少しテンションあがってる。 あとなんか落ち着かない。 普段運動しないのにめっちゃ運動した。(疲 いつの間にかテンションはもどっていた。 副作用は特に感じなかっ…

  • 11-アームカット

    今日、瀉血に挑戦したのですが、ダメでした。 言い訳すると、針が刺さりませんでした。 まぁ、おもいっきりやれば刺さると思いますが、 踏み切れませんでした。意気地無しですみません。 切ったところ タイトルでアームカットと書いてる通り、腕です。 普段は左腕ですが、今回は珍しく右腕です。 瀉血に失敗しましたが血が見たかったため、 腕を縛って血管浮き出させて血管の上から切ってみました。 写真 引っ掻き傷程度の浅い傷ですが、 傷の程度にしては血がいっぱいでて くれました。(喜! 残念ながら溜まるぐらいまではいきませんでした。 でも傷の長さ2ミリぐらいにしては凄くないですか? わかんないけど。 追記 : 2…

  • 10-鮭針自作

    暇だったので鮭針自作しました。 材料 シリンジャー替針 (たしかです。ちゃんと記憶してません。 100均に売ってるとこは売ってるそうです。 化粧品コーナーだっけ? 紙やすり 番目は120、300、600、1000、2000、3000を これもちゃんと記憶してないので、たしかです。 ホームセンターで売ってます。 まち針 アルミホイル 工程 針の先がとがって無いので紙やすりで 削ります。 まず紙やすりの120で5分ほど削りました。 (この数字は番目っていってやすりの目の粗さを示します。 たかければたかい数字ほど細かいです。) これでも普通にとがりましたが、不安ですので、 紙やすりの300、600、…

  • 9-すみません

    前記事で毎日ブログ更新すると書きましたが、 やっぱ無理そうです、、、 昨日書いたことやろって? はい、おっしゃるとおりです。すみません。 書くことないんです…(言い訳 追記 : ミスして二回あげてしまいました。 タイトルもつけていませんでしたし、 本当にいろいろすみません、、、

  • 8-ブログについて

    このブログについてつらつらと。 ブログ開設から1週間もたたずに合計アクセスが 100近くまでいってました。 こんなブログを見てくださっている 方々、ありがとうございます。 追記 : 100いってました! ありがとうございます。 ブログは毎日更新できるように頑張ります。 既に書いてある記事などは読みにくい と思いますが、編集して 徐々になおしていく予定です。 なので知らない間に記事が少し変わってるなんてこと もあると思いますが、お許しください。 地道にコツコツとブログを整理しながら、 書き方なども勉強していきますので、 気長にお付き合いしてくれると ありがたいです。 よかったら☟ にほんブログ村

  • 7-レスタミン&ブロンod記録

    <<<後半おかしくなってます>>> 兄を怒らせてしまい、メンタルに大ダメージをうけてズタボロ状態なのでやけくそodです。 合計・・・レスタ 20t合計・・・ブロン 20t 今回はショッピングセンター?のトイレで飲みました。 11:20 どちらも20tずつ。 写真撮ってきました。 画質悪いです、すみません。 11:30 たい焼きを買ってむしゃむしゃ。 (金欠やろお前、、、)フリーWi-Fiにタブレットつなげて記事を書き書き。 12:00自転車で移動開始。 12:30 公園に到着。遊具の上でメモに記事(仮を書き書き。 12:45 ちょっとふわふわしてきたかな?あと、心拍数が上昇してきた。 12:5…

  • 6-家庭環境的なこと

    なんとなしに家庭環境的なことを 両親は離婚。 兄と姉がいる。 母の実家に住んでて、 母と母の母と姉がこの家に。 母の父は他界。 父とは正月などのイベント のときに会う。 休日はきてもいい状況なら兄の家に。 この家には兄と兄の彼女がいて、 ゲームはここにいるときはできる。 (ここにしかゲーム機がない) あとたまに父の実家にいく。 ここには俺の部屋があるけど、 ネットがない。(悲 この家は父の両親と父の姉が。 でも基本仕事で父の姉はいない。 父は一体どこに住んでるのやら。 こっからは家族のことを。 母は病気。病名は知らん。 けど元気そう。 長距離は歩けないし たまにふらふらしてるけど。 父はあんま…

  • 5-初レスタミンod記録

    今日、今月のおこずかいをもらったので、(1000円です 前々から欲しかったレスタミン80錠と(601円) ピルケースを買いました。(110円) とゆうことで、早速レスタミンodしようとカルピス一本 (86円、安くね?) 今月のこずかいもいれて全財産1004円→207円……結局金欠 合計28t飲みました。 2:40 一人になれるとこがないので公園のトイレで18t、 本当は20tの予定でしたがこぼしました。 もったいないです。(悲 3:00 若干ふわふわ感があるような気が、、、 (はやくね?昼飯ちょっとしか食ってないから?) 3:10 ちゃんとしたふわふわ感が出てきました。 3:15 帰宅。家族が…

  • 4-ブロンod記録

    ブロンのod記録です。これもメモと記憶頼りです。今回は二回目、初odの4日後あたりです。(2019年9月中のいつか)合計・・・34t学校で飲みました。1:00 昼休みに18t1:20 授業開始、授業中に頑張って2tブロンって周りの甘いとこ溶けたら、クソ苦いね。授業中はずっとふわふわ感。体感時間がはやくなって、授業がすぐ終わった感覚。でも、授業内容何一つ頭にはいらんかった。2:10 授業終わって準備時間みたいなので14tそして、そのあとに合唱練習。ブロンの副作用のせいで喉が痛くなり、声がガラガラになりました。他には副作用、心拍数の上昇、口・喉の渇きぐらいでした。よかったら☟にほんブログ村

  • 3-学校のこと

    さっき途中までこの記事書いてたんですが、 ラグって消えました。だるいです。 はい、関係ないですね、本題の学校のこと書きます。 今日、日直だったんですが、いまだに仕事を覚えて無いんですよ。(アホ 一応、日直ノートてきなのに仕事書いてるんですが、 書かれてない仕事ないかとか、 勝手に心配して朝の会とか心臓バクバク。 そして無駄に心配してるのに、 書かれてる仕事は半分ぐらい忘れてしまって、 教えられてからやるとゆう無能。(クラスの人に クラスの皆さま、すみませんでした。 それ以外は居残り以外、特になし。 でもその居残り大変だった、2時間ぐらい居残りました。(疲 夏休みの宿題一つもやってない俺が悪いの…

  • 2-初ブロンod記録

    自称メンヘラもどきなのでね、それっぽいこと書こうかと。 初odは先月中のいつかなので記憶とメモを頼りに書いていきます。 (9月) 飲んだのは合計50t(飲み過ぎですね。 12:00…まず20t飲みました。 1:00に友達と出かけました。(友達と遊ぶ前に飲むなよ 2:00 薬の効果がでん。何故だ!2時間ぐらいでキマるんじゃないのか! とずっと思ってました。 4:00にやけくそ30t・・30分ぐらいで眠気みたいなふわふわ感?がでてきた。 2時間ボーっとして自転車で移動開始。 この時心臓バクバク、歩くとフラフラ、若干の手の震えがありました。 6:30移動中薬の効果が切れて副作用が出てきました。 吐き…

  • 1-自己紹介

    どうも初めまして、sakiです。名前かぶってる人いたらすみません。 とりあえず自己紹介。 2019年現在中学二年生の男子。 クソメンヘラもどきです。。。 精神病とかは診断されてません。 だからメンヘラもどきです。 自傷してます。アムカ、でも引っ掻き傷程度です。 皮下脂肪見てみてたい。。。 odもしてます。エスエスブロンしかまだしたことないですけど。 他の薬もしてみたいが金がないんです。(悲 追記 : レスタミンデビューしました! 今現在全財産で4円ですよ、4円。死んでます。(だじゃれじゃないです 月のこずかいもありますがが千円。 ブロンひと瓶で尽きます。ちくしょう。 まぁ、月の小遣いあるだけで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakiさん
ブログタイトル
メンヘラもどきの雑記
フォロー
メンヘラもどきの雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用