chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポイ活せいかつ https://tulipangelique.hatenablog.com/

はじめまして。 日ごろのポイ活での活動をブログに綴りたいと思います。 ウエル活、美容、株・FX・仮想通貨、競輪などなど、他にもお得な情報を載せていきます。 ご興味のある方に見て頂けると嬉しいです(^^♪

ポイントサイトやアプリなどの登録するときにあればお得な紹介コードも載せています(^^)/

チューリップ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/06

arrow_drop_down
  • 1月ワラウ ウエル活報告🎵

    しばらくぶりのブログの投稿となりました( ;∀;) ウエル活も久しぶりになりました。 去年はちょっと頑張りすぎて体調を崩したので、今年はのんびりやっていきたいと思います🎵 今月はトイレ用品がお安く買えそうだったので、ルック+製品を購入。 まとめ買いキャンペーンも対象かなと、そんな情報を見つけたのでついでに買ってみました(^^♪ その他、ビオフェルミンが20%ポイントバック、カゴメ商品・どん兵衛50ポイントバック、いろはす120ポイントゲットにチャレンジ🎵 その他は必要な物を、Tポイント1.5倍で割安に買ってきました。 風邪薬などは無くなってしまうのでは。と報道がありますが、大丈夫ですね。 葛根…

  • ペイペイポイント🎵

    お久しぶりの投稿となりました(^^♪ しばらくおうちの片付けをしていまして、 というのも、数年ぶりに両親が我が家に上京するため、必死で片付け&お掃除&お迎え準備をしていました・・ヘトヘトになりましたが、有意義な時間をすごせました。 さてさて、ポイ活のお話しです🎵 いつも行くスーパーではお支払いが現金かペイペイのみ、なので、 当然ペイペイを使うわけですが、ごはんのためにと 毎日せっせとポイ活しています!(^^)! tulipangelique.hatenablog.com 先月続けていたヤフーマップから、本日ペイペイポイントが付与されました!! 今回は合計430ptなので、前回と前々回を思えば少…

  • ニフティ光はサービスが充実していて、いいな🎵

    こんにちは(^^♪ 今回はニフティ光のプロバイダーサービスと料金についてお伝えします(^^♪ 目次 ニフティ光のプロバイターサービス ニフティ光の加入方法 ニフティ光の料金 魅力的な会社ニフティ 紹介URL ニフティ光のプロバイターサービス ニフティ光の特徴はなんといっても高品質&高速インターネットでサクサク快適ネット生活が、日本どこでも出来ることです。 ニフティ光の加入方法 ニフティ光のプロバイダー料金は利用しやすい価格で設定されています。また、加入の際はニフティポイントクラブから入れます。プランは獲得条件に記載が有るように3年プランを選んでくださいね!(^^)! tulipangeliqu…

  • 当選しました!(^^)!

    こんにちは(^^♪ 珍しく抽選に当選しました!(^^)! ウエルシア1兆円キャンペーン!!当選!! 何かと応募するのですが、なかなか当たらず、ポイ活を始めて1年弱、ようやく当たりました!(^^)! うれしいです🎵ありがとうございます。 それから、9月のウエル活は残念ながら台風の為、お休みすることにしました。 ウエル活したかったのですが、安全第一で。 また、来月20日を楽しみにしています。 今からでも応募できるキャンペーンもあります。 ウエルシアアプリからエントリー出来ます。 それから、花王まとめ買いキャンペーンの500Pも頂きました。 こちらは条件を満たせば貰えるポイントです。 8月のキャンペ…

  • ニフティは固定費用が抑えられてお得🎵

    こんにちは(^^♪ 最近気になるニフティのお話しを再び🎵 tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com ニフ活とは、@niftyのプロバイダーサービスに加入する事で、ニフティポイントクラブのポイントを1.5倍にして通信料をお支払い出来るという事。 そう、通信料金という固定費を抑えることが出来るのです!! ・・ここ最近は物価高で悩んでいたので、これこそ家計防衛策の一つですね!(^^)! 目次 @niftyプロバイダーサービス利用者限定🎵特典🎵 感想 紹介URL @…

  • ヤフーマップ 9月

    このところ、ヤフーマップの口コミキャンペーンが多いですね。 tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com そして、また開催中です。 今月末までですが、最終日まで投稿したいと思っています🎵 今月は対象施設の写真と口コミで100円貰える!太っ腹!! 私の生活で残念ながら対象施設の写真がないので、 こちらのキャンペーンに投稿は出来ていませんが( ;∀;) いつも通り、こちらには投稿しています!(^^)! こちらは10円と50円ばかりがでていますが、毎日投稿しているので、合計するとちょっとしたお小遣いになります。ケーキでも買おう…

  • ニフティポイントは@nifty光の利用料金にも充当ができるよ🎵

    先日からニフティポイントクラブについてご報告をしていますが(^^♪ tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com 気になるキャンペーンを見つけちゃいました!! 目次 記念キャンペーン ニフ活とは ニフ活するために最初にすることは?? 紹介URL 記念キャンペーン なんと、なんと!! 1万人以上の方が@nifty通信料金をニフティポイントで0円にしています!! スゴイ!!そして、今月末まで、このお祝いキャンペーンをしています(^^♪ この機会に@niftyのプロバイダーサービスを利用&エントリーだけで510Pをもらえます。…

  • ローソン アプリ で無料引き換えクーポン

    今月はローソンアプリから無料引換券でブラックサンダーを頂けました🎵 アプリのクーポン一覧から利用できます(^^♪ ブラックサンダー以外でも使えそうなクーポンを見つけました🎵 食パンが20円お得です。 購入しました(!(^^)! レシートでクーポンの割引がされているかしっかりチェックです★ ブラックサンダーは冷蔵庫で冷やして食べました。美味しかったです🎵 tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある生活:お花のある暮らし …

  • セブンイレブンがお得!!

    週末、久しぶりに遠出しようかと、家族でお出かけしました。 お弁当はコンビニで軽く買ってたべようかなと。 そういうわけで、気になっていたキャンペーンを使ってみようとワクワクしていました!(^^)! お茶とコーヒーとお菓子は買えるかな。 と、ほんわりココロが踊っていたわけですが・・・ なんと、通信障害!!! ポイ活民にとってはガッカリでした( ;∀;) 昔と比べると随分進みましたが、 キャッシュレス社会はまだまだ先になりそうですね。 これからに期待します☆ ↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪ お友達紹介特典 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵…

  • POWL 招待ボーナス ゲット🎵

    6月に入ったPOWLですが、紹介で入り、更に25.000pt以上を獲得しまして、 tulipangelique.hatenablog.com 無事に紹介ポイントボーナスを頂きました🎵 実は、こちら、獲得から5日以内に付与と記載されていたのですが、ナカナカ付与されず、一週間待ちましたが、これは忘れられているかも??と思って、問い合わせをしました。 すると、ご連絡を頂き、後日付与して下さいました(^^)/ こちらもしっかりエクセルにメモしていたので、忘れませんでした。 tulipangelique.hatenablog.com POWLに限らず、ポイントサイトは各社一度は問い合わせをしています(笑…

  • ニフティポイントでノジ活してきたよ🎵

    先日ニフティポイントの交換申請 & 翌日ノジマスーパーポイント1.5倍に交換されたので、早速ノジマに行ってお買い物をしてきました!(^^)! tulipangelique.hatenablog.com 目次 家電量販店ノジマでお買い物 おまけもゲット ニフティポイント利用の感想 紹介URL 家電量販店ノジマでお買い物 ニフティポイントクラブから5000ポイントを交換し、翌日ノジマスーパーポイントは 1.5倍の7500ポイントに変身しました!! そこで、予定通り、購入したのはこちら(^^♪ 純正ブラックインク 2911円 純正カラーインク 2671円 エネループ4本 1848円 合計7430円で…

  • paypayポイント🎵

    6月のウエル活でお買い物をした花王キャンペーンですが、先日paypayにポイントが付与されていました🎵 取り組んだキャンペーンですが、全てエクセルに書き込んでいます(^^♪ いつ取り組んだか、いつ付与されるか、いくら付与されるか、どのポイントで付与されるか。などなど・・・ エクセルのいい所は書き込んだ情報を書き換えるのがラクなところです。 追加・削除・修正・色付けなど、手軽です🎵 キャンペーン 広告名 済 見込み ポイント 付与予定 6月ウエル活 paypay 2000 ペイペイ 8月末 GUM 500 ライン 7月末 シュミテクト 200 T 7月末 ジェルボール 600 T 6月23日 ウ…

  • ファミペイ

    ファミマのアプリ、ファミペイに無料クーポンが届いていました🎵 今月末までだったので、早速交換してきました!(^^)! 私が頂いたクーポンはファミマルシリーズのお茶からどれか1つを選ぶものでした。 何にしようかな~と悩みながら、アールグレイを選びました。 帰って来てから気がついたのですが、アフタヌーンティーの紅茶でした(^^♪ なるほど美味しいはずです。 レシートを確認しても、しっかりクーポン(アプリ引換)で100円引いてくれていました!! アプリの使い方が分からずモタモタしていると、レジの方が丁寧に教えてくれました。 それから、いま、一つ買うと一つ貰えるキャンペーンもしているので、何にしようか…

  • P&Gキャンペーン ラインポイント応募

    7月と8月の2回に渡りウエル活でお買い物をしたP&Gの商品ですが、 tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com 無事に合算できたので、合計800ポイントをゲットしました🎵 2000円ごとにライン400ポイントを頂けます。 P&Gの商品はジェルボールを購入しましたが、中途半端に残り750円を残してしまいました( ;∀;) 上限は1200ポイントなので、あと1回申請出来ますが、ジェルボールのストックが沢山あるので、今回はこれで終了したいと思います。 またの機会にチャレンジしたいです🎵 ↓↓良ければポチっとしてください。励み…

  • ニフティポイントを利用してみた🎵

    先日プリンタから、インク残量が少ないよ~とメッセージが出たので、買わなきゃなぁと。 あっ、そうだ!!ノジ活しよう🎵と、今回初めてニフティポイントをノジマスーパーポイントに交換しました。 目次 ノジ活とは!? お買い物計画 初めてのポイント交換 交換完了 紹介URL ノジ活とは!? ニフティポイントクラブのポイントをノジマスーパーポイントに交換すると・・・ な、な、なんと!!ポイント1.5倍に変身しちゃう!! 家電量販店ノジマでお得にお買い物が出来ちゃう、知る人ぞ知るお得なポイ活なのです!!! そう、数あるポイントサイトの中でも、 ノジ活はニフティポイントクラブだけなのです。 お買い物計画 今回…

  • ライン100ポイントゲット🎵

    先月のウエル活で購入したアサヒ・ザ・リッチについていた公募シールでライン100ポイントゲットしました🎵 tulipangelique.hatenablog.com こちらのキャンペーン、購入してから知りました!! 1本ずつビールの缶に応募シールが付いていました。 なので、取り出すまで気が付かず、しばらく冷蔵庫で冷やされっぱなしでした( ;∀;) 1缶1枚のQRコードが有り、スマホで取り込むと、1シール1ポイントで、合計6ポイントゲット出来ました。 ポイントごとに応募できる内容が変わります。わたしは【絶対貰えるコース】のライン100ポイントに交換しました🎵 そういうわけで即付与されました!! 今…

  • 8月 ワラウ ウエル活報告

    今月もウエル活に行ってきました🎵 今月は夏休みに加えて土曜日だったので、子連れで習い事の帰りに行くことになり、夕方のお買い物になりました。 ゆっくりお買い物が出来なかったので、必要な物だけをささっとレジ1回で済ませました。 まずはP&Gのキャンペーンへ。先月分と合算できる様子なので、追加で買いました。 レシート申請後、応募する予定です(^^♪ 次は花王の商品です。事前エントリーで自動的に20%分のTポイントが戻ってきます。合計3000円分購入したので、600円分のポイントが戻る予定です。 それから、こちらも先月に加えて。今回はハンドソープを4本購入したので、2000円分のレシート応募です。こち…

  • クッキングダイアリー ⑤ クリアできました🎵

    tulipangelique.hatenablog.com POWLから出ているクッキングダイアリーですが、ようやくクリアできました!(^^)! 3つ目の街を終了し、4つ目の街をアンロックすることでこのゲームの条件はクリアです。 ゲーム自体は本当に楽しかったです。時間が有ればどんどん進められます。 ただ、キッチンのグレードを上げていかなければゲームが進みません。そのためにダイヤが必要で、そのたびに広告視聴が必須になるので、正直広告をみるのが辛かったかなと、そんな感想です( ;∀;) なにせ、同じ広告が延々と続くので、飽きてしまって・・・もうちょっと次から次へと違う広告が流れると面白かったかもし…

  • 限定クーポン♪

    あなたへの限定クーポン♪ と言われると、そりゃ、使わないとね( ;∀;) と思ってしまうタイプです・・ アプリの【dポイントクラブの下部】の【クーポン】をクリックすると有りました。 こちらの200円引きはd払い限定で使えるみたいです。 ちなみに、併用できるか分かりませんが、出来たらクーポン利用してみようかなと。 8/31までなので、夏休みが終わって一人でカフェでゆっくりしたいなぁと思っています。サイズアップ&割引計画中です!(^^)! ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ …

  • ラインのdポイントクラブからくじ引きキャンペーン🎵

    ラインのdポイントクラブで夏のスピード毎週くじやっています🎵 先週は全員1ポイント以上当たる週でした。 30000ポイント当たるかも!?とか、いつものようにワクワクしながらポチっとしますが、例に漏れず今回も1ポイントゲット(笑) そして、今週はハズレ( ;∀;) 来週もう一度くじ引き出来るので運だめしをしたいと思います🎵 ↓↓前回も同じ感じでした・・ tulipangelique.hatenablog.com ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.j…

  • ヤフー記事みてポイントゲット🎵

    こんにちは(^^♪ 前回ご紹介したヤフーマップに引き続き、 tulipangelique.hatenablog.com 今日はヤフー記事を見てポイントゲットをご紹介します🎵 ヤフーアプリをインストールして、記事を3件見るだけで1円相当のペイペイポイントがゲットできます!! こちら、8月31日までの期間限定です。 アプリを開いて気になる記事を読み、下の方迄スクロールしますと、コメントを【もっと見る】が表示されますが、その下に【くじを引く】が出ますので、ポチっと🎵 こちらの画面がでるとくじを引けるのですが、アタリ2円のポイントと分かっていながらも、毎回ちょっとドキドキします!(^^)! あーやっぱ…

  • クッキングダイアリー ④

    こんにちは(^^♪ 熱も下がり、ブログを再開します。 原因は夏バテかなと、お薬で熱も下がり、良く寝た事で倦怠感も回復しました。 そういうわけで、ブログもポイ活も再開しています。 いまポイ活で進めているものは、クッキングダイアリーです。 POWLで3100円相当のポイントゲットの為に頑張っています🎵 tulipangelique.hatenablog.com ポイ活でもやってみたら苦手だったり、これはクリアできないな~と思うゲームは早々にギブアップします。 クッキングダイアリーを続けられるのはやはり面白くてついつい熱中してしまうからで、ちょっとばかり現実逃避出来てしまうのも魅力的と思っています。…

  • 熱が出てしまいました

    2年ぶりに熱が出てしまい・・少々ブログをおやすみします。 コロナではないかと思うのですが、やはり心配です。 まずは焦らずにお薬を飲んで安静にします・・・

  • クッキングダイアリー ③

    tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com ようやく3つ目の街にたどり着きました( ;∀;) 既にお腹いっぱいですが、ここまで来たら、最後までやり切りたいと思います!!! 本日26日目です。 昨日2つ目の街をクリアしたので、25日かかったことになります、 1つ目の街クリアまで2週間ほどかかっていますので、ちょっとだけ早かったかな、という印象です。 1つ目の街は大変さは有りながらも、何となくクリアできていたのです、2つ目の街では何となくではクリアできなくなってきました。 コインがちょっとだけ足りなかったり、時間がかかりす…

  • お茶の試飲で8200ポイント🎵 モッピー案件

    こんにちは(^^♪ 今日はモッピーからお得な案件が出ているのでご紹介します。 こちら、中国茶の試飲で8200ポイントも貰えます!! う~~ん、、凄すぎる!! 年齢や対象エリア、女性であることが条件になりますが、主婦の方にはとてもおすすめです。 私は別のポイントサイトで6000ポイントで試飲させて頂きました。 ですから、とても高額な今が試飲のお試し時期だと思います。 私は今年の5月頃に試飲をさせて頂きました。 申し込みは4月でしたが、予約が混みあっていて翌月になりました。 中国茶でもプーアル茶の試飲で、正直プーアール茶は初めて飲んだのでとても良い体験になりました。 プーアール茶が今人気の理由の一…

  • ヤフーマップ キャンペーン 再び🎵 ②

    tulipangelique.hatenablog.com その後、ヤフーマップの方からご連絡を頂き、無事に解決しました。 そういうわけで、昨日から再開しています🎵 そして、昨日の夕方、お夕飯のお買い物にペイペイでお支払いしますと、早速ポイント付与されていました!! 前回は途中からでしたが、合計1880円でした。 500円、3本貰ってたと思っていたのですが・・2本でした(笑) 不備があったのか、私のきのせいか、、でも嬉しいです🎵 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (ra…

  • ヤフーマップ キャンペーン 再び🎵

    ヤフーマップの投稿キャンペーンがふたたび始まっていますね🎵 今回は該当の施設を投稿すると1件50円とのこと、早速ゲットしました。 他の施設はいつも通り抽選です。10円当たりました。 今回も張り切ってやるぞー!!と思った矢先、何故か、昨日からアプリが開きません( ;∀;)色々と試しているのですが、全然変わらずで、結局諦めてヤフーに問い合わせをしました。 が、未だお返事頂けず・・・きっと忙しいのでしょう・・ザンネンですが、まだ始まったばかりなので、解決したらまたチャレンジしたいと思います🎵 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある暮らし:…

  • マネリータ オンライン面談

    数か月前に、マネリータオンライン面談を受けました(^^♪ そして、先日、承認されました🎵 今もポイントインカムから高額で出ていますので、こちら、とてもおすすめです。 お金の相談はなかなかお友達にはできないですよね( ;∀;) かといって親や兄弟にお金の相談をすると余計な心配をされるし、、結局家族に詳しい人が居なければ解決できないことも有ります。 それでいて、ポイントサイトでは大抵【会社員で年収●●万円以上】と限定されています。 こちらの案件は主婦でも申し込みOKです。 ・・主婦でOKって、今のところ、この案件しか知りません。 条件には年齢や配偶者の名刺が必要とありますが、該当する方も多くいらっ…

  • dカード 発行🎵

    先ほど、dカードを新規発行しました🎵 dポイントはよく利用しますし、毎日ポチポチポイントゲットしていますので、以前から気になっていたのですが、今モッピーで6000ポイントで出ていたので、早速(^^♪ 加えて利用に、入会日〜ご入会翌々月末までのショッピングご利用金額に対して15%のポイント還元!! 10000円利用で1500ポイントなので、 30000円利用で4500ポイント、 上限が4000ポイントなので、27000円利用あたりを目標ですね(^^♪ 食費のお買い物と考えて無理なく使えますね。すごいです!! 入会時にリボの設定していないのですが、発行後に登録できればしてみようかなと検討中・・10…

  • 不満買取センター

    日ごろの不満、皆さんはどうしていますか? 私はトリアタマなので、すぐ忘れちゃって、寝る前にそういえば!!とかイライラするタイプです( ;∀;) で、また、朝になると忘れています・・ そんなわけで、たまに気づいたことはちょくちょくメモ代わりに【不満買取センター】に買い取ってもらっています。イライラもスッキリ・・ 去年の秋ごろかな、テレビで放送されていたのを見て始めました。 気付けば66件も!!案外不満があるんです。平均すると1件5円位でしょうか、、ちょっとづつ貯まっています。 不満は1日10件まで投稿出来ます。1~10円で買い取ってもらえます。 個人的な意見ですが、メーカーや商品などをしっかりと…

  • ラインポイントゲット♪

    先日、炭酸水でもラインポイントゲットのキャンペーンが有るとご報告しましたが、カルピスでもキャンペーンやっています。 tulipangelique.hatenablog.com すぐにポイント付与されました🎵 更に抽選にも参加できます(^^♪ ドラゴンボールの景品かラインポイントのどちらかに応募できますが、私はラインポイントに応募しました。 そして、ハズレました・・ザンネン・・ 因みに、ラインポイントはペイペイに交換することが多いです。即時交換されて便利です。いつものお買い物に使えます。 ラインウォレットでは、レシート登録やミッションクリアで、結構ポイントが貯まります🎵 tulipangeliq…

  • クッキングダイアリー

    POWLから出ていたクッキングダイアリーですが、そのご順調に進めています。 tulipangelique.hatenablog.com 一つ目の街をクリアしました🎵 デイリー報酬が有るので、今日何日目が分かりますね。もう2週間もたってしまいました( ;∀;) ペットのお世話をすると、一日一回アイテムが貰えます。 こちらは1つ目の街の画面です。お客さんからの注文を間違えずに渡します。 ゲームをクリアするとコインが貰えるのですが、1つ目の街では金色のコインでした。 それが、2つ目の街にくると、ピンクのコインに変わりました。なので、、、コインはゼロからのスタートになりました・・ショック!! ダイヤは…

  • ラインポイント 300ポイントゲット♪

    先日のウエル活で探していたラインポイント100ポイントシールを見つけたので、6本買いました(^^♪ 炭酸水は休肝日やお昼どきに飲むことが多いので、ちょうどいいなと思ってちょくちょく買っています。 こちら、1本75円なので、ウエル活でなくてもお小遣いがついて買えます。なので、また今度沢山買おうかな、と思っていたら、1アカウント3本まで登録可、とのこと、 そうだね、確かに( ;∀;) そういうわけで、まずは3本分登録しました。 QRコードをとってから、操作手順に迷うことなく進めていけたので、簡単でした。 そして、登録後すぐにラインウォレットに反映されていました(^^♪ 先着順らしいので、ご登録はお…

  • 7月 ワラウ ウエル活報告

    昨日ウエル活に行きました。 今月もお得に購入出来ました🎵 ハンドソープ 1760円(税込)→Tポイント利用で1173円分のポイント それから、ペイペイキャンペーンでレシート申請をしたので、300円分のラインポイントが戻ってくる予定なので、実質873円分のポイントで購入できました(^^♪ ビオフェルミンはペイペイ払いで20%還元キャンペーン中です。こちらは申請不要とのこと。2398円(税込)→ウエル活で1678円 20%の479円戻る予定なので1181円でのお買い物の予定です。 ジョンソンの商品をペイペイ払いで20%還元されます。こちらは事前にエントリーが必要です。合計905円(税込)がウエル月…

  • お散歩アプリ

    最近雨が続いていますが、雨だから自転車に乗れずにお出かけすると、お散歩アプリが活躍しています🎵 3つのお散歩アプリを入れています。 ①トリマ ②マイルズ ③dヘルスケア ①トリマ tulipangelique.hatenablog.com トリマは毎日ログインするとコインをが貰えたり、そのコインでスロットが回せてマイルがたまったりとゲーム感覚で楽しめます。沢山歩いた日は動画を視聴することで、マイルが沢山貯まります。そのマイルでアマギフ券に交換できます🎵 ほとんど歩かないので( ;∀;)中々たまりませんが、あと、6000マイルでアマギフ300円に交換出来ます🎵有効期限が来年の1月なので、それまで…

  • ハローフレッシュ③ モッピーから案件が出ています🎵

    今回もハローフレッシュのご紹介です(^^♪ tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com 3回目の配達を受け取りました。 2人×3食分の食材を届けてくれるので、とても助かります。 鶏肉と茄子とバジルソース炒めです。バジルの香りと相性がとても良く、美味しかったです。 小松菜のおひたしとトマトです。トマトは今が旬なので、甘くてとても美味しかったです。 今回購入したときのポイント&支払いですが、 1回目2690円(ポイント付与有り) 2回目2690円(2500円引き) 3回目3940円(1500円引き) と最初何度か割引きが適…

  • はてなブログ PV100突破!!

    はてなブログを始めて3か月ですが、初めて月PV100を突破しました(^^♪ ポイ活を本格的に始めて10か月くらいになりますが、案件がどんどん更新され見てて飽きません。それから、いろいろと試していく中でポイントを頂き、ほとんどをウエル活に利用しています。日用品など、節約できてとても助かっています。 今はアプリゲームに奮闘中です🎵3100円相当のポイントゲットに励んでいます★ tulipangelique.hatenablog.com 最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある生活:お花のある暮…

  • ベネッセから本が届きました🎵

    先日、ベネッセの本プレゼントに応募した絵本が届きました🎵 tulipangelique.hatenablog.com バレエの曲でも知られてるくるみ割り人形は世界の名作ですが、私はこの絵本を読んだのは初めてです。 物語が全く予想できずに読み始めたのですが、タイトルのくるみ割り人形は食べ物のくるみを割る為のお人形だったのですね・・・( ;∀;) ・・なんというか、そもそもくるみをそれほど食べないので、くるみを割ろうと発想が無く、しかも、それをお人形にしてしまうとか、、文化の違いを感じます。 ともあれ、昔から語り継がれている名作なので、とてもファンタジー溢れるお話しで、この先どんな結末となるのか、…

  • ポイ活生活

    最近知った、ポイントインカムの【ポイ活生活】ですが、芸人ガイさんが50万円までポイントを貯めるというリアル生活動画です(^^♪ 偶然にも同じタイトルだけに気になる存在です🎵🎵 ポイ活をしたことのないガイさんがスタッフに助けられながらどんどん成長していくところが面白いですね★ポイントインカムからもYOUTUBEからも見られます。 ガイさん 素敵なお顔のショットを取らせて頂きました。 相棒のハムスター『トモシビくん』にも癒されます🎵 0話から見ましたが、ポイントインカムの説明をしてくれる人がいるので、私にも初心者の方にも分かりやすくとてもおすすめです。 第3話の中で紹介されている【ロードモバイル】…

  • クッキングダイアリー POWLから高額案件が出ています🎵

    昨日紹介したPOWLですが、コインマスターを攻略後、今はクッキングダイアリーというゲームを進めています。 tulipangelique.hatenablog.com 先日始めたクッキングダイアアリーです。 クッキングダイアリー 3100円相当 アプリゲームで3100円相当はかなり高額ですよ(^^♪ ケーキ屋さん こちらの画像は1つ目の街の2つ目のお店ケーキ屋さんです。 最初のお店ハンバーガーやさんとシステムは同じです。 既にクリアしてしまい( ;∀;)、画像をとっていなかったので、こちらで説明させて頂きます(^^♪ ゲームの進め方はチュートリアルがとても丁寧なのですぐに理解できます。 お客さん…

  • コインマスター POWLから案件出ています🎵

    最近ネットでも話題のPOWLですが、私も登録しました(^^♪ スマホアプリからダウンロードできます。 POWL スマホアプリからダウンロードできます。 良かったら紹介コードお使い下さい♪ 紹介コード TS9KECEFPPO POWL 紹介コード 紹介コード入力⇒条件クリアで1000円相当ゲット 今コインマスターというコインゲームの案件が、1443円相当で出ています。 私はゲームが苦手なのですが、これはとても簡単に楽しくできました。 何より、1週間程度で終了しましたので、とてもおすすめの案件です。 条件をクリアすると、すぐにポイントに反映しましたので、これも嬉しい事です(^^♪ コインマスター …

  • ハローフレッシュ② モッピーから案件が出ています🎵

    先日ご紹介したハローフレッシュですが、美味しかったのでしばらくお願いすることにしました(^^♪ マイページを見ると、 1回目2690円(ポイント付与有り) 2回目2690円(2500円引き) 3回目3940円(1500円引き) と最初何度か割引きが適用されていました(^^♪ 本来2人前×3食分のプランで5190円なので、とてもお得に利用出来ました。 tulipangelique.hatenablog.com 2回目の配送も同じように届きました。豪華!!! カオマンガイという料理にチャレンジ!!説明書が分かりやすい!! タイ風炊き込みご飯です🎵 炊き込みご飯に載せるソースを作りました。 サラダは…

  • ローソンアプリのクーポン

    ローソンアプリのクーポンを時々チェックしますと・・ カフェラテ無料引換券🎵 ローソンアプリ そういうわけで、早速カフェラテを無料で頂いてきました!(^^)! 午後のお茶のお供にロールケーキを買いました🎵 ついつい・・まさに戦力通りです( ;∀;) カフェラテ無料 ↓↓ローソンアプリの下の赤マル【クーポン】をクリック🎵 ローソンアプリ 有ればラッキーです(^^♪ ファミマも時々チェックです🎵 tulipangelique.hatenablog.com 前にも同じことが・・・↓↓クリック出来ます(^^♪ ローソンカフェ お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co…

  • 1年間で1万円のお小遣い🎵

    dポイント Tポイント×シュフーアプリ ウエルシアアプリ ラインウォレット ヴィーナスウォーカー ポイントサイト 1年で1万円 毎日クリック dポイント 以前ご紹介した、毎週抽選出来るdポイント企画ですが、 tulipangelique.hatenablog.com 私は4週参加しましたが、合計2ポイントでした( ;∀;) dポイント 1回目の1ポイントと4回目の4ポイントで、合計2ポイント、、って、もうちょっと欲しいですよね・・ ただ、dポイントは毎日ゲットできるアプリも有ります。 tulipangelique.hatenablog.com こちらのdmenuニュースアプリで毎日4ポイント(…

  • グリーンスプーン

    モッピーから出ていた案件【グリーンスプーン】ですが、先日無事に届きました!(^^)! tulipangelique.hatenablog.com クール便で届いた箱は何だかお洒落で・・・ 届きました お洒落!! 絵が癒される~ シンプルで表記が分かりやすいですね。 牛乳を入れました。豆乳や水でもOK。レンジもOK ひと回り小さいお鍋に入れ替えました(^^♪ タイマーかけて完成まで待つのみ。時々かき混ぜてお世話しました。 玄米とサラダと一緒に。栄養満点◎ 冷凍食品なので、長期保存に便利ですね。加えて味が良く、何より、自宅で作れない味でした!(^^)! 耐熱皿に水分を加えてレンジでも出来ますが、時…

  • 【ディズニープラス】 モッピーからチャレンジ達成!!案件が出ています🎵

    5月、ディズニープラスに加入しました。 そして、先日モッピーからポイントを頂きました。 ポイント承認!ありがとうございます。 通常は1500ポイントですが、再びチャンスが!! チャレンジ達成!!ボーナスポイント500ポイントも(後日)追加で頂けます(^^♪ ディズニーが好きな方にはお得すぎます。 モッピーからお得な案件 既にチャレンジ達成していますので、今なら期間限定で2000ポイント貰えます。 月額990円なので、お小遣いが貰えます!(^^)! 加入手続きもWEB上で済ませましたが、特に難しいことはなく、スムーズに進められました。dアカウントをお持ちでない場合はこの際に作られると良いと思いま…

  • お掃除

    先日お掃除のお話しを書きましたが、、、(^^♪ tulipangelique.hatenablog.com 2週間に1回は床を掃除しています。(目標) やはり床を掃除すると、お部屋がピカピカになります。 毎日は無理なので、時々。 数日に1回は掃き掃除&掃除機をします。目標は2日に1日。 我が家ではこちら。 無印のお掃除ブラシ シャーク ハンディークリーナー 無印のお掃除ブラシとシャークのハンディクリーナーは各階に置いています。 なので、ブラシでササっと掃いて、クリーナーでシュッとゴミを吸い取ります。 お掃除がすぐ済みます(^^)/ それから、シャークは簡単に掃除機のお掃除が出来ます。 パカッと…

  • ウエル活 ジェルボールスタンプ申請

    先月のウエル活でジェルボールを購入したのですが、ウエルシアアプリ内で事前にエントリーし、指定された商品を購入し、スタンプを頂きました。 申請すると即付与されます(^^♪ ジェルボール スタンプ 600ポイント即付与されました。 ジェルボールの購入期間は終了していますが、申請期間は今月末まで有りますので、購入された方は申請をお忘れなく(^^)/ ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

  • ハローフレッシュ モッピーから案件が出ています🎵

    モッピーからハローフレッシュをお得に購入できます🎵 少し前にポイントサイトを通して注文しました(^^♪ お安くお得に購入させて頂きました。 ハローフレッシュ お肉やお魚は冷凍されて届きました。 早速作ってみます!! 作る人が迷わないように丁寧に説明がされています。 材料も分かりやすいです。 作り方も写真付きでスムーズに出来ました。 そして、この説明書の紙がしっかりしているので、水で濡れても大丈夫なことにも驚きました!!こまかい所まで気遣いされています。 じゃじゃっと炒めています~一番頭を悩ませるのは味付け。 入れるといいだけなので、ラクチン作業です。 マーボーなす豆腐 マーボーになすと豆腐を混…

  • dポイント毎日4ポイント🎵

    最近始めたdポイント毎日4ポイント🎵 【dmenu 】のアプリで、決められた時間内にニュースを一つ見るだけなので、ラクチンですね(^^♪ 期間限定ですね♪ 時間が分かれているので、ついつい忘れがちです( ;∀;) dポイント毎日4ポイント!! 朝は起きたら早めにポチリとします。 子どもを送り出して家事をしてるとあっという間に九時過ぎてます・・ ミッションも有りますね。こちらは一回きりです。 ミッション ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある生活:お花のある…

  • ファミペイ〈アプリ〉の【クーポン・回数券を使う】をクリックすると、ブラックサンダー無料クーポンが有りました。 なので、無料で頂いてきました!(^^)! ブラックサンダー無料でゲット♪ 画像を残したかったのですが、使ったら消えてしまいました( ;∀;) 記憶ではあと3日と書いていた気がします。お早めにどうぞ。 先月ファミマのクレジットカードを作りました。 今、利用額に応じてTポイントがゲットできます。最大15000Pゲットできるとのこと、ちょくちょく利用して貯めています。 ファミマクレカ 個人的に、このモッピーチャンネルの皆さんのファンです!(^^)! 他にもたくさん動画がありますが、見てると面…

  • 1000ポイント当たり🎵

    沢山ためた抽選券、当たりました🎵 tulipangelique.hatenablog.com 合計114回分のポイントくじをゲットしました!(^^)! 今日からくじ引きが始まりました。結果は合計、1120ポイント、付与の予定です。後日と書かれているので、少し待ってみます🎵2回ほどハズレが出ましたが、あとは、10~30ポイントが出ました。 色んなくじを引いていますが、滅多に当たらないので、嬉しいです。 ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵 のんびりと雑記ブログもやっています🎵 お花のある生活:お花のある暮…

  • モッピーから【グリーンスープ】が出ています🎵

    グリーンスープを頼んでみました!(^^)! 冷凍食品です。お夜食やサッと食事をしたいときに良いですね。 グリーンスープ 到着が楽しみです🎵 モッピーの案件で2352ポイントで出ています。 初回は特別価格で、2940円なので、実質588円で購入できます!! これはお得ですね。こちら24日までですが、早期終了もあり得ますね。 ちなみに、余談ですが、私はポイントをすべてウエル活に使うので、考えとしては、 ポイント2352×1.5倍=3528ポイント利用可能 なので、ウエル活ポイント3528-商品代金2940=588 となり、グリーンスープに加えて、588円のウエルシア商品を購入できる、と考えます。商…

  • ワラウ ポイ活報告

    今月もウエル活に行ってきました。 花王キャンペーン 1円だけpaypay支払いやってみました!(^^)! ウイスパー シュミテクト GUM キャンペーン GUMのポイントバックは先着順です。 アサヒ 抽選応募 こちらは抽選です、当たるとうれしいな。 ジェルボール 前回も応募しました。今回も忘れないうちにポイント申請したいです🎵 キャンペーンページはウエルシアのアプリをインストールして、ホーム画面の【キャンペーン情報】から、また、スタンプは【Tスタンプ】からご覧いただけます(^^♪ うえたんの毎日引けるくじと、うえたんガチャ〈お会計時にクーポン利用できます〉も、おすすめですよ。 その他、日用品と…

  • ワラウ ポイ活報告

    今月もウエル活に行ってきました。 花王キャンペーン 1円だけpaypay支払いやってみました!(^^)! ウイスパー シュミテクト GUM キャンペーン GUMのポイントバックは先着順です。 アサヒ 抽選応募 こちらは抽選です、当たるとうれしいな。 ジェルボール 前回も応募しました。今回も忘れないうちにポイント申請したいです🎵 キャンペーンページはウエルシアのアプリをインストールして、ホーム画面の【キャンペーン情報】から、また、スタンプは【Tスタンプ】からご覧いただけます(^^♪ うえたんの毎日引けるくじと、うえたんガチャ〈お会計時にクーポン利用できます〉も、おすすめですよ。 その他、日用品と…

  • 進研ゼミ ハピタスから案件が出ています。

    届きました。 これまで頑張ってテストを送って貰ったポイントで交換したデジタルウォッチです。 努力賞 目次(クリック出来ます🎵) 子どものやる気 努力賞 これまで何枚提出したのかな 交換履歴 賞状 保護者通信 植物 ハピタスから600ポイント(初回登録は更に+700ポイント) 子どものやる気 進研ゼミは子どもの『やる気』を育てることがとても上手だと思います。 ドリルを勧め、テストを提出して、ポイントを貯める。 貯めたポイントで欲しい商品と交換できる。 ドリルが嫌になっても、あとちょっとで欲しい商品をゲットできるから、頑張る。 欲しい商品をゲットすると、また頑張ろうと思う。 娘にはこの戦略がばっち…

  • カウシェ クーポンコード有ります🎵

    カウシェのキャンペーンがまた始まりましたね(^^♪ tulipangelique.hatenablog.com 目次(クリック出来ます) クーポンコード 50円から買える商品 超シェア買い祭り 6/16~6/30 シェアって・・ シェアの申し出が有る商品を見たい カウシェのサイト クーポンコード カウシェを始める時は1000円クーポンを頂けます。 ↓↓よろしければお使い下さい(^^♪ 紹介コード RGRKEH 50円から買える商品 こちらの商品は、1000円クーポンを利用すると、お支払いが50円から購入できますね(^^♪ 超シェア買い祭り 6/16~6/30 昨日から始まりました🎵 シェアって…

  • ブルーミー お花の定期便【ハピタスから案件出ています】

    おはようございます。 関東は今日もまた肌寒い日になりましたね。 さて、今日は以前使ったことのある、お花の定期便 ブルーミーをご紹介したいと思います(^^♪ 今ハピタスから2640ポイント(2640円分)で案件が出ています。 今なら実質660円の出費(詳しくはプラン・料金←クリック🎵に書いています)で始められますので、お得にお花の定期便を始められます(^^♪ 目次(クリック出来ます) 届いたお花 お花がいっぱい!!!! ただ、ひとつだけ、問題が。 1回配送無料 プラン・料金 定期便の変更方法 私は今年の4月頃にブルーミーをお願いしていました。 毎週定期便コースで5週分届けて貰いましたが、毎回違う…

  • ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たる!

    dポイントクラブからメールでご案内が有りました(^^♪ ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たるみたいです。 早速紐づけてみました。 作業は簡単でしたよ(^^♪ 【dポイントクラブ】dアカウント×LINE 毎週くじ (dcm-account-linkage.com) 全員にdポイントが当たる🎵 当選しましたが、ザンネン、3等1ポイントでした。。また来週チャレンジします! 1ポイントゲット!! またひとつポチポチするものが増えました。。。 ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

  • お花のある暮らし

    楽天でブログをしていまして、 お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp) こちらも趣味で書いています。 始めたころには上手に使い分けをしたいと思ったのですが、ブログ初心者には中々難しく、その内こちらをメインに進めたいと思うこの頃です。 はてなブログは始めたばかりですが、やはりシンプルで使いやすいと感じます。 お花のお話しもちょくちょくと載せたいと思います。 ガーベラ ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

  • ペイペイ 抽選券

    おはようございます。 今日も関東は肌寒いですね。 さてさて、ポチポチとペイペイの抽選券を集めていますが、 tulipangelique.hatenablog.com 記念すべき100回分をゲットしました。 抽選100回!! デイリーミッションでは毎日2回ずつ増やせます。 ポチポチは日課です(^^♪ ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 ハピタス 紹介特典 ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

  • ユアマイスター 【ハピタスから案件が出ています】

    関東は今日は少々涼しいですが、この涼しさも落ち着くと真夏になりますね( ;∀;) エアコンの準備はバッチリですか??? 以前ポイントサイトからエアコン掃除の案件が出ていましたので少し前に利用しました。今もハピタスから3420ポイント(3420円分)の高額で出ています。 ユアマイスター 条件:ハウスクリーニングが対象です。 初めての利用にドキドキ ユアマイスターは初めての利用でどうなのか心配でしたが、今回の利用でその不安は全くなくなりました(^^♪ 申し込みから当日までのメールでのやり取りなど、お返事が早くとてもスムーズで、こちらの都合で日にちの変更をお願いしたのですが、問題なくご理解頂きありが…

  • モラタメ 【 ハピタスから案件が出ています(^^♪】

    ポイ活をしていて、気に入ったサイトが幾つかあります。 【モラタメ】はその中の一つです。 掲載されている商品は送料のみお支払いすることで購入できるとのことです。 私はこちらのシリーズを購入しました。 レンチンクック 11点も入って1056円なので、1点96円なので大変お得です!! 以前はグリーンカレーも一緒に販売されており、私は3点セットで購入しました(^^♪ 今日のランチは玄米&グリーンカレーにしました。 グリーンカレー 残りの2種のスンドゥブと麻婆豆腐はお豆腐が有れば簡単に作れます。お夕飯の1品に最適です。私が注文したときはスンドゥブと麻婆豆腐は2袋ずつしか入っていなかったので、もうなくなっ…

  • ベネッセ 本のプレゼント

    昨年もベネッセから本を頂きました。 今年も申し込みの季節がきました(^^)/ 絵本はデジタルと紙の本のどちらかを選べるのですが、普段からデジタル絵本を活用していないので、紙の絵本をお願いしました。 今年は『くるみわりにんぎょう』をお願いしました。 低学年向けにもう一冊、『ぼくは王さま』という本が用意されています。以前図書館で借りたことが有りますが、とても面白かったのでおすすめです。 ちなみに我が子は進研ゼミをやっていますが、やっていない方も応募できる様です。 それから、うちは一人っ子ですが、ご兄弟のいる方は人数分頂けるみたいなのでそれはまた嬉しいですね。 進研ゼミ特別企画 小学生読書|ベネッセ…

  • 今日は床掃除の日。電動モップでスイスイお掃除出来ますよ(^^♪

    以前は雑巾で床掃除をしていましたが、 腰痛が悪化してしまい、 雑巾がけが辛くなってきました。 そんな時に、テレビで電動モップが紹介されていて、 欲しいなあ~と思って、楽天市場で購入しました。 お掃除前に水を付けで絞ってセット マジックテープなので取り外しが簡単です。 電動モップ 電源ONでスタート! 軽くて快適に移動します。持っているだけで勝手に動いてくれます。 そしてとても静かなので夜も安心です。 電動モップ 特にうれしいのが、ソファの下です。 今までは動かしてから拭いていたので、楽になりました 掃除していると娘に横取りされます。楽しいのでしょう( ;∀;) それから、洗い替えの雑巾がついて…

  • すっぽん小町

    SNSで気になっていた商品の一つに、すっぽん小町が有りました。 購入するか迷っていたころにタイミング良くポイントサイトで見つけましたので、申し込みをしてみました(^^♪ しばらく定期購入をしていると、ポイントがたまったので、先日交換しました🎵 石鹸を入れる容器です。娘が一つ欲しいと言うのであげるとキラキラした細かいものを入れていました。小物入れとして活躍しています。 ポイント交換で頂いたもの すっぽんは初めてでしたが、飲み始めてしばらくするとお肌につやがで出来ました。それから目覚めもよく感じます。 こちらの会社の名前は【ていねい通販】という名前で、その名の通り、とても丁寧です。梱包も届いたお手…

  • 美トリ 《ハピタスから案件出ています(^^♪》

    ポイ活を始めてヨカッタと思うことの一つに、【美容モニター】があります。 お化粧品のお試し体験が出来る事&節約にもなることです。 恥ずかしながら私は昔からお化粧品にとても疎く、何が良いのか正直よくわかりません( ;∀;)ですから、いつも知っているメーカーで更にパッケージが可愛い、それから乾燥肌に対応している、そして価格、程度の考えで主に薬局で購入していました。 ですが、美容モニターは私の知らない商品が沢山あり、出会いと驚き、感動を体験できるのです!! その結果、お化粧品への出費がかなり減りました。 少々手間はかかりますが、それ以上に得るものは多かったです。 前回ご紹介した、ヴィーナスウォーカーが…

  • ペイペイ

    ペイペイでは、只今6/24~のくじ引き準備期間中です(^^♪ 1等1000ポイントを狙いたいですね! くじ引き登録には本人確認が必要なので、少々手間ですが、手続き自体は10分程度で出来ましたので、(承認まで少々時間がかかります)隙間時間でもできると思います🎵 登録後、順番にミッションをクリアしていますと、気づけばくじ引き回数94回と!! 最初は11回でしたので、ミッションクリアだけでも結構溜まります。 特にデイリーミッションは毎日クリックで貰えるので、締め切りの6月20日までまだ日数がありますから、回数を稼げそうです(^^)/ ペイペイくじびき お花のある暮らし - https://plaza…

  • ファミリーアイランド

    ポイ活も今月で半年を超えました(^^♪ 正確には3年ほど前にモッピーでクレジットを開設して、ポイントを頂いたものの、使い道が分からずそのままにしていました。 失効しないために時々ガチャをしてポイント有効期限を延ばしていました。 そんな感じでモタモタしていましたが、昨年の秋ごろからすっかりハマって今ではポチポチコツコツやっています(^^♪ ポイ活はいつから始めても良いと思います。 ワンクリック1ポイントから、クレジット開設、お散歩アプリも簡単です。 株式・銀行の開設も難しくないと思います。 それから、ゲームアプリもおすすめです。 私はスマホで全くゲームをしなかったのですが、ポイントきっかけにすっ…

  • 5月のウエル活

    あっという間に6月になっていました。 5月中旬からポイ活でゲームアプリにどっぷりはまってしまい、、普段一切スマホゲームをしないのですが、ポイントの為と思っていると、びっちりスマホとにらめっこしてしまいました。 お陰様で3件、①1000ポイント②2300ポイント③2000ポイント+1750アマギフをゲットしまして、結果には満足ですが、肩こり持ちなので、後半は目がチカチカして時折眩暈がしました。 もう一件1800ポイントの案件を進めていたのですが、体調不良の為泣く泣くザンネンすることにしました( ;∀;) ゲットできたアプリ案件はまたご報告したいと思います。 さてさて、今回は、少々遅くなりましたが…

  • カウシェ 招待コードあります🎵

    ◆お気に入りのあご出汁 この数か月は毎日お気に入りのあご出汁(熊本県産)でお味噌汁やおうどん、お粥、煮物などを作っています。 出汁は色々と試していますが、この出汁は味わい深く飽きません。 お味噌や具材を変えるとまた味が変わります。 ◆3袋購入済み 合計540円(クーポン利用) 購入価格は180円×3=540円です。クーポンを3回利用しています。 ①SNSで紹介コードを見つけて入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。 ②夫が私の紹介コードを入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。 ③夫登録時に貰った紹介コードを入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。 1袋に8…

  • 2つ目のブログ

    以前楽天ブログをしており、イマイチ内容がまとまらなくなってきたので、こちらでポイ活ブログを始めました。 楽天ブログでは日常の頃柄を書き綴りたいと思い、雑記ブログを始めました。 お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp) まだ再開したばかりですが、気長に進めていきたいです。

  • ラインギフト お友達への贈り物90%オフクーポン

    最近ラインウォレットがお気に入りでポチポチしています(^^♪ 【レシートで1ポイント(一日最大5枚)】や【チェックで1ポイント】や【お友達登録で3ポイント】など、様々有り日課にしていますが、利用し始めて3か月程度で2800ポイントほど貯められました。 ラインギフト その中に【ラインギフト】があり、お友達登録しました。すると、ウエルカムクーポンをゲットしました! 【お友達への贈り物90%オフクーポン(1000円未満)】というクーポンです。 ラインギフト ウエルカムクーポン お友達へのギフト お友達へのギフトということで、贈っていい人が思いつかず、4月にいただいたクーポンをそのまま放置して期限切れ…

  • 日課活動【ワンクリック】

    毎日の日課活動にワンクリックを取り入れています。 目が覚めて顔を洗うように、隙間時間でクリックしています(^^♪ 目標は1日25円です。 1日25円×30日(=750円)×12か月 =9000円 一年に換算すると良いお小遣いになります。 詳細です★ ポイント ヴィーナスウォーカー 2 ライン1ポイント ログインサイト1ポイント 楽天ポイントスクリーン 5 アプリ シューフー 1 アプリ 1日2回広告をチェック ラインウォレット 3 チェックで1ポイントを3つ ラインウォレット レシート 5 アプリ レシート投稿 最大5件 ONE 4 アプリ レシート投稿 最大4件 CHSH MART 5 アプ…

  • ハピタスから【ヴィーナスウォーカー】に登録でお得に美容系モニターが出来ます(^^♪

    ポイ活を始めて様々な情報に触れ、それまで知らなかったサイトと出会うことが出来ました。 その中でも特に登録して良かった!!と思い、とても大事にしているサイトがあります。 それが、【ヴィーナスウォーカー】です。 こちらは女性が登録できる美容モニターのサイトです。 今はハピタスから4000ポイントで出ています。 ヴィーナスウォーカーからも特典で2000円の謝礼が貰えるようですね☺ ヴィーナスウォーカー ハピタス×ヴィーナスウォーカー 電話セミナーの当日・・ 電話セミナーは初めての事で緊張しましたが、ご対応下さった方はとても丁寧に説明して下さり、とても分かりやすかったです。 終了するまでに2時間弱程度…

  • モッピー案件のオンライン講座説明会に参加しました☺

    先月、モッピーから紹介されていた講座説明会に参加しました。 大変充実した時間となりましたので、こちらで報告したいと思います。 SHE likes(シーライクス)とShe money(シーマネー)いう2つの講座説明会に参加しました。 SHE likesとは・・ SHE likesでは、様々な口座が準備されておりますが、今回はライティングとWEBデザインについての説明会でした。 ライティングについては最近ブログを始めたこともあり、現在勉強中です。文章を作ることはそれほど得意ではないのですが、文字を打つことは好きなので、そのスキルが必要だと思っていました。 また、WEBデザインは、過去に就業経験が有…

  • 街歩き トリマ

    今日は初夏の気候でしたね。 日陰は気持ちが良いのですが、日向ぼっこをしていると体が熱くなりました( ;∀;) 夏が近づいていますね。 日ごろはポイ活をせっせとしていまして、子どもが学校にいる間はほとんどPCとにらめっこをしていますが、お休みの日はお散歩をして公園を巡ります。 少し歩くことも大事です。 沢山あるくとポイントがたまるアプリが有ります◎ トリマ 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ (trip-mile.com) トリマ トリマの紹介コードを載せますね(^^♪ nj1Iyg9AU 紹介コードを入力することで、5000マイルが貰えます🎵 歩くだけでも、車などの移動でもマイルが…

  • ウェル活

    本日はウエル活!! 毎月20日はウエルシアでTポイントが1.5倍として使えます(^^♪ 今回で5回目のお買い物でした。 日ごろから貯めていたポイントを使う日です(^^♪ 合計44306円のお買い物が29537円に割り引かれ、14769円分お得にお買い物が出来ました。 そして、全てがが、Tポイント払いでお会計を済ませたので、現金支払い無しです。 ↓こちらはユニリーバのキャンペーンで詰め替え購入しました。 2点で1356円ですが、セット割りで356円引き&ポイ活でお会計が733円 支払い額の半額が戻ってきますので、733-500=233円で購入したことになります。こちらはレシート申請が必要です。 …

  • FX

    ポイントサイトを通して出来る事の一つに口座開設が有ります。 株取引の経験が有るので、投資類の開設は私にとっては身近な存在です(^^♪ 開設後は時々取引しています。 ドルかメキシコペソでの取引が多いのですが、今日はペソが緩やかに上がっている様子です。日足でも最近上がっていますね。 FXはまだ初心者なので、小さな取引をしています。まだまだスマホとにらめっこ中です。 外為どっとコム、おすすめです。 モッピーから期間限定で高還元をやっています。 外為どっとコムからも、口座開設キャッシュバックキャンペーンとマネ育スクールやっています!マネ育スクールはかなりボリュームがあり、私のように初心者にはとても勉強…

  • 競輪TIPSTAR・WINチケット

    今日はTIPSTARのビンゴ最終日だったので、昨日から意気込んでいたのですが、月曜日だからか、私が上手にみつけられなかったのか( ;∀;)レースがあまりなくて【TIPマネー】を賭けることが出来ず、ビンゴに至りませんでした。ザンネン! TIPマネーは現金に換えることが出来るので、ここは外してはいけないところなので、5人レースでワイドでかける方式で行きたいのです。確率をちょっとでも上げたい!! 少し前にWINチケットに登録して勉強しました。 まだまだ初心者。分からないことが魅力的。 競輪が楽しすぎるこの頃です。 招待コード貼ります。ご興味のある方は登録してみてください(^^♪ 2SVDJMO3 招…

  • ポイントインカム

    ポイントサイトで有名なポイントインカムですが、毎月やっているキャンペーンの【全国ランキング 特別編】が15日から始まっています(^^♪ 早速ネズキチ捕獲しました!25日までです♪ ネズキチ捕獲!!

  • TIPSTAR 02

    一昨日から始めた競輪TIPSTARにすっかりはまってしまい、初日でメダルを3万枚 2日目で8万枚と喜んで、本日もミッションに従って幾つかかけてみると、、、 気づけば、今日は22万枚に増えました(^^♪ レベル1から3にアップしました! 競輪はまだまだ初心者なのでよくわからず、今日は予想を解説してくれる動画を見ながらフムフム独り言を言いながら学びました。 おやつを食べながらの雑談なので、ゆるく聞けてなんなら一緒に考えている気分になります(;'∀') 【のっかりベット】という賭け方があるのでのっかってみました! のっかりベット TIPSTARはこちらのURLから登録していただけるとお友達紹介キャン…

  • アフィリエイト

    今日も家事の合間にPCとにらめっこの日課活動をしています。 昨日に引き続き朝からTIPSTAR(競輪)と格闘中・・・ 並行して今気に入って取り組んでいるのが、アフィリエイトです。 幾つかサイトが有るようですが、有名なところをえらびました。 数日前に始めたばかりです(^^♪ こちらのブログでもおすすめ商品が有れば載せたいです。

  • お天気の良い日

    今日は気候も良く気持ちの良い週末になりました。 午前中は公園に行き日向ぼっこをしたので、午後はのんびりとPCとにらめっこしています(^^♪ 昨日TIPSTARという競輪に新規で登録しました。 昨日中に本人登録をして、ミッションを幾つかクリアしたので、メダルが3万枚以上と沢山集まりました!本日もログインしてメダルを貰いましたので、今日は早速!! 無料で遊べるメダルで賭けてみました。 とはいえ、競輪初心者。まずはワイド(3位までの2人を選ぶ・順位不問)で賭けてみました。 まだまだ手探りですが、あっという間にメダルは8万枚を超えました。 無料メダルをログインやミッションで貯める ↓ 賭ける ↓ 当た…

  • はじめまして

    はじめまして。 関東に住むアラフォー主婦です。 趣味はポイ活・株式・節約・美容・ガーデニングなどです。 昨年秋ごろからポイ活にハマって毎日楽しみにPCに向かっています。 ポイ活を通して様々な情報にふれ、視野が広がりました。 背中を押して貰って始めた『ウエル活』は今では生活に欠かせない一部です。毎月20日が楽しみでなりません(^^♪ それから、美容モニターはポイ活で知ることができた新しい世界で、これからも大切にしたいと思っています。 元々株式は10年以上続けていたのですが、ポイ活きっかけで競輪・FX・仮想通貨なども始め今も続けています。 そして、このブログをはじめるきっかけになったのもまたポイ活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チューリップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チューリップさん
ブログタイトル
ポイ活せいかつ
フォロー
ポイ活せいかつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用