chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NONBOOOO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/22

arrow_drop_down
  • 22/9/1(木)株トレード日記

    とりあえず信用取引できる30万円を目指すぞー!仕事の合間に携帯でトレードしてます。 ブログ開設初日…最先良いスタートが切りたいところ。そのくせ昨日は銘柄検討もそこそこに寝てしまった…。ってことで寄り付きから注目する銘柄がない…じゃなくて分からない…さっそく迷走。 9時過ぎ昨日好材料にてS高したRVHが思ったより早く寄っているのを発見。すかさず購入しようとするも枚数入力を間違え少しタイムロス…エントリーが遅れてしまった。低位株の数円はでかいんだぞコノヤロー。前日のPTSの終値手前で欲張らず利確。結果としてはベストなタイミング。 その後はベクターへ。社長交代しNFTやメタバースの事業目的を追加する…

  • はじめまして‼︎

    はじめまして‼︎ NOB(ノブ)です。 2019年から20万円を元手に株トレードを始めたアラフォーオヤジの兼業トレーダーです。 増えたり減ったり無くなったり追加したりで、この度、170,651円からの株日記ブログを開設(正確に言うと再開)しました。 平凡な毎日や人生から脱却し、兼業トレーダーに夢と希望を与えられるブログを目指したいと思います‼︎ 応援よろしくお願いします‼︎

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NONBOOOOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NONBOOOOさん
ブログタイトル
トイレトレーダーBOOOの株日記
フォロー
トイレトレーダーBOOOの株日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用