chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
軽さは正義!フルサイズトリッカー https://dg16g-tricker.hatenablog.com/

初心者オフローダーおじさんが初心者オフローダーおじさんだらけのオフロードチームで、わちゃわちゃ楽しんでる様とフルサイズにしちゃったトリッカーのカスタム沼情報を余すことなくお伝えします!

林道中毒さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/01

arrow_drop_down
  • 乾いてないじゃないの~にこにこオフロード

    三回目にして初めて1000円払った。乾いてる日は、行かないんじゃなかったっけ?いやいや。フルボッコにされた雨が降ってるにこにこリベンジの前に軽く乾いてるにこにこをオラオラしてやろうじゃないかと走ってみた。どしゃ降り→丸一日晴れ→晴れの午後から突入したわけだが、全然、乾いてませんよ~今回は、二人で行きました。入り口の坂は、なんなく登った。真ん中の激坂は、友達は登らん登らんと悪戦苦闘しててあれ?2速だよね?と聞いたら1とのことで、俺は、最近は、2速発進よ!すんごい楽よ。失速しないし!と助言を。助言できるようなレベルじゃないんですけどねすんなり登った。二人が苦手な下りも、二周目にはコツを掴んだ。そう…

  • ぬたぬたのにこにこオフロードで散る!

    前回は、雨の次の日の午後に行ったにこにこオフ。今回は、雨の次の日の午後で、絶賛雨降ってます!状態のにこにこオフに無謀にも挑戦してみた。ちょいとやっつけてやるぞ!なんて甘く考えてました。僕が悪かったです。ごめんなさい。こてんぱんにやっつけられた。ボッコボコのフルボッコにされました。おじさん三人で泥んこ祭りです。 散々な日だったな 次は、戦える武器(技術)を持って挑みたいと思います。待ってろよ~ ○乾いてる日には行かない(笑)

  • ヤフオク アンダーガードを買ってみた。

    笑笑ってやつです。8500円、送料無料、アルミ5ミリ厚まぁまぁ良いと思う。カラーも入ってるし、入金後の取引もスムースでしたし。良いと思います。某ミ○ニさんの、6ミリ厚も考えたのですが、ちょっと高いよね力造なんかよりは、安いけど。オイルだのブーツだのミタ○さんから買ったので、許してくださいってことで。傷つきまくるし、最悪割れるかもしれない消耗品に万は出したくないなということです。今までついてたのは、前オーナーがつけてた樹脂タイプでしたので防御力は増したはず。 共振音も多少はするものの、ま、こんなもんでしょ。気になるようならゴムでもかまします。 アンダーガードよりもず~っと前に買ったフロントフェン…

  • 大久保、国見、石尊山、十王

    日立大久保林道、突撃三回目二回はソロ。初見は、嘘だろ?と思った。走破はしたものの、死に物狂いだった。 半年後、二回目ソロ、え?こんなに簡単なの?と思ったほど呆気なく走破。三回目は、二人で突撃。楽な方から行かないで、下のきつい方から登ってみた。余裕とは言えないがヘルプなしで行けた。やっぱり、603+ツーリストは、安定感抜群だなと思った。石尊山は、ハイカーがいたので辞めた。 入り口に自転車、バイク進入禁止とあった。 チェーンは、くぐれない。倒せばいけないこともなかったが、ハイカーになに言われるかたまったもんじゃないので断念した。ソロなら迷わず突撃しただろう偽善者です。 十王ダム周辺に行けそうな獣道…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、林道中毒さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
林道中毒さんさん
ブログタイトル
軽さは正義!フルサイズトリッカー
フォロー
軽さは正義!フルサイズトリッカー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用