chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【韓国留学準備】語学堂の選び方 選んだ理由

    こんにちはYeriです! 初投稿からしばらく経ってしまいました汗 これからはたくさん更新できるように努力します! 留学を決めたら最初にすること… それは語学堂を決めること! でもたくさん学校があってとても悩みますよね… そこで私の語学堂の選び方を紹介しようと思います。こういう決め方もあるんだな…と参考程度に見てもらえると嬉しいです! 語学堂とは? 奨学金制度とは? トウミ制度とは? 私の語学堂選びの条件 まとめ 語学堂とは? 語学堂とは大学附属の学校で、外国人が韓国語を学ぶための学校です。 多くの学校が1〜6級に分かれていて1.2が初級、3.4が中級、5.6が高級となっています。そして1年が4…

  • 【はじめまして】 自己紹介・韓国留学を決めた理由

    はじめまして!Yeriと申します。 韓国留学をきっかけに韓国の情報を発信していこうと思い、ブログを始めました! まずは簡単に自己紹介から! プロフィール 名前はYeriと申します。 1996年生まれの25歳。 関東在住です。 大学を卒業して3年間働いた会社を3月に退職。 6月から弘益大学の語学堂に留学予定です!エージェントは通さずに1人で準備しました。 MBTIはINTPです。超内向的なので家に篭りがちですが、留学中は積極的に活動しようと思います(笑) 好きなもの・趣味 とにかくK-POPアイドルが好きです。どこかで末期おたくをしています(笑) そして韓国旅行ももちろん好きですが、その他海外旅…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yeriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yeriさん
ブログタイトル
Yeri’s diary
フォロー
Yeri’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用