chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KYOBLOG https://kyoblog.jp/

発達障害・HSPを中心としたメンタルケアブログです。メンタルケアは全員に必要です。僕の実体験も交えて、信ぴょう性の高い情報を発信しています。「こころが楽になりました」「勇気がでました」とポジティブな気持ちになれるサイト作りを目指してます。

キョウスケ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/07

arrow_drop_down
  • あなたの自己肯定感が低い3つの原因【高める方法も解説】

    「やっぱり僕はダメだな・・・」「他人と比べて僕には価値がないな・・・」と考えてませんか?そう考えてしまう理由は、あなたの自己肯定感が低いからです。あなたの日々の習慣が、自己肯定感を低くしてます。その思考を変えたら、いまよりストレスが減ると思いますか?いまより、ストレスを減らして幸せになるための方法は本文で解説してます。

  • 【感想】鋼の自己肯定感の内容を実行【自己肯定感が上がりました】

    鋼の自己肯定感は「最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣」から開発された二度と下がらない方法」をテーマに執筆された本です。僕は自己肯定感が壊滅的に低いですが、本著にある「鋼の自己肯定感」を作る3つのワークをやってみたら自己肯定感を上げることに成功。その秘訣は、たった1,500円で手にできます。

  • 自己肯定感の低い人の特徴9選【実証された自己肯定感の高め方も紹介】

    自己肯定感の低い人・高い人の特徴を9つずつをまとめました。僕自身が、自己肯定感が低くて悩んでました。しかし、自分が自己肯定感が低いと気づいたのはここ数年。どんな特徴の人が自己肯定感が低くて、どんない人が高いのか。そして、もしあなたが自己肯定感が低かったら、『どうすれば自己肯定感を高められるのか』を紹介してます。

  • 発達障害と自己肯定感の関連性とは【自己肯定感を高める3ステップ】

    発達障害と自己肯定感の関連について調査をしました。僕は、ASDという発達障害を持っています。自己肯定感は、かなり低く自分に自身を持てず辛くて、暗い人生を歩んでました。しかし、「アファメーション」という方法を知り、実践。すぐに効果が現れて、自己肯定感を高めることに成功。人生は、楽しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キョウスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キョウスケさん
ブログタイトル
KYOBLOG
フォロー
KYOBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用