chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せつログ https://setsulog.hatenadiary.com/

東京在住の旅好き主婦 夫・息子(5歳)・ワンコ(チワワ6歳)の3人+1匹暮らし 飛行機旅・クルーズ旅・車中泊の旅を楽しんでいます。 旅レポ・グルメレポなど「モノより思い出」を大事にしたい備忘録をかねたブログです。

せつこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/08

arrow_drop_down
  • 【宿泊記】ドーミーイン甲府丸の内 ②朝食

    天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内 ドーミーインといえば… ご当地グルメが食べられる朝食… もちろん山梨の名物といえば…「ほうとう」と「鳥モツ煮」… ドーミーイン甲府丸の内では朝からほうとうと鳥モツ煮の両方を朝から堪能できました。 宿泊したのが夏ということもあり、「おざら」という「冷やしほうとう」で温かい醤油ベースのつけ汁につけながら食べるほうとうでした! 冷たい麺がツルツルとのどごし良く、具材がたっぷり入ったつけ汁。 ご飯も白米と「とうもろこしと枝豆の炊き込みごはん」2種類 お味噌汁には茄子などのお野菜たっぷり入っていて、さらにネギやミョウガのトッピングし放題! ドーミーイン甲府丸の…

  • 【宿泊記】ドーミーイン甲府丸の内 ①お部屋

    天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内 今回泊まったお部屋は「ツインルーム」 小さいですがリビングスペースもあり使い勝手が良かったです。 入口のすぐ左側にクローゼットと洗面所がありました。 入口の右側にはトイレとシャワー 大浴場があるので浴槽はなくシャワーブースのみ。 ユニットバス形式ではなくて洗面所・トイレ・シャワーが各々独立していたつくりになっているのでとても快適でした! 冷蔵庫の中にはお水とウェルカムスイーツ フルーツ王国である山梨らしい「白桃ゼリー」 こじんまりとしていてそんなに広くはないですが、トイレや洗面所が独立していることもあって、大人2子供1でも使い勝手が良くとても快適で過…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せつこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せつこさん
ブログタイトル
せつログ
フォロー
せつログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用