chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せせらぎ整体のブログ https://www.seitai-seseragi.com/blog/

せせらぎ整体のブログです。 ストレッチや体操、体の豆知識などと子供と出かけたところなどを時々投稿しています。

せせらぎ整体
フォロー
住所
宇治市
出身
宇治市
ブログ村参加

2022/08/21

arrow_drop_down
  • せせらぎ整体は15周年を迎えました。

    いつもせせらぎ整体をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。 おかげさまで2月5日で15周年を迎える事になりました。 これからも喜んでいただける施術を行っていけるよう、技術向上に務めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 つきましては感謝の気持ちを込めて、期間限定で特別コースをご用意いたしました。 ご来店を心よりお待ちしております。 ★15周年特別コース★ ●全身整体コース 45分 4500円を、 日頃の感謝「サンキュー」を込めて、「3900円」に、 ●じっくり全身整体コース ●顔の矯正+全身整体コース ともに55分 5500円を、「4640円」とさせていただきます。 今後とも「ヨロシク」お願い致します。 ★期間は2月1日~29日までとなっております。 ★いつも日祝などはご予約がとりづらい事も多くご迷惑をおかけしております。 期間中も混雑が予想されますので、比較的余裕がありそうな平日がおすすめです。 ※他のサービス券との併用は不可です。 ※初めての方は対象外となっております。 ご紹介の方は別でご紹介特典がございます。詳しくは→こちらのページをご覧ください。

  • Nintendo KYOTOとポケモンセンター

    先日のお休みに、子供たちのリクエストで、四条にあるニンテンドーワールドとポケモンセンターに行ってきました。

  • 五里五里の丘で凧揚げ

    年末年始は座って食べてばかりで、運動不足になってしまいますね。 我が家も全員、体がなまってしまっているので、五里五里の丘に凧揚げをしに行きました。

  • 謹賀新年 2024年

    新年あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 新年は4日(木)から始めさせていただきます。 11日(木)は総会出席のためお休みとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せせらぎ整体さんをフォローしませんか?

ハンドル名
せせらぎ整体さん
ブログタイトル
せせらぎ整体のブログ
フォロー
せせらぎ整体のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用