chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めて飲んでみた

    ごきげんよう。 fairyです。 今日はこんなものを飲んでいます。 実は初めて! なぜなら私は運動らしい運動もしない40代の女性ゆえにプロテインは太るイメージ。 事実運動しないのにプロテイン摂取量が多いと太ります。 で敬遠してきたのだけれど今回はコンビニでこの子が呼んでいた。 SAVASよく売れていますよね〜 しかも初めて飲んだけどとても美味しいんですね。 ちょっと甘いものが飲みたくなってココアを買おうかと思っていたらすかさずSAVASが私を呼びました。笑 私を買って~とね。 味噌汁ファスティングが功を奏して未だお昼はお味噌汁生活なのです。 ファスティングはしていないのできちんと具ありのお味噌…

  • 異様な光景

    ごきげんよう。 fairyです。 海外ではもうマスクを着けている人はほぼいないからね。 外国人からしたらこの日本の光景は異様でしょう。 私も異様だと毎日思っている。 何気に見つけたこの記事。 wired.jp コミュニケーションを拒絶しているようにも思える、確かに。 いつまでやるのでしょうか。 今年の猛暑でも外さなかったのだから一生続いていくのでしょう。 。。。遠い目 日本という国にいて日本人でありながら日本にことごとく嫌気がさす。

  • 近況

    ごきげんよう。 fairyです。 (息子が描いた平和ポスター) あれよあれよで8月も今日で終わりですね。 お盆明けてからここのところとても多忙でした。 週末ごとに娘のチアのイベント出演に同行しています。 今週末はJリーグ、10月はアメフトの試合があってスタジアムでチアを披露し応援させて頂きます。 私達は去年、Jリーグのフラッグベアラーをさせて頂く機会がありスタジアムに立たせて頂いたので今回で2回目。 アメフトに関しては観戦したことが一度もないので本当に楽しみにしています。 もちろん娘のチアダンスもとても楽しみなんですよ。 今週は練習に励んで欲しいところですが早速夏休み明け、学校が始まってお友達…

  • 優しい世界

    ごきげんよう。 fairyです。 味噌汁ファスティング、結局3日目に突入しております。 とは言えまた低血糖になるのも怖いので今朝は小さめのグラスに1杯、グリーンスムージーを飲みましたがそれが死ぬほど美味しかった! 毎日飲んでいるからなんとなく味に飽きを感じる日もあるのだけれど、今朝は4日ぶりのスムージーだったので本当に美味しかった。 味覚が研ぎ澄まされた証拠です。 ファスティングの良いところは体全部がリセットされるところですよね。 さて毎朝ラヴィットを観ているのですが、 「本日〇〇さんは体調不良によりお休みです~。」 とのアナウンスが聞こえてきて、キッチン仕事をしていた私がふと実感したのは、芸…

  • ファスティング三昧

    ごきげんよう。 fairyです。 8月は大きな出来事が結構あったにはあったのですがお盆あたりから世の中の動きが鈍化しているように感じてならないのですが。 表立って動きがあるようでいて確信を付くような出来事はないということなのですが、まぁこれってもうずっとそうかも知れませんね。 少なからず私もどこかで期待をしてしまうのでお盆休み中に何か確信めいた事が起こればいいのにな~なんて淡い期待を抱いたりして・・・ 期待をするから何も変化しない日常にまた疲れてしまう、もう正直この繰り返し。 で、去年も諦めそうになったときもあったっけ。 が、諦めません。 諦めるも何も世界はアセンションの一途を辿っているのです…

  • 蛙のシンクロ

    ごきげんよう。 Fairyです。 お盆が明けてビックリするくらい朝晩が涼しく感じます。 ついこないだまでは早朝からうだるような蒸し暑さで愛犬の散歩も汗だくになりながらだったのが今朝はとても快適に気持ち良い散歩ができました。 でもまたあの強烈な蒸し暑さがぶり返すんじゃないかとヒヤヒヤしています。 もうあの蒸し暑さには耐えられない・・・ このまま早々、秋に突入してほしい私です。 さて、最近よく蛙というキーワードが入ってきます。 なんだろ。 先日の旅先で立ち寄った二見興玉神社にも蛙の置物がたくさん祀られていました。 二見興玉神社参拝から帰るとお気に入りの動画から二見興玉神社の蛙にまつわるお話が流れて…

  • 犬旅~伊勢・鳥羽~

    ごきげんよう。 fairyです。 今年のお盆は病気の義母のお世話で旅行は無理かなと諦めていてノープランだったのですが義姉が義母の世話を買って出てくれたので急遽1泊で愛犬も連れての旅をしました。 ちょっと長くなりますが良かったらお付き合いくださいね。 ギリギリでの予約となってしまったので当然ペットホテルもいっぱいで、ならば連れて行くしかないねというわけで愛犬も一緒に行くことになったのだけれど、犬連れとなると本当にどこも満室で全く予約が取れなくて焦りました。 1泊だし遠すぎるのも疲れるなぁと思って範囲を絞り込んで検索していたところ、鳥羽のわんわんパラダイスだけ唯一ヒットし、もうそこに決めちゃおうと…

  • お盆明けのファスティング

    お久しぶりです。 fairyです。 皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか? 私はというと1泊で伊勢・鳥羽の犬旅と日帰り海水浴。 あとはお墓参りへ。 それくらいで後は特別お出かけはしませんでした。 犬旅については別記事にて。 なんせこの蒸し暑さですから普通に外へ出ただけでも何度か熱中症になりかけています。 本当にこの湿度、嫌ですね~。 私は昨日までお盆休みで後半2日はゆっくり過ごしていました。 この後半の何もしない日を利用して実はファスティングをしています。 旅行中もしかりこのお盆は美味しいものを食べ過ぎていたのでここらへんで体をリセットしなければととりあえず3日間やってみようと思っていて今日で3…

  • 8/8最強のエネルギーが降り注ぐ

    ごきげんよう。 Fairyです。 さぁ今日はいよいよの8月8日。 ライオンズゲートがオープンし宇宙から最強のエネルギーが降り注ぐ一日となっています。 ライオンズゲートのエネルギーは人生に大きな変化やチャンスをもたらすとも言われている今日をどのようにして過ごすのが最善なのでしょうか。 とは言え、特別なことはしなくても良いのかなとも思っています。 ただ今日はたくさんの素晴らしいエネルギーが降り注いでいる一日だからこのエネルギーを余すことなく体に取り入れよう!と意識をしてゆったりリラックスすることが何よりです。 できれば瞑想なんかもいいですね。 自分としっかり繋がってなりたい自分、なりたい未来を思い…

  • 宇宙からの贈り物

    ごきげんよう。 fairyです。 皆様週末はいかがお過ごしでしたか? 私は子供達のリクエストでジュラシックワールドを観に行って来ましたよ。 結構長い上映時間だったけど子供達もぜんぜん飽きずに最後まで観ていて、本当成長したもんです。 そして日曜日は恒例。 夜中から夫と息子は釣りへ出かけ、私と娘は好きな場所へぶらり旅。 という訳でどこ行こうかなと考え、そうだ小籠包でも食べに行こうかという事になり中華街まで行きました。 そして帰宅すると男子チームがキッチンで魚を捌いていました。 夕飯にハマチのお刺身! 6年生の息子が準備してくれてこれまた成長したなぁと感動。 とっても美味しく満足満腹な1日でした。 …

  • スノードーム

    ごきげんよう。 fairyです。 我が家の小学生の子供達は夏休み初日で夏休みの宿題を全て終わらせ、課題の絵画コンクール用の絵の描いたり、先日は一緒に自由研究をしました。 宿題を後に残さず早め早めに終わらせて思いっきり遊ぼう!という私の考え方をもうずっと小さな頃から実行してくれているおふたりさんなので後半バタバタせずに済むのでありがたい。 まあ、学校だけではなく塾の宿題は都度ありますしバイオリンの練習やらチアの練習やらと彼らもやることはいろいろあるわけで遊んでばかりもいられませんが。 毎年自由研究は一緒にやるのが恒例なのですが今年は2人ともスノードーム作りにチャレンジしました。 こちらの火山をイ…

  • #マスクを外そう

    ごきげんよう。 fairyです。 今日はもう1つこちら。 激しく同意。 皆さんはいかがですか? 「疑う目を持とうよ日本人」と大事な発言。ただ、マスク着用について疑うことはほんの序章。そこからあらゆる問題が洗脳から来ていることに気づくべき時期ですね。https://t.co/m0l6qjW2l3 — かんろ (@JC1oAxgs4D6D3kc) 2022年8月4日 マスク着用について。 Twitterで#マスクを外そうというキーワードがもうずっとトレンドに上がっています。 猛暑の中でのマスク着用は熱中症を引き起こす最大の原因にもなるし、風邪でも重症者以外は受診を控えようということになった時点でマ…

  • デクラス!普通の風邪なんだって。

    ごきげんよう。 fairyです。 これってわりと大きなデクラスでしょうか。笑 感染症学会がただの風邪と言ってる。 https://t.co/NnEB8UYNeH pic.twitter.com/fc6gDuhnZo — Coco (@C444Coco) 2022年8月3日 子供の成長における2年半という歳月はとてつもなく早く、そしてとてつもなく重要な年月です。 ここへきて「コロナはただの風邪ですよ」と言われて皆さんはどう考えますか? ただの風邪なんてとんでもない!コロナは怖い病気だ!と言いますか? それとも騙されていたことに少しずつ気付きはじめ怒りを露にしますか? 始めからこの茶番劇を、茶番な…

  • スターシードゆえ

    ごきげんよう。 fairyです。 思い返せば私は小さい頃からこの日本に暮らすことにとても違和感を感じていました。 あんなに幼かったわりになぜそこまで敏感に嫌だなと感じ取っていたのかは本当にわからなかったけれど今ならわかります。 日本という国はなぜこんなに自由じゃないのだろう? なぜこんなにギスギスしているのだろう? なぜこんなにルールに縛られなきゃならないのだろう? なぜ個性を大切にできないのだろう? みんな同じじゃないと変な目で見られ、右へならえの精神、本当にバカらしくてついていけない!と心の中ではずーーっと思いながら、それでも周りに合わせながら小学校1年生から18歳までを生きていました。 …

  • 我が家の水分事情

    ごきげんよう。 fairyです。 本当に暑くて溶けそうです。 皆様体調崩されていませんか? しっかり水分を摂って休息も取って。 私はこの夏でさらに夏が嫌いになりましたが、これというのも仕事をせずに好きなことをしたり、毎日おうちでゆったり過ごせるならばこの夏も楽しめるのかも知れない。 だけど仕事でバタバタしたり子育てで走り回ったり、なんだかんだとやることに追われる日常ではこの暑さは地獄以外の何者でもないですね~。 さてさて今日は我が家の飲んでいるお茶について書いてみたいと思います。 我が家はガラス製のピッチャーが3つあって、ひとつはミネラルウォーターを常時入れています。 お水はいちばん浄化作用が…

  • 世界を見渡す

    ごきげんよう。 fairyです。 8月がスタートしていますがこの8月ってとても重要な1ヶ月です。 世界では本当に毎日毎日さまざまな事が起きていてつくづく最終章に差し掛かっているんだなと実感する訳なのですが意外なことに世界で起きているニュースを知っている人があまりにも少ないということ。 日本では世界のニュースをほぼ流さないし、ニュースを見たとて、はてはて?なんのこと?とちんぷんかんぷんって人も多いみたい。 この時代に生きていてみんなスマホをずーっと見ているわりには何にも知らないなんて…不思議な事ですね。 今すごくおもしろい展開になってきていますよ。 世界に目を向けてみましょう。 そして一歩深読み…

  • ノーマスクに勇気なんていらない

    ごきげんよう。 fairyです。 それにしても異常な暑さですね。 40℃くらいあるんじゃないかというような体感ですが実際体温を超える気温には変わりありません。 だいたいこんな高温多湿でウイルスが活発になれるはずはないのだけれども、皆さん未だにマスクを律儀にしっかりとつけておられますね。 コロナを気にしてですか? 今更お顔を見せるのが恥ずかしいからですか? 私は風邪よりも何よりも熱中症を気にしていて夏になると子供達の事がすごく心配になります。 子供を心配し過ぎて自分自身が水分を摂るのを忘れがちになるので今年は特に室内にいても水分はしっかり摂っています。 熱中症が疑われる時はどう対処すべきかしっか…

  • この強いエネルギーを無駄にしないで

    ごきげんよう。 fairyです。 ライオンズゲートが開いている今、願望がとても叶いやすいエネルギーで満ちています。 この頃いろんなことがスムーズに運んでいたり思っていたことが現実となって現れたりを経験している人が多いことでしょう。 私もその中の1人で昨日も書きましたが、98%確定していた義母の介護をしなくてよくなったり、自分の考え通りのスケジュールになったり、最初は問題が立ちはだかるものの結果的に必ず辻褄が合うように調整されるのです。 自分でもとっても不思議だけれどこれはエネルギーの力を借りて自分自身で引き寄せた現実だとわかっています。 だから引き寄せられたことをとても嬉しく思いながら宇宙に感…

  • 願ったままの現実がやってくる

    ごきげんよう。 fairyです。 遊園地で会ったフクロウさんです。 渋いお顔だこと。 私は今年に入るまでスピリチュアルなことはほとんど興味がないというかお花畑な考え方は嫌いだという固定観念があったのでスピリチュアルな話はどちらかというとスルーでした。 でもある時YouTubeを観ているとおすすめに並木良和さんの動画が上がってきたので何気なく観てみると彼の話はなぜだかストンとどこにも引っ掛かることなく自分の中に流れ落ちてきました。 彼の話は全く押し付けがましくなく、かつとても分かりやすい表現で話して下さるのでスルスルと並木ワールドに入り込んでいったのがスピリチュアルとの出会いでした。 並木良和氏…

  • 思いっきり遊ぼう

    ごきげんよう。 fairyです。 暑いですねー!! 暑過ぎてついつい大きな溜息が出てしまう。 大きく深呼吸しないと私はこの蒸し暑さの中ではうまく呼吸ができません。 マスクをがっつり着けている方々、ある意味尊敬します、よく息ができるねと。 さてこの週末は子供達と遊園地に行ってきました。 暑いのは始めから分かりきったことなので熱中症対策を万全にして冷え冷えグッズを持参しましたがそれでも全身びしょびしょになるほど汗をかきましたね〜、けどそれはそれでとても清々しかった。 たくさん遊んでかなりリフレッシュできました。 暑いから〜とか疲れるから〜とかそういう気持ちは遊びに持ち込むのはダメですね。 暑いのも…

  • 日本という国は…

    ごきげんよう。 fairyです。 稲垣昭義 on Twitter: "「コロナ新規感染、日本がG7最多 厳格水際に海外から批判」 自ら他国がやらない新規陽性者を一生懸命数えて、世界最多の感染者数となっている国が水際対策を厳格にしているというコントみたいな話です。 日本の信頼失墜は、お笑いでは済まされません。 https://t.co/90pbJ9te22" / Twitter このブログを見てくださる方々はすでにいろいろお分かりだと思いますが。 こういったニュースは「早く目醒めなさい!」と覚醒を促されているのです。 なぜ、何がダメなの、何がおかしいの? ちょっと立ち止まって考えてみませんか? …

  • ライオンズゲート

    ごきげんよう。 fairyです。 私生活では親族においていろいろある私ですが、私自身はというとドキドキワクワクしている自分がいます。 何かが起きそうな予感。 予感は現実になる・・・ さて、皆さんはライオンズゲートなるものをご存じですか? 私は実は今までの人生で一度も意識したことがありませんでした。 けどスピリチュアルに少し興味を持ち始めてからというものライオンズゲートってよく耳にするようになりました。 ライオンズゲートとは宇宙からのエネルギーを地球に届けるための扉で、このゲートが7/26~8/12頃まで開くのですが、パワーが最大化する日が8/8だと言われています。 この期間は地球上に高次元のエ…

  • 何が起きても目醒めない

    ごきげんよう。 fairyです。 昨日、義弟からコロナ感染の連絡が来たのだけれど、今朝は義姉から感染の連絡。 この2家族はワクチンを3回接種しています。 コロナウイルスが存在するという前提で話をすると、ワクチンを2回ないし3回接種して、ちょうど免疫力がガクッと落ちる時期に差し掛かり次々と感染しているのでしょうね。 これはうちの親族の話だけに留まらず日本中がそうなのかも。 コロナでないにしても免疫が下がるということは風邪はもちろんのこと様々な病気を引き起こしますから納得のいく話でしょう。 「ワクチンを3回打ってもコロナに感染した、ワクチンを1度も打っていないfairy一家は誰もコロナに感染してい…

  • どこでも成功

    ごきげんよう。 fairyです。 ここのところ仕事も忙しい上に、義母のガンによる入院で私生活もあれこれと忙しくしていて、そんな中毎日ものすごい勢いでいろいろなプランやシナリオが進行していくため情報を追うだけで精一杯な日々を送っています。 情報も良い情報悪い情報と自分で精査しながら考察していかないといけないので何でもかんでも鵜呑みにはできませんね。 それこそ心穏やかに焦らずゆっくり過ごさねば。 今日からは火のイメージの花を飾ると良いと聞きました。 特にピンクッションという花。 花言葉は「どこでも成功」 今日は帰りにお花屋さんへ直行です!

  • 結局は自分が決める事

    ごきげんよう。 fairyです。 ようやく認め始めましたね。 かんろ on Twitter: "大変化。なぜようやく因果関係が認められたかが鍵ですね。 https://t.co/oEN0rTYfHa" / Twitter ワクチン接種後すぐとは言わずとも、ちょうど半年から1年経った頃くらいから、あなたの周りでは何か異変が起きませんでしたか? 例えば知人が体調不良になったとか、帯状疱疹が出たとか、心臓に関する疾患で入院したとか、脳梗塞だとか。 毎日救急車のサイレンは鳴り止まず、騒がしい日々が続いています。 私の周りでは、脳梗塞と心疾患を患った東亜ケースを立て続けに耳にしました。 その後1年経ち、…

  • デクラス映画

    ごきげんよう。 fairyです。 今月末に公開のジュラシックワールドを観に行こうねと息子に誘われているので、これから公開される映画のチェックをしておこうと調べていると、こちらの映画も今月末公開なのですね。 「アドレノクロム」 これ、最大のデクラスだと思うのだけれど。 映画アドレノクロム・7月29日公開!ついに悪魔崇拝がデクラス Lightwoker Support Blog 何も知らずに観る人、全てを知っていて観る人、両者どんな気持ちになるんだろう。 そしてONE PIECE! この方のブログ、痛快で潔いので好きです。 作者は知っている 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤ すごい…

  • スピリチュアルな前兆を知る

    ごきげんよう。 fairyです。 今日はスピリチュアルな前兆についてのお話。 もうこれに関しては前々から書きたかったのだけど、書きたいと思った時には忙しくて書く暇がなく時だけが過ぎてしまったり・・・なんてことが最近はよくあります。 スピリチュアルな前兆と言われる出来事はいろいろとありますが、今まさに私が経験している前兆とは・・・ ①急に興味がなくなる 今まで大好きで観ていた海外ドラマや音楽、お気に入りの動画など、片っ端から興味がなくなってしまって今ではそれらを全く観る気になれない。 ②異常な眠気に襲われる 夜は秒で眠ってしまう私ですが、日中もぐったりして深い眠りに落ちてしまう時がある。 平日は…

  • 原点回帰

    ごきげんよう。 fairyです。 riiico1st.hatenablog.com ここのところ疲れもピークでストレスフルで、もう嫌だなぁって鬱々してきていたのだけれど、今朝おすすめに上がってきた動画を何気なく観ていたら気付きがありました。 やはり現実は自分の思考が作り出しているということ。 この事を再認識した朝でした。 嫌だなと思っているからいつまでたっても嫌な現実が続いていただけ。 望んでいないはずでも潜在意識の中では集合意識に引っ張られたりして、今の現実を引き寄せているのですね。 昨夜義妹とLINEをしていて、今の自分の気持ちを正直に吐き出したことが良かったのか、少し気持ちが落ち着き始め…

  • 愚痴っぽくなる日もある

    ごきげんよう。 fairyです。 誰が梅雨明けと言ったのだろうか。 もうずっと大雨が降っています。 もはや梅雨です。 今週はまた雨続き。 ただここのところ龍神様が味方してくれていて、こんなに土砂降りだというのに私の外出時は全く雨に降られません。 本当に龍神様に守られている気がします。 最近になってようやく龍神様が来てくれているなと感じるようになったけれども、今まではなかなか来てくれなかった・・・ 龍神様を感じるようになったということは私自身の周波数が上がったからなのかな。 願いを叶えてもらったらすかさず心から感謝の気持ちを唱えています。 さて皆様、この三連休はいかがお過ごしでしたか? 私は子供…

  • 感情的にならないこと

    ごきげんよう。 fairyです。 今週は本当に梅雨に逆戻りですね。 もわっと立ち込める湿度を帯びた重たい空気がとっても不快。 何が嫌いってこの湿度です。 髪もまとまらないし肌もベタつくし、汗をじっとりかくのが本当に本当に不快〜 私は雨が嫌いなので、私の移動時は雨を降らさないでくださいと龍神様にお願いすると不思議なことに私の移動時はぴたっと雨が止んでくれました。 龍神様ありがとう。 そんなこんなで、この雨の裏ではあれこれ進行中なのですよね。 かんろ on Twitter: "世界中で政治家が表舞台から姿を消してます。逮捕済メンバーの回収作業でしょう。つまり人々に「見せる」時期なのです。 全員が一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fairyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fairyさん
ブログタイトル
宇宙の愛で満たされる
フォロー
宇宙の愛で満たされる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用