chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばたりー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/03/26

arrow_drop_down
  • 30歳香港旅行 2023年11月② 街ブラとTHE PEAK

    こちらの続き。 2日目(1日目?まだ出発してからちゃんと寝てない) 朝飲茶の後、目の前の九龍公園を散歩。みなさん通勤の中散歩。日本は勤労感謝の日ですm(_ _)m バードウォッチングできる森?があったり、市民プールがあったり素敵な公園でした。 さて、何も決めていなかった今日。いまさらどこに行こうか考える。彼がなんか綺麗そうなとこがあるからここいこーと、THE PEAK。 行くまでに5年前に泊まったホテルの前を通る(^-^)あの時は25歳、今回は30歳。少しは大人になっていると自分では思っている。 前回泊まったとこ。狭いけど安いから私は全然いい。 お目当てのバス停がなかなか見つからずぐるぐるして…

  • 30歳香港旅行 2023年11月① 香港エクスプレス

    30歳カップルの香港マカオ旅行記 今回の旅の目的 ・どこか海外 ・絶対に年内 ・香港ディズニーランド ・アナ雪エリア アレンデール ・エビ食べたい ・カジノしたい 本当はラスベガスが最有力候補だったんだけど、日程の都合見送りに。( i _ i )終わってみたら、5年ぶり2度目の香港行ってよかった楽しかったー! 旅程 2023/11/22〜11/26 1日目:仕事してから20:50発の香港エクスプレスで移動 2日目:香港堪能 3日目:香港ディズニーランド 4日目:マカオ 5日目:帰国 1日目 11/22(水) 成田 20:50発 香港エクスプレス 学生時代は絶対に使わなかったスカイライナーや成田…

  • 母娘ハノイ旅行 2023年3月 その③

    こちらの続きです! 29歳娘と57歳母の欲張りすぎないハノイ旅行。 4日目(最終日) あっという間に最終日。夜23:55発の飛行機なので、活動できる日。 アジア旅の深夜便✈そのまま仕事って時間が有効活用できるし、最終日も旅先で遊べるので選択しちゃいがちだけど、毎回後悔する。笑 そろそろ、帰った日も休みにしないと体力的にきつい。泣(GWに予定中の旅行は、ぎり夜遅くに着!それでも連休明け次の日から仕事は今から鬱ですわ。。。) WBC準決勝の日で、ホテルで日本のチャンネル見れたのでほぼリアルタイムであの劇的試合を見ることができました。が、10分くらい?遅くて日本で見ている妹から興奮して先に電話かかっ…

  • 母娘ハノイ旅行 2023年3月 その➁

    こちらの続きです! 29歳娘と57歳母の欲張りすぎないハノイ旅行。 3日目 今日はハロン湾! 8:10~8:30にお迎えなので、6:30に起きて7:00に朝食へ。 スーパー朝が苦手な私にはきつかった>< 今日も海老蒸し餃子。嬉しい。 他にも食べたけど、変な写真しかない。笑 ギザギザに切るのがお好きなのかすごい技術じゃない? フォー今日も食べたかったけど、並んでて断念。 ロビーに降りて待ってると、ツアー参加待ちの人たちがたくさんいました。ハロン湾以外ってどこが有名なんだろ?みんなハロン湾かな? 8:20ごろになってもお迎えまだだったので、入り口近くに立って待ってたらホテリエさんが「迎えに来たら呼…

  • 母娘ハノイ旅行 2023年3月 その①

    29歳娘と57歳母で3泊5日のベトナム ハノイ旅行。(初の母娘旅!) ご褒美旅行なので、JAL利用・5つ星ホテルの贅沢旅行でした。 今回の旅の目的 ・母娘で旅(初!妹ごめん!) ・飛行機に乗りたい ・ホテルに泊まりたい ・エッグコーヒーとベトナムコーヒー ・ハロン湾 ・フォーとバインミーとブンチャー ・なにより異世界を全身で浴びに行くこと! 旅程 2023/3/18~3/22 1日目:移動 2日目:旧市街うろうろ 3日目:ハロン湾 4日目:旧市街うろうろ 5日目:帰国 1日目 3/18(土) 成田 18:00発 JALのカウンターは複数の目的地があるので長蛇の列。 余裕を持って空港について、出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばたりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばたりーさん
ブログタイトル
アラサー旅行記/ばたりーdiary
フォロー
アラサー旅行記/ばたりーdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用