chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FullKabuのLv市場分析 https://fullkabu.net/

fullkabu.comというサイトを運営し、経済指標の強さをLvで表現してます。 サイトのデータを元に経済サイクルや市場環境の変化を観察しつつブログを更新してます。

FullKabu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/05/24

arrow_drop_down
  • 米国株44種類のサブセクター分析【10月6日(金)】

    米国株の風向き: 強気から弱気までのサブセクターランキング 【概要】過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 米国株サブセクター 物語思考 「やりたいこと」が見つからなくて悩む人のキャリア設計術 (幻冬舎単行本) 作者:けんすう(古川健介) 幻冬舎 Amazon 現在のトップパフォー…

  • 米国セクターETFの動向分析【10月6日(金)】

    セクターETFの銘柄分析:注目の動きとトレンド 【概要】過去1年間の36種類セクターETFの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】 この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 【現在のLvが高いセクター】通信サービス (XLC):Lv82近日中の動きは概してポジティブです。 セキュリティー (CIBR): Lv79過去数日間で若干のマイナス動きが見られるものの、全…

  • 米国株44種類のサブセクター分析【9月29日(金)】

    【概要】過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 米国株サブセクター 1. エネルギーセクターの動きエクソン・モービル(XOM)はLv100で、石油・ガス掘削セクターではトップのパフォーマンスを示しています。しかし、キンダー・モルガン(KMI)はLv9で、同じセクターでもパフォーマン…

  • 米国セクターETFの動向分析【9月22日(金)】

    【概要】過去1年間の36種類セクターETFの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】 この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 セクターETF 【セクターごとの動き】各セクターでは、異なる動きが見られます。例えば、医薬品セクターのPPHはLv90で、過去4日間の動きは-1, -2, +1, -1です。これは、このセクターが比較的安定していることを示しているかもしれ…

  • 米国株44種類のサブセクター分析【9月22日(金)】

    【概要】過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 米国株サブセクター ■トップ銘柄の動向 1. バークシャー・ハサウェイ(Lv98)安定したトップポジションを保持しています。前日には1ポイントの微減を見せましたが、その強さは健在。 2. ウォルマート(Lv97)最近の間に2ポイント減…

  • 米国セクターETFの動向分析【9月15日(金)】

    【概要】過去1年間の36種類セクターETFの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 セクターETF 【上昇傾向のセクター】・金属 & 鉱業(XME):Lv76過去4日間で大きな上昇が見られました。特に2日前と3日前には+7、+8という大きなプラスが記録されています。 ・公共サービス(XLU):Lv144日間で全日にわたり価格上昇が見られました。 【下降傾向のセクター】・航空宇宙 & 防衛(ITA):Lv20過去4日間で価格が大きく下落しています。特に、-…

  • 米国株44種類のサブセクター分析【9月18日(金)】

    【概要】過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 米国株サブセクター 【強い銘柄の特徴】アマゾン:クラウドコンピューティングのサブセクターに属するアマゾンは、過去2日間で連続して+1の上昇を見せLv100を維持。 下記銘柄は過去4営業日Lv100のまま変動がないことが確認できます。・…

  • 米国セクターETFの動向分析【9月11日(月)】

    【概要】過去1年間の36種類セクターETFの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 セクターETF 【上昇トレンドにあるセクター】・ソフトウェア(IGV)⇒Lv100で最高位置。過去3日間は上昇傾向にあります。 ・コンピューティング(SKYY) ・セキュリティー(CIBR)⇒Lv100で堅調 ・インターネット(FDN)⇒Lv98で、4日間の中で3回上昇しています。 ・エネルギー(XLE)⇒Lv95で、4日前からの上昇が続いています。 【下降トレンドにある…

  • 米国株44種類のサブセクター分析【9月11日(月)】

    【概要】過去1年間の米国株44種類のサブセクターの価格位置を分析します。 【価格位置の理解】この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。 空白: 前日と価格位置が変わらなかったことを示します。連続して4日間空白: 現在のLvと同じ価格位置を維持していることを意味します。 米国株サブセクター 【トップ銘柄: Lv100】・バークシャー・ハサウェイ・ビザ・シュルンベルジェ・リミテッド・アルファベット・ウォルマートこれらの銘柄は現在の価格位置がLv100で、最も強い位置にあります。 【注目の変動】・アルファ…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【9月8日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 9月8日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvが変わらなかったことを意味します。 バフェット関連株 強固な位置にある銘柄バークシャー・ハサウェイB、マスターカード、ビザはLv100の位置にあり、非常に強固な位置を維持しています。過去の4日間、L…

  • 米国株サブセクター1年間Lv市場分析【9月1日(金)】

    今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。 9月1日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 米国株サブセクター Lv100 銘柄:不動の強さを持つ企業NVDA(エヌビディア)情報技術の半導体分野でトップ。前日比なし(変化なし)。 BRK-B(バークシャー・ハサウェイ)金融・保険で順調。前日比…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【9月1日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 9月1日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvが変わらなかったことを意味します。 バフェット関連株 1. ファイナンス業種は安定バークシャー・ハサウェイB (BRK-B) Lv100: 過去4日間で前日比が+1しており、非常に安定している。マス…

  • 米国株サブセクター1年間Lv市場分析【8月25日(金)】

    今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。 8月25日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 米国株サブセクター 最高の体調 ACTIVE HEALTH 作者:鈴木祐 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) Amazon 1. トップパフォーマー企業エヌビディア(NVDA)半導体分野で…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【8月25日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月25日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvが変わらなかったことを意味します。 バフェット関連株 億り人が発掘法を公開! バフェットが次に買う日本株の探し方 作者:栫井 駿介,有限亭玉介,キリン,DAIBOUCHOU,テンバガー投資家X 宝…

  • 米国株サブセクター1年間Lv市場分析【8月18日(金)】

    今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。 8月18日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 米国株サブセクター 行動経済学が最強の学問である 作者:相良 奈美香 SBクリエイティブ Amazon ■ 過去数日の動きをチェック! 表には「前日比」という項目がありますが、これは直近の動きを示し…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【8月18日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月18日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvが変わらなかったことを意味します。 バフェット関連株 AI分析でわかった トップ5%社員の習慣 トップ5%シリーズ 作者:越川慎司 ディスカヴァー・トゥエンティワン Amazon 過去1年間の動向…

  • 米国株サブセクター1年間Lv市場分析【8月11日(金)】

    今回は米国株のサブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。サブセクターそれぞれの時価総額の高い銘柄だけを集めてみました。 8月11日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 米国株サブセクター コンテナ物語 世界を変えたのは「箱」の発明だった 増補改訂版 作者:マルク・レビンソン 日経BP Amazon 【強い企業】バークシャー・ハサウェイ、シュルンベルジェなど、いくつ…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【8月11日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月11日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 AI分析でわかった トップ5%社員の習慣 トッ…

  • 米国株/時価総額トップ50銘柄の1年間Lv市場分析【8月3日(木)】

    今回は米国の時価総額トップ50銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月3日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、50種類の銘柄については、日本経済新聞様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。下記の表は2023年7月26日時点の時価総額トップ50の銘柄です。 米国株/時価総額トップ50銘柄 頭のいい人が話す前に考えていること 作者:安達 裕哉 ダイヤモ…

  • お知らせとお詫び

    前回、午前中は日本株、午後は米国株の情報発信の件をお伝えしましたが、早くも予定を変更させていただきます。 理由としては、過去1年間の価格データを取得した際に日本株の個別銘柄において取得期間内に株式分割が行われた銘柄は正確にデータ取得ができない問題が見つかりました。 そのため、一部の日本株の個別銘柄のみLv自体が違ったデータになるということが起きておりました。 間違った情報の発信となり大変申し訳ございません。 日本株においてはETFで業種などの比較情報をお伝えしようかと考えております。 そのため、更新頻度や内容は変更となりますため、ご理解いただけますようお願い致します。 改善策が見つかりましたら…

  • 米国株 11セクターローテーションの1年間Lv市場分析【8月2日(水)】

    コモディティ お金のむこうに人がいる 元ゴールドマン・サックス金利トレーダーが書いた 予備知識のいらない経済新入門 作者:田内学 ダイヤモンド社 Amazon この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 コモディティ市場の動向に注目!水、銀、原油、大豆、銅、金、プラチナなどの銘柄の価格位置を分析してみましょう。 たとえば、水(PHO)はLv9…

  • 日本株 プライム市場時価総額トップ50の1年間Lv市場分析【8月3日(木)】

    今回は8月3日(木)時点の日本のプライム市場時価総額トップ50銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月3日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、50種類の銘柄については、日本経済新聞様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 日本 プライム市場時価総額トップ50 元証券ウーマンの資産運用の話 お金が増える「ゆる投資」デビュー 作者:さぶ KADOKA…

  • 米国株 11セクターローテーションの1年間Lv市場分析【8月1日(火)】

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。8月1日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 「全体の傾向」 この分析から最初に分かることは、各セクターが現在どのような位置にあるかということで…

  • 日本株 グロース市場時価総額トップ50の1年間Lv市場分析【8月2日(水)】

    今回は8月2日(水)時点の日本のグロース市場時価総額トップ50銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 8月2日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、50種類の銘柄については、日本経済新聞様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 日本 グロース市場時価総額トップ50 インデックス投資は勝者のゲーム ──株式市場から利益を得る常識的方法 作者:ジョン・C・…

  • ブログで100記事達成!これからのこと。

    ブログを書き始めて約3ヶ月が経過しました。 今回の投稿で100記事目となります。 インターネットで調べると、ブログを始める際の最初の目標に「100記事書くこと」という記載を読んだことがあります。 100記事投稿を目標にしていたわけではありませんが、せっかくなので一つの記念としてブログに残そうと思います。 ブログを始めてまだ期間が短いですが、本来設定していたブログの方向性など日々変化しており、実際にブログを書いてみてネタを模索していました。 主に米国株を中心に投稿していましたが、ウォーレン・バフェット氏の日本株購入の話題により日本株も盛り上がっている感じがあり、米国株と日本株の両方についてブログ…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【7月31日(月)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月31日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 知識ゼロですが、無理なく増えるお金ルーティン教…

  • 米国高配当ETFと米国指数:1週間のパフォーマンス比較【7月28日(金)】

    米国高配当ETFとは?まず初めに、ETFとは何かというと、それは「上場投資信託」のことを指します。ETFは、特定のインデックスをトラックするポートフォリオを作り、それを一つの株として取引所で売買できるようにしたものです。米国高配当ETFは、米国の高配当株を集めたインデックスを追跡するETFを指します。 1週間の動きを見る今回は米国高配当ETFと米国指数の比較をしてみようかと思います。それでは、過去4日間の米国の高配当ETFと主要な米国指数の動きを見てみましょう。 7月28日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す…

  • バフェット銘柄の2年間Lv市場分析【7月28日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月28日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去2年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 ウォール街のランダム・ウォーカー<原著第13版…

  • 日本株 17業種の動きから見る現在の株価トレンド【7月28日(金)】

    市場が示す"価格位置"を通じて、各業種の投資価値を探る 今回観察する内容はTOPIX-17シリーズです。TOPIX-17シリーズは、TOPIX(東証株価指数)の構成銘柄を17業種に分けた時価総額加重型の株価指数で現在の時価総額がどの程度であるかを示しています。今回は7月28日(金)の17業種のETFの1年間の価格Lvと17業種の主な構成銘柄の価格Lvを観察していこうと思います。 7月28日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【7月28日(金)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月28日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 億り人が発掘法を公開! バフェットが次に買う日…

  • 日本株 時価総額トップ50銘柄の1年間Lv市場分析【7月28日(金)】

    今回は7月28日(金)時点の日本の時価総額トップ50銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月28日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、50種類の銘柄については、日本経済新聞様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 日本 時価総額トップ50銘柄 億り人が発掘法を公開! バフェットが次に買う日本株の探し方 作者:栫井 駿介,有限亭玉介,キリン,DAI…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【7月27日(木)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月27日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 投資の大原則[第2版] 人生を豊かにするための…

  • 米国株36サブセクター1年間Lv市場分析【7月27日(木)】

    今回は米国株の36サブセクターの過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。2019年9月時点の36のサブセクターそれぞれの時価総額が1位の銘柄だけを集めてみました。 7月27日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 米国株36サブセクター 楽しく読むだけでアタマがキレッキレになる 奇跡の経済教室【大論争編】 (ワニの本) 作者:中野剛志 ベストセラーズ Amazon 業界のパフォ…

  • バフェット銘柄の1年間Lv市場分析【7月26日(水)】

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月26日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 半オートモードで月に23.5万円が入ってくる「…

  • 米国時価総額トップ50銘柄の1年間Lv市場分析【7月26日(水)】

    今回は7月26日時点の米国の時価総額トップ50銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月26日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、50種類の銘柄については、日本経済新聞様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 米国時価総額トップ50銘柄 会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方 作者:大手町のランダムウォーカー KADOK…

  • 7月25日(火)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月25日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェ…

  • 7月25日(火)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月25日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったこ…

  • 7月24日(月)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月24日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 ウォーレン・バフェットの「仕事と人生を豊かにする8つの哲学」 資産10兆円の投資家は世界をどう見ているの…

  • 7月24日(月)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月24日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったこ…

  • 7月21日(金)過去3年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去3年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 Lv表記についての詳細は下記のブログ記事をご参照ください。 株・投資信託・iDeCo・NISAがわかる 今さら聞けない投資の超基本 作者:泉美智子 朝日新聞出版 A…

  • 7月21日(金)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去3年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去3年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 情報技術と資本財はトップ情報技術(XLK)…

  • 7月21日(金)過去2年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去2年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 お金の不安と恐れから自由になる! - 人生が100%変わるパラダイム…

  • 7月21日(金)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去2年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 強いパフォーマンス情報技術(XLK)と資本…

  • 7月21日(金)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 ウォーレン・バフェットの「仕事と人生を豊かにする8つの哲学」 資産1…

  • 7月21日(金)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月21日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 情報技術 (XLK / S1)と資本財 (…

  • 7月20日(木)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月20日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 年率10%を達成する! プロの「株」勉強法 作者:栫井駿介 クロスメ…

  • 7月20日(木)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月20日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 安定したセクター情報技術(S1)、資本財(…

  • 7月19日(水)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月19日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 ウォーレン・バフェットの「仕事と人生を豊かにする8つの哲学」 資産1…

  • 7月19日(水)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月19日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 Lv100のセクター通信サービス(S4)、…

  • 7月18日(火)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月18日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 ウォーレン・バフェットの「仕事と人生を豊かにする8つの哲学」 資産1…

  • 7月18日(火)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月18日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 順調に推移しているセクター「通信サービス/…

  • 7月17日(月)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月17日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェットからの手紙 第5版 作者:ローレンス・A・カニンガム パン…

  • 7月17日(月)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月17日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 通信サービス、情報技術、資本財、一般消費財…

  • 7月14日(金)過去3年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去3年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました バフェットからの手紙 第5版 作者:ローレンス・A・カニンガム パ…

  • 7月14日(金)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去3年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去3年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 「資本財(XLI)」Lv100で、これはこ…

  • 7月14日(金)過去2年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去2年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェットからの手紙 第5版 作者:ローレンス・A・カニンガム …

  • 7月14日(金)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去2年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 「資本財」セクター(XLI)Lv100で、…

  • 7月14日(金)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェットからの手紙 第5版 作者:ローレンス・A・カニンガム パン…

  • 7月14日(金)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月14日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 通信サービス(XLC)、情報技術(XLK)…

  • 7月13日(木)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月13日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 最高値にあるのは「アクティビジョン・ブリザード(A…

  • 7月13日(木)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月13日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 まず、通信サービス(XLC)、情報技術(X…

  • 7月12日(水)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月12日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 まず注目すべきは、アクティビジョン・ブリザード(A…

  • 7月12日(火)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月12日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 まず目立つのは、「通信サービス(XLC)」…

  • 7月11日(火)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月11日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 ファイナンス業界(「バークシャー・ハサウェイB」「…

  • 7月11日(火)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月11日(火)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 「通信サービス」および「資本財」セクターが…

  • 7月10日(月)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月10日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 「バークシャー・ハサウェイB」、「ビザ」、そして「…

  • 7月10日(月)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月10日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去1年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格Lvがわらなかったことを意味します。 資本財 (XLI) と通信サービス (XL…

  • 7月7日(金)過去3年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。この「価格位置」は、相対的な価値やパフォーマンスを示す指標で、Lv100が過去3年間の最高(強い)を示し、Lv0が最低(弱い)を示します。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 このデータは、ウォーレン・バフェットの会社、バークシャ…

  • 7月7日(金)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去3年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去3年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 資本財(Lv99)と情報技術(Lv99)のセクターは、過去3年間で非常に高いレベルにあります。これは、これらのセクターが相対的に強いパフォーマンスを発揮しており、…

  • 7月7日(金)過去2年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 テクノロジーセクターと金融セクターの株式が相対的に高いレベルにあります。特にアップル(Lv100)、マスターカード(Lv10…

  • 7月7日(金)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 最も強いセクターと弱いセクター 「資本財」(XLI)と「情報技術」(XLK)セクターは、それぞれLv99とLv98で、全セクター中で最も強いパフォーマンス…

  • 7月7日(金)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 業種別の動向テクノロジー業界は通常、成長が期待される場面でよくパフォーマンスを発揮します。ここでは、アップル(AAPL)、ベ…

  • 7月7日(金)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月7日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 XLC(通信サービス)やXLK(情報技術)、XLI(資本財)のETFは、過去1年間の価格位置がLv100で最も高い位置にあります。これはこれらのセクターが一年間で…

  • 7月6日(木)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月6日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 上位に位置する銘柄は、アップル(AAPL)、エーオン(AON)、バークシャー・ハサウェイB(BRK-B)、ダヴィータ(DVA…

  • 7月6日(木)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月6日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 まず、「通信サービス(XLC)」、「情報技術(XLK)」、「資本財(XLI)」の3つのセクターがLv100となっており、これはこの1年間でこれらのセクターが最高水…

  • 7月5日(水)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月5日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 まず注目すべきは、アップル(AAPL)、エーオン(AON)、バークシャー・ハサウェイB(BRK-B)、ダヴィータ(DVA)、…

  • 7月5日(水)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月5日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 通信サービス(XLC)、情報技術(XLK)、資本財(XLI)の3つのセクターがLv100という最高のレベルに位置しています。これは、これらのセクターが過去1年間で…

  • 【番外編】7月3日(月)過去2年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は番外編として、投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月3日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。空白は、価格が変わらなかったことを意味します。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 このデータは、バークシャーハサウェイが保有する「バフェット銘柄」45社の過去2年間の価格位置を示しています。…

  • 7月3日(月)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月3日(月)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 資本財(XLI)と情報技術(XLK)セクターが最もパフォーマンスが良いと言えます。これらはLv98とLv97と、過去2年間の価格が非常に高い位置にあります…

  • 【番外編】7月3日(月)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は番外編として、投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 7月3日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 この情報を通じて、各銘柄の最近のパフォーマンスとその強弱を把握することができます。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 このリストには、さまざまな業界の株式が含まれています。これは、バフェッ…

  • 7月3日(月)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。7月3日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 【安定したパフォーマンスを示すセクター】通信サービス(XLC)や資本財(XLI)などのセクターは「Lv100」となっております。これは、これらのセクターが過去1年…

  • 【番外編】6月30日(金)過去3年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は番外編として、投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月30日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去3年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 このリストは、前日比(過去4営業日)で価格がどのように変動しているかも示しています。価格Lvが上昇している銘柄はプラスで、下降している銘柄はマイナスで表…

  • 【番外編】6月30日(金)過去2年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は番外編として、投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月30日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 このリストは、前日比で価格がどのように変動しているかも示しています。この情報は、各銘柄の近日のパフォーマンスを理解するのに役立ちます。価格が上昇している…

  • 【番外編】6月30日(金)過去1年間バフェット銘柄Lv市場分析

    今回は番外編として、投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる米投資会社のバークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の「バフェット関連株」45銘柄の過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月30日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 この情報を通じて、各銘柄の最近のパフォーマンスとその強弱を把握することができます。また、45種類の銘柄については、Kabutan様のサイトよりティッカーシンボルの確認をしました。 バフェット関連株 以下に、この表から見える主な傾向と観察点を述べます。 【最高水準の銘…

  • 6月30日(金)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月30日(金)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去3年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去3年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 これらを見ることで、どのセクターが強く、どのセクターが苦戦しているのかを見ていきましょう。 【情報技術/S1 (XLK)】Lv98と非常に高いレベルに…

  • 6月30日(金)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月30日(金)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 資本財(XLI)と情報技術(XLK)がLv96となり、その他のセクターに比べて価格位置が高くなっています。これは、過去2年間でこれらのセクターが最も強…

  • 6月30日(金)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。6月30日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 資本財(XLI、Lv100)、通信サービス(XLC、Lv98)、情報技術(XLK、Lv98)、一般消費財(XLY、Lv97)のセクターが非常に高いレベルを示して…

  • 6月29日(木)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。6月29日(木)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 資本財セクター(XLI)はLv100の極めて高い価格位置にあり、前日比で+2の価格上昇が見られます。これは、資本財セクターが投資家の間で引き続き強い人気を博して…

  • 6月28日(水)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月28日(水)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 情報技術セクター(XLK)はLv95という非常に高い位置にありますが、4前日比で-1となっており、最近の動きは比較的安定しているようです。 資本財セク…

  • 6月28日(水)過去1年間のLv市場分析

    今回は過去1年間の中で現在の価格Lvを見てみます。6月28日(水)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 通信サービス(XLC)、情報技術(XLK)、および資本財(XLI)セクターがLv98という非常に高い価格位置を示しています。これらのセクターが過去1年間で非常に…

  • 6月27日(火)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月27日(火)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去3年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去3年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 【情報技術セクターが強い】情報技術セクター(XLK)はLv96で、過去3年間の現在の価格Lvの位置が最も高くなっています。しかし、過去4日間で僅かに下…

  • 6月27日(火)過去2年間のLv市場分析

    今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月27日(火)を含めた過去5営業日までの価格をLvにして市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 【情報技術セクターの連続的な下降】情報技術セクター(XLK)は、過去4日間で連続して1ポイントずつ下落しています。これは、このセクターが一定の下降圧力…

  • 6月27日(火)過去1年間のLv市場分析

    6月27日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 【高い価格位置】通信サービス(XLC)と資本財(XLI)は、Lv98という過去1年間の価格位置が非常に高く、強いパフォーマンスを示しています。 【下落傾向】不動産(XLRE)は過去4日間で-23ポイント、公益事…

  • 6月26日(月)過去1年間のLv市場分析

    6月26日(月)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 パフォーマンスが高いセクター: 通信サービス(XLC)、情報技術(XLK)、および資本財(XLI)は、いずれもLv98となり、過去1年間で相対的に強いパフォーマンスを示しています。 パフォーマンスが低いセクター…

  • 6月23日(金)過去3年間のLv市場分析

    今回は過去3年間の中で現在の価格Lvを見てみます。6月23日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表から、過去3年間の各11セクターの現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去3年間の最高値、Lv0は最安値を示しています。 情報技術セクター(XLK)はLv97という高い位置にあり、極めて強いパフォーマンスを示していますが、過去2日間で若干の下落が見られます。 不動産セクター(XLRE)…

  • 6月23日(金)過去2年間のLv市場分析

    平日は過去1年間の現在の価格の推移を観察してますが、週末は少し長期的な目線で過去2年間と過去3年間で現在の価格の推移を見てみようと思います。 今回は過去2年間の中で現在の価格Lvを見てみます。 6月23日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、様々なセクターの過去2年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比の変動を示しています。Lv100は過去2年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 情報技術/S1(XLK)はLv96…

  • 6月23日(金)過去1年間のLv市場分析

    6月23日(金)を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表は、各11セクターの過去1年間の現在の価格位置(Lv)とその前日比(過去4営業日分)の変動を示しています。Lv100は過去1年間の最高値を示し、Lv0は最安値を示しています。 通信サービス/S4(XLC)、情報技術/S1(XLK)、資本財/S2(XLI)、一般消費財/S2(XLY) はいずれも非常に高いLv(98または97)を示しており、過去1年間で高い価格を維持していることを示しま…

  • 6/22までの5日Lv市場分析

    6月22日を含めた過去5営業日までのLvでの市場を振り返ろうと思います。 11セクター セクターローテーション カントリーETF(国別の経済指標) 通貨/外貨 コモディティ 世界指標など 11セクター この表では、異なるセクター(資本財、通信サービス、情報技術など)の過去1年間の現在の価格位置(Lv)が示されており、またその前日比(過去4営業日分)の変動も表示されています。 Lv100は過去1年間の最高値、Lv0は最安値を示しています。 「資本財/S2」はLv100です。5日間Lv100をキープしており、過去1年間の最高値に位置しています。 「通信サービス/S4」と「情報技術/S1」はともにL…

  • バージョンアップ完了のお知らせ。パート2

    前回のバージョンアップから経済指標も追加しようと思い下記項目を追加しました。 世界の経済指標を追加しようかとも思いましたが、項目が多すぎると分かりにくくなると思い下記に絞りました。 セクターETFにて28ヵ国の国別ETFも 追加しているため、国別でのLvの強さはそちらで確認が可能です。米国中心の内容となっておりますが、米国債と米国株のLvの強さの関係も見てみたいと思い、このようになりました。 グローバル100ETFは世界中の主要な株式市場に上場している約100社の大手企業の株式を保有しています。 ユーロ・ストック50指数はユーロ圏の銘柄の中から時価総額の大きい50社が選ばれています。アジア50…

  • バージョンアップ完了のお知らせ

    久々のブログ更新です。前回の更新の後からホームページのバージョンアップに向けてプログラム作成に力を入れておりました。 本業はプログラムから無縁のデスクワークの仕事をしており、自由な時間はプログラム作成の時間に費やしました。 ブログを作成する時間全てをプログラムの時間にあててたため更新が止まっていた状況です。 今回、fullkabu.comのバージョンアップ内容について記載しようと思います。 上記は11セクターを元にしたセクターローテーション分析です。これまでは、過去1年間で現在の価格の位置をLvで表現しておりました。しかし、Lv100になった場合は今後の状況を予測しづらい点がありました。 今回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FullKabuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FullKabuさん
ブログタイトル
FullKabuのLv市場分析
フォロー
FullKabuのLv市場分析

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用