chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ややや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/25

arrow_drop_down
  • 休学したら民間就職先が消えました、あとエージェントを凍らせた話とか

    先日休学届けを提出してきました。 yayaya(ややや)です。何かいい名前が今欲しいです。オンラインゲームとかでハンドルネームを考えるのにずっとネットサーフィンをして中二病ネームをつけていたので名前がありません。オンラインゲームの名前が変な人ほどゲームは強い。 休学届けを出したら就活全落ちした 就活エージェントに怒られた話 休学届けを出したら就活全落ちした さて、休学届けを提出したことで23卒になることが不可能であると確定しました。 そしたら新卒就活がほぼ全部消えました。(確認が取れていないのが1社だけ) ワンチャンなんとかなるかなと60パーセントくらいの確率で思っていましたが、現実は無慈悲な…

  • 修士課程を休学することになりました

    どうも、万年低血糖と判明したやややです。 まぁ、なんとなく私が休学および退学するだろうなっていう想像は6月くらいからついていました。 「あ、私研究に向いていない」 ということに。なぜそう思ったのか時系列順に書いていこうかなと思います。 ちなみに休学の手続きは4月から休学の場合、2月の末から3月の末までに手続きすると前期分休学となり学費は前期一切かからないそうです。 4月に手続きすると4月分の授業料は発生するが、5月からの授業料は払わなくていいそうです。5月以降に手続きすると、前期の学費は全額払う必要があるので注意が必要です。(国立大学の場合) 後期も同じように7月の末から8月末までに手続きをす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やややさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やややさん
ブログタイトル
戦略的な遺伝子
フォロー
戦略的な遺伝子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用