メインカテゴリーを選択しなおす
趣味のモケイ作りやドウデモイイ工作などテキトーなことを書いています。積み上げた未着手のプラモの山をドウシヨウか考えてますが、どうしましょう。
本日のランキング詳細
2023/06/25
ブログをみる無料アプリ
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型⑦
タミヤの赤外線リモコンユニットが届きました
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型⑥
どっちから聞きたい??
ちょっとリバイバル??
毎年の鉄板ネタ
町内会副会長
見つけた!
かっこいい。
冷やしたぬき蕎麦
エアコンだ!
いただきもの
ドライブラシでやってみる
今年初の30度越えと……。
予定通りに
懐かしいなあ
ピッタリ!
偶然とは言え
シカがいた
赤外線リモコンユニット
ダークイエローを作る
土曜なのに
やっと週末 追加の溶剤
まだ桜が……。
ウエットパレット作成とアクリルガッシュ試し塗り
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型⑤
兵站上の問題……。
バンダイ1/144 HG ガンキャノン
畑おこし
タミヤ 1/35 ドイツⅤ号戦車G型(後期型)③
タミヤ 1/35 ドイツⅤ号戦車G型(後期型)②
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型④
タミヤ 1/35 ドイツⅤ号戦車G型(後期型)①
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型③
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型②
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号戦車J型①
気がついた時に補給
燃費がいいのは……
AFVの合成画像です
レトロフォーミュラの画像をAIで加工してみました、もう一つ
レトロフォーミュラの画像をAIで加工してみました
パレット代わりに
ManusでWebサイトを作ってみた
Seriaで買いもの
何に塗ったっけ??
消費期限が
格安ハンドピース
やっと洗車した。
4月の例会でした
塗料攪拌機!
塗装用の小物を……。
エレキット レトロフォーミュラ 03
腰がががが
基準はいったい何??
エレキット レトロフォーミュラ 02
タイヤ交換。
困ったなあ。
STRV103C、届きました!
35円!
エレキット レトロフォーミュラ 01
1/32が主流に??
新年度準備で……。
見ちゃイヤよっ!
Vickers Armstrong Type559
暴れまくり。
着弾。
イマイSHADO SKY1、買っちゃったよ
修了式でした。
また徳を積みました。
約20年ぶりに……。
いいモノみつけた、のだけれども……。
開封のみですが……。
DORACHU?PIKAEMON?
大口径
どこの言語だ?
アオシマ スカイラインスーパーシルエット1/24
決して無駄ではないのだ。
よいこはこんなことしちゃいけません
やられた……。
宝の木
耳が痛い
エンジンのステーを出力
前から三つ目まで……。
フィラメントが届いた。
ちょっと失敗したけど……。
3つ1度に。
安かった。
印刷本番……。
少し解けたかな……。
パーツ割りと位置決め
明日は……。
1/1800でテスト出力。
2月だねぇ。
雪下ろしと水替え。
あぶないところだった
ソロシップのデータ、パーツ分割。
すぐに届いた……。
謎のスタンドが……。
塗料を変えてみる。
「5」、こんなの見つけた。
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。 画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。