chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
その音楽が鳴るなら https://musicblog.rknotworks.com/

大好きな音楽、ミュージシャンについての偏愛ブログ。ライブレポやら、音楽のある暮らし、遠征旅のことなど。Keishi Tanakaについてが多め。

RKNOTWORKS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/04/08

arrow_drop_down
  • Keishi Tanaka Chase After Release Tour|東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

    10周年イヤーにリリースした5枚目のアルバム「Chase After」のレコ発ファイナル、東京。2022年12月21日だったはずの振替公演。直前にけーしくんとケイトがコロナに罹って延期になり、年明けに大阪と名古屋の振替公演も終え、やっと迎えることができたファイナル東京。本当に本当に良いライブだった!!!!!「戻ってきた」とはっきり言える。嬉しい〜〜ライブ中もみんな嬉しそうで嬉しかったな〜〜〜〜 東京ならではで言えば、やっぱり「素敵な影の結末」……!!!Chase Afterレコ発兼10周年なので過去の全アルバムから1曲ずつ順に、という所があり、東京は2ndAL「Alley 」からこの曲。てっき…

  • 追い続けられる幸せ

    シンガーソングライターのKeishi Tanakaはソロになって10年。つまりわたしも追いかけて10年。バンド・Riddim Saunter時代も含めれば、好きでいる期間はもちろんそれ以上ではあるのだが、あの頃は追いかけていたとは言い難い。 もはや生活の一部なので、何を取っても結びつけてしまうのは、推しがいる人なら理解してもらえる心理と思う。この10年で彼の声を聴かなかった日はどのくらいあるんだろうか。日常の風景に、メロディや歌詞、思い出を重ねない日の方がきっと少ない。 10年の中に自分目線のドラマはたくさんあって、大袈裟でもなんでもなく、けーしくんに出逢っていなかったら違う人生だっただろうな…

  • このブログのこと

    大好きなミュージシャンたちがいて、ライブにもよく行く。 以前はinstagramにしっかり感想を書いたりしていたけれど、今や基本的にストーリーズしか見ないようになってしまった。大切なツールであることに変わりはないので完全に離れる気にもなれない中途半端なまま、しっかり言葉としてアウトプットすることと距離を置いていたけれど、やっとやる気が出てきたのでこのブログを始めることにした。クラウドに保存してあるだけの写真もたくさんあるし。ちゃんと記録して振り返れるように。 3年くらい「noteで書くか〜」とか言ってたけど、肩書きがない自分の場合は今のところブログのほうが自由でいいかなと。先のことはわからない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RKNOTWORKSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RKNOTWORKSさん
ブログタイトル
その音楽が鳴るなら
フォロー
その音楽が鳴るなら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用