chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中崎慶二郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/06/08

arrow_drop_down
  • 運用している木村浩孝ツイッターの紹介

    現在2つのツイッターアカウントを運用しています。 Tweets by kimurahirotaka1 こちらと Tweets by kimurahirotaka0 こちらになります。 みなさんフォローしてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の吉川晃司の歌がいい、今もいいけど

    こんにちは、中崎慶二郎です。 昔の吉川晃司っめちゃくちゃかっこいいです。 アイドルって感じですが ジャニーズ系ではないですよね。 バック転もできるけど、ジャニーズ系のバック転ではない。 体も水球で鍛えられていて 体は逆三角形です。 歌もアイドルチックでいかにも80年代の曲っていう感じが 今聞くと新鮮でまたいいです。 モニカのデビュー曲は 吉川晃司がコンプレックスを解散してソロになっても また歌ってますよね。 この頃の生まれて ライブに行きたかったです。 今の吉川晃司も渋いですが この頃の吉川晃司もアイドルっぽいし かっこよいです。

  • 小室哲哉のキーボードスタイルは

    こんにちは、中崎慶二郎です。 小室哲哉のキーボードスタイルってクセがありますよね。 それは、キースエマーソンというキーボーディストの影響を受けていたと言われています。 こんな人です。 かっこいですね。 てか日本のTVにでてたことがあったとは知りませんでした。 こっちの方が近いかもしれません。 後半でキーボードの上にのって 後ろから弾くパフォーマンスとかもろそうですね。 キースエマーソンはもう残念ながら亡くなっています。 自分もこんな風に手が動けばかっこいいだろうなぁ。

  • 小室哲哉と浅倉大介は演奏はどっちがうまい?

    こんにちは、中崎慶二郎です。 小室哲哉と浅倉大介は師弟関係ですよね。 View this post on Instagram A post shared by Tetsuya Komuro (@tk19581127_official) 2人とも天才だと思いますが コンピューターを使った音楽では 浅倉大介だし 演奏もうまい 小室哲哉はたまにミスタッチとかするんですよね。 ただ、メロディーや歌詞をかいたりするの 小室先生の方がうまいですね。 初期の頃は小室さんも上

  • 中崎慶二郎のプロフィール

    こんにちは、中崎慶二郎です。 音楽が大好きで、特に浅倉大介や小室哲哉の作品に影響を受けています。 彼らのように素敵な曲を作れるように、自分でも作曲に挑戦しています。 このブログでは、私の音楽の趣味や作品、感想などを紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします。 自分が好きなのは浅倉大介のテクノベートーベンです。 これです。 クールだとおもいませんか? ベートーベンと浅倉大介 2人の天才が 出会ったらこんな曲が出来たという感じです。 鳥肌ものです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中崎慶二郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
中崎慶二郎さん
ブログタイトル
中﨑慶二郎の音楽大好き
フォロー
中﨑慶二郎の音楽大好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用