chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
働きたくない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/14

arrow_drop_down
  • 介護士のすすめ

    水商売から足を洗いたい。 でも今更普通の仕事なんてできない… そう思っているそこのアナタ。 大丈夫。介護士になりましょう。 確かに介護士はお給料は安いです。 でも普通の事務員よりかは多いです。多分。 何故なら夜勤があるから! 夜勤なんて大変じゃない?って思うかもしれませんが、確かに大変です。多いところだと一人で20入くらい見なきゃいけないし、みんながみんな朝までぐっすり寝てくれればいいけど、勿論そうではないです。認知症の方は昼夜逆転。夜中元気に歩き回ることもザラにあります。 でも私は夜勤大好きだったなぁ。 だって一人なんだもん。 他の職員がいないから自由にできて気が楽なんですよ。 空いた時間は…

  • 昨日もこの世界の仕組みに負けて働いてしまった

    昨日のお客A様(認知症の診断は無し)の話 私「今日はなんか買ってくるものありますか?」 A「あるんだけどよ~。おめぇは買ってきてくれるかな~」 私「(嫌な予感……)もしかして……あれですか?あれはダメですよ。息子様に止められています」 A「内緒で頼む」 私「ダメです」 A「もう一人の子(このA様は若い男性ヘルパーも入っています)は内緒で買ってきてくれるぞ!内緒で頼む!絶対に誰にも言わないから!内緒で!もう一人の男の子にも内緒でって約束してるし、俺は誰にも言ったことねぇ!!!」 私「いやすでに私に今言ってますからね」 高齢者の内緒ほど信用できない内緒はありません。 ※ちなみにあれとはお酒のことで…

  • 気付けばもう三十代

    どうも。働きたくないです。 昔、東京で売れないキャバ嬢をやってました。 出会い喫茶(今もあるんか?)でおじさんとお茶して小遣い稼ぎをしていたこともあります。(今で言うパパ活ですね) 俗に言うage嬢が全盛期だったころです。 なんでそんなことをしていたかというと…… 夢がありました。 小心者のくせに東京でBIGになる!!!という夢が。 いやBIGって何をもってBIGなのかわからんけど。 現実に直面したのは24歳くらいになった時。 当時の私は見た目は化粧して中の上。おっぱいがデカい!しか取り柄がなく。 指名もそんなとれないし、若い子にはどんどん抜かされるし、何を隠そう超コミュ障だし(頑張ってイキっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、働きたくないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
働きたくないさん
ブログタイトル
元キャバ嬢、現在71kgなんちゃってヘルパーの雑記
フォロー
元キャバ嬢、現在71kgなんちゃってヘルパーの雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用