chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つまちょ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/27

arrow_drop_down
  • 夫とマッチングするまで

    マッチングアプリで夫と出会い、結婚したつまちょです。 今回は私がマッチングアプリを始めた経緯と 夫とマッチングするまでを書いていきますので よろしければお付き合いください! マッチングアプリを始めた経緯 これはもうズバリ、友達からのオススメです。 10年来の親友4人グループがいて (ちなみに私は友人が多いタイプではありません笑) 10月。そのうちの1人、Aちゃんに、 マッチングアプリで彼氏が出来たんです。 ちなみにペアーズです。 社会人になって出会いがない、というのが 4人の共通認識だったので Aちゃんに「みんなもやりなよ!!!」と言われ Bちゃん「じゃあ私はTinderやる」 Cちゃん「私は…

  • つまちょ自己紹介

    はじめまして。 つまちょです。 マッチングアプリ婚、最近多いのかもしれません でもアラサーのつまちょの周りにはまだ恋愛結婚しか存在しません!! 実際のところ、どうなの?? マッチングアプリにいる男の人ってどうなの?? 結婚とか本気で考えてるの?? 出会いたいだけ、遊びたいだけの人に引っかからない?? って思ってる方、実は多いんじゃないでしょうか? つまちょもよく友達から聞かれます。 つまちょはただの1件の実例ですが、 結婚まで至った経緯をお話していくブログにしようかなーと思っています。 また、私はきょうだい児(きょうだいが障害者)でもあり、 自死遺族でもあるので、 そんな故意ではなくとも、こじ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つまちょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つまちょさん
ブログタイトル
つまちょ婚活成功ブログ
フォロー
つまちょ婚活成功ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用