chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
国語添削研究会
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/21

arrow_drop_down
  • 添削の意義とサンプル

    添削サンプル 添削の意義 難関校では、難度の高い記述が出題されることもあります。 塾講師として働く中で、生徒やその保護者の方からよく相談を受けるのが、 記述の採点がわからない どうすれば書けるようになるのか というお悩みです。 自分の答案に、何が足りなくて、どうすればよいのか それを自分で知った上で、自分で解けるように直しをしていくことが力をつけるためには不可欠です。 その足りない要素の確認や、直すべきところの確認をするのは、自分だけでなかなか難しいところ。 そこで、添削を上手にご利用いただきたいと思います。 とはいえ、どんな添削が返ってくるかご不安という方も多いかと思います。 今回は、その不…

  • 添削依頼の流れ

    【ご依頼方法】 【ご依頼の流れ】 【スキャンについて】 【ご依頼先】 【データ送信先/お問い合わせ】 【料金表】 過去問添削(1年分) 過去問おまとめ添削(3年分) 過去問作文添削(1年分) 願書、志望理由書、AO入試等(中学受験、高校受験、大学受験、就活) 【ご依頼方法】 【ご依頼の流れ】 BASEにて、ご希望のプランを購入 ご自身の答案、使用した問題、模範解答をスキャン スキャンしたデータとご注文IDを、メールかLINEで送信 の3ステップで完了! * メール・LINEを送信の際、必ず「注文ID」と一緒にお送りください。注文IDがない場合、ご対応できない場合がございます。 * 答案が到着し…

  • 本日より添削開始致します!

    本日より、過去問添削の受付を開始致します。 Twitterをフォロー&リツイートして頂いた方には、初回割引させていただきますので、この機会に是非ご利用下さい! DMにてクーポンコードをお送りします。 DMの受信設定をお願いします。 ご依頼の流れの詳細は、次の投稿にてお知らせ致します。 宜しくお願い申し上げます。 twitter.com 国語添削研究会

  • 添削対象校

    京都での指導経験が多い講師が中心です。しかし、様々な生徒さんをみてきたので、 どこの中学の添削でもお受けいたします。 以下は、主に指導、添削してきた学校です。 参考にして頂ければと思います。 【男子校】 灘中学 甲陽学院中学 東大寺学園中学 大阪星光学院中学 洛星中学 海陽中学 など 【女子校】 神戸女学院中学 四天王寺中学 京都女子中学 など 【共学校】 洛南高等学校附属中学 西大和学園中学(一般入試·21世紀型特色入試) 高槻中学 洛北高校附属中学 西京高校附属中学 立命館中学 など その他、御三家など関東の難関校も対応いたします。 以上は、指導実績のごく一部です。その他、併願校も多く指導…

  • 過去問添削

    受験生の皆様、保護者様こんにちは。 関西の中学入試統一日まであと87日となりました。 我々塾講師は、過去問の添削に追われる日々です。近年、添削依頼は増えてきており、他塾生からも依頼が来るほどになっています。 なぜ自分の通う塾で見てもらわないのか…??と不思議でしたが、どうやら過去問添削はしてもらえない塾が大半のようです。 ということは、過去問添削をしてもらわずに入試に向かう受験生の方が大半なのでは? 自分の実力や改善点が分からないまま、入試に行っている層が一定数いるのでは? と感じました。 そういった方にも門戸を広げ、多くの受験生の方の力になれたら、と添削サービスを始めることにしました。 塾、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、国語添削研究会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
国語添削研究会さん
ブログタイトル
国語添削研究会
フォロー
国語添削研究会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用