chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せせらぎ整体のブログ https://www.seitai-seseragi.com/blog/

せせらぎ整体のブログです。 ストレッチや体操、体の豆知識などと子供と出かけたところなどを時々投稿しています。

せせらぎ整体
フォロー
住所
宇治市
出身
宇治市
ブログ村参加

2022/08/21

arrow_drop_down
  • 2023年 年末年始の営業日について

    ★せせらぎ整体の年末年始の営業日のご案内です。 2日(土)休み 5日(火)18:00まで 9日(土)休み 16日(土)休み 23日(土)休み 26日(火)17:00まで 31日(日)休み 年末は30日(土)までとさせていただきます。 30日(土)は年末なので特別営業とさせていただきます。 年始は4日(木)からとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ななちゃんが来て1年です。

    ニホンイシガメのななちゃんがせせらぎ整体に来てから1年がたちました。 早いものであっという間に1年です。 ゴジラを興味津々でツンツンしているななちゃん。 左は家にいる1歳年上のかなちゃん。 小さいうちのカメは性別不明なのですが、女の子ガメのかなちゃんに求愛行動で手をふりふり振っているのを、なんと生後半年の頃からしていました。 男の子という事が判明したので、ななすけ君と呼んでいます。

  • コタツ

    朝が寒いので子供がコタツを出してくれといつも言ってくるので出してみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せせらぎ整体さんをフォローしませんか?

ハンドル名
せせらぎ整体さん
ブログタイトル
せせらぎ整体のブログ
フォロー
せせらぎ整体のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用